スポンサーサイト


<<けんた  blog top  ヌフッ>>

銀魂アニメ

今日の銀魂久しぶりに面白かった。(あたしゎね)
ゃ面白かったってゆうか桂カッケェー><ww
やっぱ桂カッケェわぁ+.゚(●´I`)b゚+.゚
大好きだぁぁぁ!!!!←

何あの笑顔(´・・)
やっぱ長髪ゎ最高だわん+..。゚+.(*´∀`)

前髪のあの…!

隙間から見えてる目が・・・!

ウッキュキューーーヽ(●´з`)ノ((誰

…しかも桂まで演技だったというね(ノ`〇)笑
しかもみんな演技だったというね(ノ`〇)笑

漫画で読んだ時のほうがやっぱり爆笑だけどヾ(o゜x゜o)ノ ウキャキャ

バスケ部の女の子のやつゎ感動だったなーw
色入るとマジかわるね(*P゚u゚q*)

リナリ


塚,そのバスケ部のやつのある場面で発見したんだけども。
(思った人ももちろんいるでしょう。)

リナリーじゃね!!??

どう見てもあたしにゎリナリーにしか見えん…!
認めん!リナリーなんだこれゎ!!
他の人だなんて絶対に認めんぞぉ!!!((誰

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング


ブログランキング

スポンサーサイト

<<けんた  blog top  ヌフッ>>

comment

やあへ  はく(∀) #- URL

ぉん(・∀・)

No title  ゆあ #- URL

ありガとお★゜
これからもよろしく-♪

ハルカちゃんへ  はく(∀) #- URL

確かにぃ⊂(^ω^)⊃
ヅラの短いときゎかなり萌えたよぉ(U`)

No title  ハルカ #- URL

ヅラはカッコイイよねえー・・・
髪短いほうが好きかもだけど←

これリナリーじゃねえかああああああああ!!!!
完璧リナリーだよね!!!w

ゆうかちゃんへ  はく(∀) #- URL

ぇ・あ・うん…え?笑

紅藍さんへ  はく(∀) #- URL

あたしもあたしも!!絶対好きになるキャラゎ
長髪!!笑
銀魂でもDグレでもNARUTOでもBLEACHでも!
すっげ…←

あたしも大好きだわぁ+..。゚+.(*´∀`)
なんであんな美形に(*P゚u゚q*)((何

ゃホント桂萌えましたよね!爆
目ぇぇぇ!!髪ぃぃぃぃ!!キャァァァッァ!!!!((誰

ぃぇぃぇw
それが地雷バトンですよww

じみーへ  はく(∀) #- URL

面白いよぉ+..。゚+.(*´∀`)
また見てみてww

No title  祐佳 #- URL

柳生きゅうべい様!?
たえさまの事が。。。。?

No title  紅藍 #- URL

長髪最高ですよねーーーー!!!!!((そこぉぉぉ?!!
なんかあたし好きになるキャラがほぼ長髪なんでs(しるか!
長髪仲間がいてよかった・・・(о´∀`;;;)←待
桂さんといい神田といい・・・!!!!
もう大好きでs((黙
今日の銀魂も最高でしたよねーーーー!!!!^∇^(笑)
桂さんかっこよくて可愛くて綺麗で萌えましたハアハ((変態が
あの隙間から見えてる目にすら萌えました重症です(病院逝け

ええええほんとだリナリーだ!!!!!!!((爆
気付かなかった・・・・゜A゜)゜。
そうっスよこいつがリナリーでないはずがないス!!!(←

キアラちゃんかわゆいです(●´д`)*ノ。
犬欲しいーーーーVvv ぇ

さっきはブログにて驚かせてしまってすみませ・・・っ<<

No title  じみー #- URL

銀魂かぁ
みてないなー
おもしろいよね♪
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/385-271031a2
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

