

バ㌧

言葉遣いバトン

それぞれの言葉を、あなたが普段使っている日常語にして下さい。


1:こんにちわ
  よぅ
 
2:自分

  あたし

3:あなた

  おまえ

4:怖い

  怖い・こっえ~

5:本当に?

  マジで?

6:腹が立つ、むかつく  
  
ムカつくー・クソ腹たつー・ゴジャ腹たつー

7:つまらない

  つまらん。おもんないねん

8:おもしろい

  おもろい

9:やったー!

  ヨッシャー

ここからは会話文です。


10:「今日はいい天気ですね。」

  今日ゎぇぇ天気やな~

11:「これから遊びませんか。」

   今から遊ばへん??

12:「何をしますか。」

   何する??

13:「あれ、とってもかわいいですね。」

   あれめっちゃかわぃぃな

14:「すみません。」

  スマン。ごめん

15:「ありがとうございます。」

  あざーッス☆ あぁとぉw

次は会話文に対して受け答えして下さい。


16:「今日はいい天気ですね。」

  あ~はい,そうなんじゃないんですかね。

17:「これから遊びませんか。」
 
  今日カラオケ行ったんで~,一人で行け。
  塚今ゎ夜!!


18:「何か食べたい物はありますか。」

  ケチャップ。それ以外ゎ却下

19:「すみません。」

  もう許さん!わしゃ怒ったぞ(`Д´#)ノ!!

20:「ありがとうございます。」
 
   もっと言え。そしておだてろw


お疲れ様でした。最後に回す5人を指定して下さい。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=25201

comment

  ともみ #- URL

面白いから
頂いきますねえ?
サイトでやります(・∀・)
またメールで知らせますねえ?(-∀-)URL。

蒼蓮様へ★  ★haku† #dla4olhI URL

面白かったですか(ノ∀`)

楽しんで頂ければ嬉しいです★

No title  バーシュ #- URL

山脇ヽ(´ー`)ノイパーイ

ナツさんへ  ★haku† #dla4olhI URL

うん★
けっこう来てくれてる(ノ∀`)

山脇の主人気者やな◆藁

蒼蓮さん  ★haku† #dla4olhI URL

面白いですか★
喜んで戴けたらこれで(ノ∀`)

No title  ナツ #- URL

とりあえずこっちではこのネーム使うわ~。てヵ、結構四○連中来てるんやなぁ~。山○の主もな(笑

No title  蒼連 #- URL

このバトン面白い((笑
★hakuサンの回答も面白いッ((失礼な

バーシュ  ★haku† #dla4olhI URL

ネタなら死ぬほどあるよw

りお  ★haku† #dla4olhI URL

や・普通に見にくくないんですけど…

あたしの携帯普通やでw
もちろんあたしも携帯で見てくれてる人のこととかもちゃんと考えてるよぅ☆
あたしも携帯でもめっちゃ見るしw

ただメインゎPCやからな((oд0`;焦)

No title  バーシュ #- URL

ネタないのかよヽ(`Д´)ノ
1人で行け=1人で逝け?w

  莉央 #- URL

全然関係無い話やけどな。

背景が黒に
文字色が青って

メッチャ見にくいんやわ!(-_-#)

バカっぽい人  ★haku† #dla4olhI URL

ハク

とかでぃぃww
Rちゃんて何か嫌

No title  バカってことは否定しないぜ(笑 #- URL

いや、お前50&やで(笑 てヵなぁ、俺のブログでお前の事なんて書けば良い?一々ちゃんとヵつけるのだるいし^^;

バカっぽい人  ★haku† #dla4olhI URL

フゥーン…
あたしゎ約10%かな(*●>U0*)

No title  バカってことは否定しないぜ(笑 #- URL

そうじゃいや!朝練終って教室行って最初に叫ばれるの80%の確立で俺何やゾ・・・。

バカっぽい人  ★haku† #dla4olhI URL

あぁあのハゲにかヾ(o゜x゜o)ノ ウキャキャ

No title  バカってことは否定しないぜ(笑 #- URL

お前あんなでかい声で自分の名前何回も呼ばれる俺の気持ちも考えろ(笑

ゆず  ★haku† #dla4olhI URL

ぃぇぃぇ(ノ∀`)コメントhttp://blog121.fc2.com/image/icon/e/86.gif" alt="" width="14" height="15">してくれるだけで嬉しいですよ★
ども┏○″

バカっぽい人へ  ★haku† #dla4olhI URL

ハゲゎほっとけ★

  ゆず #- URL

いや( ̄~ ̄)ξパソコンがこわれて・  ねえ     んで母さんの携帯からきまちたhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9C0.gif" alt="" width="12" height="12">  自分のhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12">じやいけないのよhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">            ぢやあhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F8F1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

No title  バカってことは否定しないぜ(笑 #- URL

口悪いの丸出しやな(笑 直らんかったらまたハゲに懇談のとき言われるぞ(笑

バカっぽい人へ  ★haku† #dla4olhI URL

あたぼうよ★

No title  バカって物ですがなにか? #- URL

お前の日常生活が言葉にそのままでてるな(笑
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/39-f744cbb1
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

