

バトン(^ω^)

ぃゃぃゃぃゃやっぱバトンの量ハンパねぁや(゚ω゚)
ハハハ(^ω^)←

バトンの数々


これゎバトンだけを保管する神秘のバトンフォルダです。((どんだけ

これがまだ2つほどあるからね。爆

ぃゃー…氏ぬな+..。゚+.(*´∀`) ((蹴

今日もバトンするー.......(*゚ω゚)
アニソンバトン♪

*----------------*
みんなが知ってそうな
アニソンを集めたバトン
だよーっ☆*
頑張ってといてね
でわよーいどんっ!
*----------------*



♪ハッピー☆ミ オシャレをすると
→何か分かるような…
 え・きらりじゃないの??
 あれ…ちゃうかったっけ??

♪両腕を開いて 楽になる
→分からん(^_^;)

♪豚骨ハリガネおかわりだだだ
→こんな唄知らないんだだだ←

♪大きくなったら何になりたい?
→いろんな意味でわかんねーよ!爆

♪一万年と二千年前から愛してる
→これゎあの有名なあれじゃないか。アクエリオン。

♪バラライカバラライカ→こりゃもぉ完璧にきらりんレボリューションですよね(・∀・)

♪ゴメンね 素直じゃなくて
→この唄好きだわ★
 セーラームーン゜.+(●´I`)b+.゜

♪クフフクフフクフフのフ
→もしかして骸様のキャラソンですか。
 あたしの目に間違いがなければ 骸様のキャラソンですか。←

♪そばかすなんて 気にしないわ
→えっらい古いなっ。
 キャンディキャンディかよぅ!!笑
 よくお風呂で歌ったもんだ。←こいつ何歳

♪お願い お願い 傷つけないで
→キューティーハニー
 これもよく歌った★

♪頭上には星屑、落ちるは奈落の底
→あれじゃないの??
 アリプロの…えーと…『月蝕グランギニョル』。
 何のアニメの歌かゎ分からない(ノω・ヽ)

♪天使のスプーンですくったら
ほっぺが落ちるよミラクルワールド

→みらくるみみか。
 NHKよく見てた。
 ってゆーか今も見てr((アホか

♪どうせならもうへたくそな夢を描いていこうよ
→アクアの唄っすよね。
曲名忘れたΣ(Д)!←
確かブレイブストーリーの。笑
 え・ブレイブストーリーだよね?ね?ぇ違う?




ちはちゃんからw
【身長バトン】

*身長をごまかさないでください
*最後に次に回す人を5人きめてください
 
・あなたのお名前をどうぞ
 はく(∀)

  あれw身長に名前聞く意味あんの?^^

・あなたの身長をどうぞ
 159(゚ω゚)
 小さいですが何か?+.゚(●´I`)b゚+.゚
 もうすぐ160いくもん!! 

・あなたの理想の身長をどうぞ
 165ぐらいゎほしいなww

・あなたは周りから身長についてなんと言われますか?
 普通。
 ごく普通。

・付き合う人はどのくらいがいいですか?
 ま・好きならそれでいいけど,一応,理想ゎ
 178ぐらいかなww

・好きな人、または付き合ってる人の身長は?
 けんたゎ178と言っとりました(っ・ω・っ)((出たっ

・好きな人、または付き合ってる人との身長差は?
 んーーーー15㌢ぐらいで!!

・世界で一番背の高い人を知っていますか?
 知っているならその人の身長を教えてください
 
 ぁ前世界まる見えでやってたねw
 忘れた(ノω・ヽ)((馬鹿

・最後に回す人5人どうぞ
 銀(どーせ100㌢ぐらいだろwwwwwwwハハハwwwww←)
 ゆた
 はぴちゃんw
 じみー
 マヤちゃん




はぴちゃんからww
【5人に回すバトン】

*バトンです!最初に回すひとをかいてね\(゜ロ\)(/ロ゜)/(5人)  

1、まわす人の第一印象は 

紅藍さん⇒ちゃんと記事読んでくださって,いい人で,大好きですw
ちはちゃん⇒オシャレだね(ノω・ヽ)
ゆあ⇒かわいー><
カルトス⇒かっけっw
ゆうかちゃん⇒かわいいw

2、今の印象 
紅藍さん⇒美しいヽ(●´з`)ノ
ちはちゃん⇒きめこまかいww((何
ゆあ⇒か・わ・い・い(^ω^)((キモい
カルトス⇒かっけww((また?
ゆうかちゃん⇒ジャニ仲間で(´・ω・`*)ノ

3、まわしてくれた人の印象
何気にオン友のなかでゎ1番付き合いが長い(ノ`〇)
3年か…それぐらい?w
マジ大好きヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.。゚+.(★‘∀‘★)ノ
それにかわいいしww

4、あなたが気に入ってる画像をはってくださいw 
何って…!
そりゃはぴちゃんの暁のマークに決まってんだろ!!笑

5、好きなタイプは?
まぁまとめるとけんたみたいn((しつこい

ゃだから男前で,金持ちで,優しくて,
運動神経良くて,人気者でww

けんたゎまだ顔が足りないけど((氏ね

6、芸能人でいえば? 
女ならRYTHEMの二人とTommyゎめちゃ可愛いよ(ノ`〇)
それとか玉置成実とか,mihimaruGTのひろこちゃんも
可愛いと思う(´・ω・`*)ノ

男ゎ…仁クンとか亀梨さんとかテゴとか…
他にもいっぱいww

7、子供につけたい名前(男) 
なんだろ…
それ何回も考えたことあるなww
空とか大地とか雪で。
  自然系の名前がいいな。男の子ゎ。
 
8、こどもにつけたい名前(女)
詩(うた)とか,華(はな)とか,春(はる)とかww?((知るか

女の子ゎ漢字で書くと1文字で読みゎ2文字がいいな。
で・可愛い名前でw
じゃはくd((待+

9、なんで?
ん、ほっとけええええwwwwwwwww←
将来いじめられない名前がいいな。

10、じゃあ5人にまわしてw
でゎ皆さんよろしく((ぇ

comment

No title  紅藍 #- URL

うわっほ!!!!∑∑゜A゜)←誰;;;
有名な神秘のバトンフォルダじゃないすか・・・!!!!(謎)
脅威の数に恐れ入ります・・・(←

ええええ誤解すよぉぉぉx!!!黙)
美しくないですよもう気持ちが悪いですy((ちょ、
はくさんは最上級にいいひと・・・っ!!!
あたしもはくさん大好きですーーーv+゜<<
クフフフフ何ということだこれは骸様のキャラソンですかあたしの目にはそう見えてしゃーないですけれどもv( ´д `*)←←日本語学校通え
まさかのブレイブストーリーVv←ぇぇ
この曲、大好きです。(あ、そう。

回してくださってありがとうございますーーー(´∇`●)ノ
そしてこんなにたくさんお疲れ様でした+゜

あたしの学校の体操服はですねーー(ちょ、何語ろうとしてんの
学年によって色が違ってて、あたし達は肌色なんですよね・・・
遠目から見るとね・・・大層な誤解を招く色ですよ、まったく(´;ω;)←何がいいたい
市内で全然可愛いはくさんの学校の体操服がうらやましいスw

あああそうかぁぁぁ!!!!!(涙)
けんたぁぁ頑張れぇぇ今年中に教員免許をとり今年中に戻ってくるのだぁぁぁ!!!(無理だろ
ほんっとお前ならできるぞけんt((ry

びゃっくんの長髪&美形&美声に心を奪われましt((引。
ワカメ大使、大好きです。(あ、そう←くどっ;;;

ほんとですよーーー!!!
桂さんあんなにかっこいい顔してるのにボケ方がもう尋常じゃないでs((酷
真面目なくせに天然なとこがまた・・・!!!<<
びゃっくんみたいだ・・・!!!(←←

No title  あお #xaffyFMM URL

すごい量のバトンだね(汗)それだけやるのにすっごい大変そう・・・。

バトンにけんた登場してるね(笑
けんた見たい・・・!(ワラ
今日私の学校にも教育実習生来たよーw
隣りのクラスにw女だったけど(^^)
ちょっと喋ってみようかな(^ω^)v

  池田 #- URL

おまっ!
豚骨ハリガネおかわりだだだ、は「もってけ!セーラーふく」だろが!


ダメだなw←ォィコラ

No title  祐佳 #- URL

バトン受け取りましたあー
バ㌧溜まりすぎw
まあがんばw

No title  冬羅 #wLMIWoss URL

量すごッ;

ばとんもらいまするー♪
指定さんくすだわさっ^^*

No title  呪 #- URL

すんごい量のバトンだねー^^;
なんか見てて笑いが噴出すっていうのに最適の量←ぇ

No title  マヤ #- URL

バ㌧溜まってるっちゃねぇ==;;
ぢゃぁもらってくねッ♪
回してくれてありがち★

キアラチャンってゎん仔いるんだぁ↑↑
ヵぁぃぃ名前だょねッ♪
キアラって名前ゎイタリアでゎ一般的な名前なんよッ

誕コメありがとッ!
15歳になったマヤっすが、まだまだバカやってくんでッ
これからもよろしくです←!

  ゆた #- URL

回してくれたあ☆!
ありがとぉ(ノ′∀`o)ノ

No title  ちは #WpkvM7rs URL

指名ありがとw
やるねぇーン♪

No title  ゆあ #ziKIiaiw URL

ありガとお★゜
まだ、目いたい-...泣

バトンありガとお★!
うれしい♪+。
明日やるねえ-★!

バトン大量だねえ-!!
がんばってえ-♪!
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/388-8e2e6ef8
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

