スポンサーサイト


<<ヌフッ  blog top  オセロ>>

A型のー本ッ

最近たまに池田に借りたA型の本読んでるんだ(´・・)




知ってる人もいるよね∩^ω^∩
あたし!A型なんだぁw
こう見えてねww((誰

そしたらさww
当たらないけど面白いのあるんだよね+.゚(●´I`)b゚+.゚
うん,当たらないけどb((おまえホントにA型か?←




A型ゎ群れるらしいよ(゚ω゚)
雲雀さんに嫌われる性格だよ(・∀・)
どしよ(^ω^)←

他人のフリ


これゎホントにやったことあるよ。うん。((納得すな
銀があるお店で折りたたみ式のユラユラ前後に揺れる椅子
ヘラヘラ乗ってたら,その瞬間椅子をあまりにも
すごい勢いでこいでたから
そのせいで椅子が
たたみこんでこけやがったからな∩^ω^∩爆

『はくぅ~はくぅ~…ちょ・助けて~』って言ってたけども
もぉ見てられなくて『…君誰?』て聞いちゃったよ((をい

まぁ爆笑だったけど(ノ`〇)

A型の人,A型の本読んでみてw
B型とかもあるから(*P゚u゚q*)

けっこう面白いよ+..。゚+.(*´∀`)

でも血液型だけで勝手に性格決めつけられたくないけどね。

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング


ブログランキング

スポンサーサイト

<<ヌフッ  blog top  オセロ>>

comment

連さんへ  はく(∀) #- URL

ほんとッ…!!!
噛み殺されるよ><;

A型はんたーい!!((自分だろ

No title  連 #UBx4ty0k URL

ぁぁぁッ!
この本知ってる(゚∀゚)!!
ちなみに私もA型です(´∀`*
群れます。・・・・・
咬み殺されるッッ!

MEGUMIちゃんへ  はく(∀) #- URL

REBORN面白いよー><
銀魂も好きだけどね+..。゚+.(*´∀`)

でもやっぱNARUTOが1番おもしろいよーw

紅藍さんへ  はく(∀) #- URL

ですよね!やっぱ血液型だけで性格決められる
なんてかなり気が悪いって感じですよね!!

トランポリン…!!爆
よく跳ねそうだぁぁww((おーいおいおいおい

なるほどペディラ期にゎそういう意味が・・・!
覚えておきます!!←

No title  MEGUMI #- URL

うちはB型だよおi-179
B型のヤツみてみたいよおi-184
おもしろそおi-175

リボーン好きなんだあi-205
うちあんま詳しくないi-201
銀魂好きだけどi-236

No title  紅藍 #- URL

あっその本知ってますーーー( ゜∀゜)ノヽ(´∀`*)←報告イラネ
はくさんA型だったのスねー+゜
あたし0だけどよく他人の振りを決め込みますw(←
わかりますーーーー!!!ぇ
あたしも血液型だけで性格判断されるのはちょっと(´・x・)黙))

おおおありがとうございます!!!+゜
早速ブックオフに行って読んできまs(買 え よ!

ハゲ頭の模型の上でトランポリンしたいーーーww(お前それでも中3か

よくぞ聞いてくれました!(逝
ぺディラ期とは土方が生まれる14年ほど前の時代d((只の江戸時代じゃねーか

はぴちゃんへ  はく(∀) #- URL

あたしも(A型のわりに)不器用だからダイジョブさw

ゆうかちゃんへ  はく(∀) #- URL

O型ないよね(・ω・;)
出たらいいのにー(*P゚u゚q*)

No title  冬羅 #wLMIWoss URL

A型なんだ!!
僕はがたがt(古
あ、くわがt(ぉぃ
ほんとはO型です★笑
馬路不器用すぎるんばb←

No title  祐佳 #- URL

ウチO型の本見たいのに
出てないというね・・・・
A型の見てみるw
おもろそうヾ(o゚ω゚o)ノ゙

じみーへ  はく(∀) #- URL

全部の血液型出てほしいわぁ∩^ω^∩笑

ゆたへ  はく(∀) #- URL

A型とB型しか見たことない(・∀・)笑
おまえほんまゎA型ちゃうん??笑

銀へ  はく(∀) #- URL

こっちもこっちではずかったんやぞ(;ω;)笑

No title  じみー #- URL

その本おもしろいよねー!!
O型の
でないかなー

  ゆた #- URL

A型じゃないのに
結構当てはまってた…。
O型ゎ出んのかー??

No title  銀 #- URL

これのB型読んだ~
あたしもブログ載せようとおもっとったw
そ・れ・よ・り、
まだあの時のことは根にもっとうからな。
真剣痛かったし(;д;)
助けてくれてもいいやろー((泣))
普通に「君誰?」って言われたからな…
かわいそ、自分。
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/383-41906ac2
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

