スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀ちゃん

ちゃんと部活してマッスルー(ノω・ヽ)
今日も遅刻したけども(ノω・ヽ)
3分ぐらいゎ(ノω・ヽ)

でもその理由だって寝坊したわけじゃないんだから(ノω・ヽ)

紅茶をゆ~っくり3杯ぐらい飲んでただk((アホか(ー'`ー;)

♪るんたったー(っ・ω・っ)るんたったー♪

 こちら
pink.gif

昨日,自分の部活中の影を目に焼き付けておいて
今日描いてみました(ノ`〇)

超デブい(´・ω・`*)ノ笑

●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●

 こちら
pink.gif

いつもあたしの記事の文章の中で出てくる(ノ`〇)

も,ずっと爆笑してる子です。笑
ホント笑ってますずっと。笑

顔ゎちょっとしか似てないけど髪形が似てる(^ω∩)
ぁそれと着てるのゎうちの学校の体操服(´・・)

●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●

塚,けっきょくあれから描いたのゎ4つしかない(o´∀`o)ニコッ
ぜんぜん絵描いてないなハハッ(゚ω゚)誰

ゆたもまた描くからなーヽ(●´з`)ノ←

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング


ブログランキング

スポンサーサイト

comment

紅藍さんへ  はく(∀) #- URL

ぇでぶいですよ(つω;)
影ってゆうのゎ少し細長いように見えるんだけで
実際ゎブヨブヨなんですって。笑
体操服!!??
体操服ゎまだ市内でゎぜんぜん可愛い方
ですww確かにw
他のとこヤバいんd((失礼だろ

けんたぁぁぁ!
ホントいい教師になってくれけんたぁぁぁ!!
おまえならやれる!!
やれるぞけんたぁぁ!!((誰

ぁでもね,悲しいことに次けんたがうちの
学校に教師として来たとしても
あたしゎ高校なんでもう中学校とゎおさらばっていう…
虚しい…。+・゜(ノД`)゜・。+。

BLEACHでゎびゃっくんと砕蜂と夜一
とかが好きですねww
あとゎ銀とかルピかな+.゚(●´I`)b゚+.゚
他にもいっぱいいるんですけどねww
びゃっくんの長髪・美形・美声にゎホント恐れ入りまs((キモ

桂さんの長髪・美形にもホント恐れ入りまs((だからキモい
桂ホントやてくれますよねぇww
あんなカッコいい顔してなんて素晴らしいボケを…!爆
銀さんゎよく桂のことを『あいつゎマジメだからなぁ』
とか言うけど,もう桂面白すぎて…!笑

No title  紅藍 #- URL

え、ちょ、影上手すぎる、神でs((影になれ←
超スマートじゃないすかーーーー(´∀`●)ノ。←おまわりさん変態がいます
はくさんの学校の体操服可愛いーーVv(ぇぇぇぇ;;

ケンタ・・・いい教師になれよ・・・(ノ´д`)゜。<<
もしかしたらまたはくさんの学校に今度は教師としてもどってくるかもしれない運t((ry

ま、まじすか////←謎
ちなみにBLEACHでははくさん誰が好きですk((黙
長髪はよいですもうあたしの属性長髪ですーーー゜*(^∀^ )=( ´∀`)ノ+。ぁ

ほんと桂さんには萌え要素ありすぎで困ります´`(笑)
目も髪も・・・!!!
そして声も・・・・!!!キャウァァア!!!((逝け

樹璃さまへ  はく(∀) #- URL

こちらこそわざわざ来て頂いてありがとうございます゜.+(●´I`)b+.゜

テンプレート!!??
FC2ゎいいテンプレ作りますよねw

ゆうかちゃんへ  はく(∀) #- URL

そんなことないよ(..);

馬,言うから何のことやろ思たわw

No title  樹璃 #- URL

訪問ありがとうございます><
とっても可愛いテンプレートですね*
尊敬です+

No title  祐佳 #- URL

うきャー
馬w
馬w
馬w(しつこい)
やっぱ絵の素質あるちあi-265

ハルカちゃんへ  はく(∀) #- URL

部活の時よく影見るんだ(、3`)ノ

No title  ハルカ #- URL

すげ、上手いw
影の姿かっけえなあ(・∀・)

銀sすごー!かわゆw

連ちゃまへ  はく(∀) #- URL

えぇ全然うまくないですし(・ω・;)
でもまだ描き始めたばかりで線ガタガタだしP_q

はぴちゃんへ  はく(∀) #- URL

えぇそんなことないよP_q
あたしなんかでぶいだくだもん(;ω;)←

銀ゎめっちゃ可愛い仔だよ(^ω^)★

色塗りのやり方があんまり分からないんだよねー(゜゜;)
塗りつぶしと水彩しか使えない(;^_^A

ゆたへ  はく(∀) #- URL

このブログに来たことあるテニス部3年,全員描こうと思っとる⊂(^ω^)⊃
……とゆうことゎゆたとしお仔とミフェやな(´ー`)

……あれ……みんなか。笑←

No title  連 #rK/lm/Lk URL

さすがはくちゃん!
絵がとってもウマイッッ!
私なんかブログに載せられないですよ(´Д`)
うまくなりたーーーーィ(´Д`)(黙

No title  冬羅 #wLMIWoss URL

はくちゃんほんと絵うますなーww
影のはくちゃんかっこよすぎーっ!//
しかも友達の銀様、かわゆすvv
色塗りがうまーいvv
尊敬っb
でわノシ

  ゆた #- URL

書いてくれんのー!!??
ありがとぉ(ノ′∀`o)ノ
嬉しいっすー☆
楽しみにしとくわあ♪

あべろへ  はく(∀) #- URL

ありがとぉ(´ー`)
最近頑張っとうねんw←
そっちの学校のメニューゎどんなんしとう???

絵,下手やしあたしでぶいから(┯┯_┯┯)笑

あべろゎホンマに細いやん★
うらやましっ゜.+(●´I`)b+.゜

No title  あべろ #a2H6GHBU URL

おつかれーすv-218
はく絵うまいやんv-237
太くないで!!影が太くたって実物(笑)細いんやから全然いいさーv-16

じみーへ  はく(∀) #- URL

それゎどうも

No title  じみー #- URL

部活おつかりー♪
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/387-b8447e10
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。