スポンサーサイト


けんた

ゃゃゃゃゃゃゃべーよぉ花
うちの学校に来た教育実習生めっちゃカッコいいよぉ花

けんたってゆうんだー花
まぁ下の名前だけだし出してもいいよね。((阿呆

ケッケェ><
体育でさイチゴ
授業も3時間受けさしてもらいましたわん+..。゚+.(*´∀`)

カッコ良すぎだー+.゚(●´I`)b゚+.゚
可愛いしーーー!!!!!!

ギィィヤァァァァァッァァァア!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

しかもやっぱりけんたモテモテでさ(^ω^)

みんなからモテてる人ゎあたしのタイプの1つなんだよねw((知るか

~先生を好きな子の呼び方~

みんな⇒けんちゃん

あたし⇒けんた

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

おーい^-^笑
あたしだけけんたって呼んでるんだけど((蹴
友達か^^
あくまでも生徒と教師だぜ?
けんたってww
友達かおい^^爆

ゃでも今日来たわけじゃなくだいぶん前に来てたんだけどね。
今日ゎ大学に帰って行ったよww
頑張って教師になれーーーーw

塚…住所聞いちゃったよ…笑
彼女も聞いちゃったよー・・・笑

あたし…誰...?←

ぃゃぃゃでも…

けんた大好きだぁぁぁぁ!!((星になれ

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング


ブログランキング

スポンサーサイト

comment

ともさんへ  はく(∀) #- URL

何Σ(Д)!
1年生もΣ(Д)!?
くっそぉぉ!!!←誰

そぉいえば1年生のあいだでゎぺんたくんて呼ばれてるみたいねVv

ペンギンかおぃ!!((知るか

  ともみ #- URL

モテモテですよねえ
あの方(・∀・)
僕の後輩の子も
「きゃー!!きゃー!!」
言ってました(*_*)
部活中なのに←(笑)
はく様がカッコいいって
言うんだから
相当ですねっ

ちはちゃんへ  はく(∀) #- URL

けんたゎ素晴らしいぞあいつゎぁぁぁぁ!!((あいつって…
もぉホントかっこいんだぁ(∇)!!
女子のこと思ってくれるんだぁぁ!!!
でさぁ,かっこいんだぁ(∇)!!
それでねそれでね,可愛いんだぁぁぁ!!
そしてさぁ,かっこいんだぁぁぁぁ(∇)!!((そればっかかおまえ

soaへ  はく(∀) #- URL

何おまえΣ(゚д゚ノ;)ノ
それで可愛子ぶってるつもりかおまえΣ(゚д゚ノ;)ノ!!??

あぁ分ぁった分ぁった。
月曜日な,はいはい。笑

ハルカちゃんへ  はく(∀) #- URL

けんたハマるよーww
けんたゎきっと黄金でできてr((氏ね

けんた忘れられないなー゚+.(*ノェノ)゚+.←

みひろちゃんへ  はく(∀) #- URL

あそ。

あやへ  はく(∀) #- URL

女の先生も好きだけどねww((きも

No title  ちは #WpkvM7rs URL

けんたーーー!!(タヒ
そんなにカッコイイのか!!
うらやましいなぁw
今年の教育実習生わ女だらけでうざかったぞお(おい

かっこいいのこいやーーー!藁

No title  soa #- URL

あら記事にまでなってる(*・艸・`●+
なんか初々しかったなぁー先生。
若さって、いいね(*´∀`人)(ぇ・・?
ところで、メールありがとう。
そのアドに返したけど気づいてない系っぽいっすね。
まぁなんだ・・・

これぐらいコメしたら気が済むのかな・・???
家の前で『碧ちゃん呼んでってェーー!』の連呼
は勘弁してくれるのかなはくちゃん。
ね、はくちゃん・・?何か言ってよはくちゃん、
ねぇ!!言えってんだろゴラもう逝っちゃえば?((銀魂今見終わりました影響大です何か?


・・・ねぇ、


何、Dグレも新刊・・?
気づかなかった・・・

貸してね。
忘れないでね。
貸してね。
好きだよ。
銀魂返すから。
ねぇ貸してね。
嵐じゃないよ。
だから好きだよ。
うん。

(*´σ∀`)ェヘヘ・・ ばいばい。

No title  ハルカ #- URL

あたしのとこも実習生居るけど名まえ忘れたw←

けんた、そんなに良いのか!w

  珠紘 #- URL

ありがと(*>ω<*)
私もパステル大好きだあ

No title  あや #JalddpaA URL

けんた・・・気になるぜ!
うちんとこにも来週教育実習生くるよ!
女らしいけど(笑

ゆうかちゃんへ  はく(∀) #- URL

そぉかもねヾ(●0xo)ノ
もう一人教育実習の人来てるけどその人もめっちゃぃぃ人だし(・∀・)

No title  祐佳 #- URL

教育実習生っち
カッコイイ男の人とか
可愛い女の人がおおくない?
ウチんとこそーだおw

あおへ  はく(∀) #- URL

ホント彼女ゎ小学生みたいな子だったよ(、3`)ノ笑
めっちゃかっけぇよぉ⊂(^ω^)⊃

麻ちゃんへ  はく(∀) #- URL

女だったのかΣ(Д)!
ドンマイだね(┯┯_┯┯)

はぴちゃんへ  はく(∀) #- URL

タッツーかぁ(U`)
めちゃかわいいじゃん(^ω^)

マヤちゃんへ  はく(∀) #- URL

もちろん授業中ゎ先生って呼んでるよ(・ω・)笑
昨日『実は休み時間とかで先生のことけんたって呼んでるんだよ』ってことを暴露したら笑われた(._.`)笑

まだ行くねぇ⊃ω⊂

じみーへ  はく(∀) #- URL

1年もいたのかぁ(・3゜)
ぃぃなぁ…
けんたゎ2週間で去って行きやがった…(´;ω;`)

No title  麻 #86CE.Nao URL

麻ですノシ
無事帰還しました((笑

教育実習の先生、
麻の学校にも来たけど~~
みんな女の人だったって言う…(゚∀゚)
ちょっとそう言うの羨ましいゎ((何

でゎまたノシ

No title  冬羅 #wLMIWoss URL

こっちも来てる!!
しかも池様ww
みんなからたっつーってよばれてるよwww
まだ僕喋ってないけどwww
きっとたっつーよりも池様なのかなっ!?笑←

No title  マヤ #- URL

先生のこと、けんたとヵ呼べるのめっちゃぃぃッ!
ってヵぶっちゃけ言って
カッコぃぃ先生とヵうらやましぃっちゃッ★
けんちゃんもヵぁぃー(笑

マヤも周りヵら人気あるひとを好むー
でもマヤにとって大切に思えるヒトなら誰でもいいけどねッー
きゃッ(ぉぃ

ぁーと
ずっと更新してなくってごめんねッ←
試験もおわったんで
これからも、遊びに来てっちゃ♪

No title  あお #xaffyFMM URL

いいなぁー!見てみたい(笑
私の学校教育実習生来てないからショック(泣

住所とか彼女とか聞くとか・・・さすがはく!
なんか本当に友達みたいな感じだね(ワラ
いいなぁー(^^)

No title  じみー #- URL

そーゆーのあるよねー!
俺も前に
部活を見に来てた
コーチみたいなひとが
めちゃかっこよくて
1年間教わってたんだけど
もーねやばい(誰
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/386-72b117c3
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

