

KAT-TUNコン

昨日お母さんが広島のKAT-TUNコンに行っとりました

いいなぁ…広島…
でも期末前だからいけなくて・・(つω;)

大阪ドームゎ2日とも行ってきます(`・ω・´)

とりあえず今回のグッズ+.゚(●´I`)b゚+.゚
全部ゎ買ってないけどヽ(●´з`)ノ

グッズ


やっぱKAT-TUNのTシャツゎいつもいいわね(´_ゝ`)
普段着で着れちゃうよ.......(*゚ω゚)

でさぁ・・・1番隅のウチワの横にあるのが宝箱
宝箱のグッズww

けっこう凝ってるねww

ペンライトも剣なんだけどww

海賊っぽい感じだね(*P゚u゚q*)

色紙 ありがとう


色紙


お母さんのすぐ横の横に飛んできた亀の色紙(ノ`〇)
お母さんの横の人取れとったはずやのに取らへんかった(つω;)
・・・で結局,横の横の人に取られてしまった。
惜しい。+・゜(ノД`)゜・。+。

comment

No title  じみー #- URL

コンサートかぁ!!
サインすごいーー^^

No title  ハルカ #- URL

すげえ、コンサート!

サインとかいーなー!
大阪ドーム2日も行くとかうらやましー!w

No title  ゆあ #ziKIiaiw URL

はく久しぶりだねえ♪
ありガとお★゜

コンサートとか一回いってみたいなあ~↑↑
グッズはぢめてみたあ★!

No title  祐佳 #- URL

すごwww
KAT-TUNコン行ったとか
ママ可愛いねえ(^ω^)
まぢ可愛いよッw

No title  zyuria #- URL

KAT-TUNのコンサートかぁ~♡
一度でいいから、KAT-TUNに会いたいなぁ~!
はく(∀)ちゃんいいなぁ~!!
大阪ドーム楽しんできてね☆

  ゆた #- URL

ペンライトが剣て
かっこぇぇ(*`д~)
KAT-TUNのグッズて
初めて見たかも!?

No title  マヤ #- URL

きゃぁッ
マヤも行きたいッ・・・
マヤゎイタリアだからぁ(泣
もう日本帰国まで2週間ーちょっと=
早く来いーッ(怒

ってヵめっちゃ惜しィッ!
何だょ横のヒト←; 

コメありがとねッ♪
なんか めっちゃ嬉ヵった。
状況ゎ学校によって違うんだから、
今くよくよしてても何にもならんし←
今ゎ自信持って、日本帰れるよーに勉強するッ!
ありがとうッ♪自信ついたッ!

No title  呪 #- URL

おっしぃ><
後ちょっとでサインかぁ!?
でもいいなぁ、コンサートlll
KAT-TUNかっこいいよなぁ↑↑

  珠紘 #- URL

頑張ろ-ね
あたし今回ダメかも↓↓

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title  紅藍 #- URL

色紙惜しいです・・・っ!!! ´д )゜。
ウワァァン横の横の人ーーーー!!!!((黙
TシャツとかホントかっこいいっスねVv*゜
はくさん絶対似合いますよーー(´∇`p)ww
ペンライトがなんかONE PIECEを彷彿とさせます・・・(謎

大阪ドーム楽しんできてくださいねー(^Q^)ノ
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/394-62bc4195
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

