スポンサーサイト


ちょっと言ってい?

あのさぁ…ひとつ言ってい?
コメ返しにくるだけ?
コメ返だけしてあたしの記事ゎ読まずに帰って行くの?

最近ごく一分の人だけどコメ返だけして帰っていくやついんだよね。

あたしが回ってコメントしたやつのコメ返を。

マジうぜぇんだけど(^ω^)

ゃコメ返してくれるのゎめっちゃ嬉しいよ(^ω^)

でもそれだけして人の記事読まずに帰ってくなんて
失礼なんじゃね?

ま・その人たちゎいつも記事読んでないみたいだし,
この記事も結局読まずに帰って行くと思うからあたしがこう訴えても
一緒なんだろうけど?(^ω^)

それとか『すごー』とか『かわいー』とか
だけの一言。

こっちからすれば,


……は?


って感じだし。
一言だけの人もあんまり記事読んでないから一言なわけでしょ?

マジ失礼じゃね?

そんなためだけならコメントも何もいらんーんだよクソが(^ω^)

そりゃ急いでて,たまにゎ記事に関係ないことを書き込んじゃう
時ゎあるかもしれないよ(^ω^)
あたしもたまにあるから(^ω^)

でも毎回毎回ヮ・・・ねぇ…?

やっぱ記事書いてる管理人にとって失礼なんじゃない?

今まで言わなかったけどホントゎ
そうゆうことも考えてたわけあたし(^ω^)
あたしと同じように考えてる人,他にもいっぱいいると思う(ノω・ヽ)
この気持ちも分かってくれるかもしれない(^ω^)

だからやめてね(`・ω・´)

以上
スポンサーサイト

comment

  ちは #WpkvM7rs URL

久しぶり!
中間おわったから舞い戻ってきたよ♪

ま~確かにそーゆーひといるよね~
でもちははそんなひとと友達になった覚えないから
経験はないけどはくちゃんに共感だよお。。
ちは、ちゃんと読んでるけど一言だけだったりとかしてないかな?
なにとどこれからもよろしくたのみますっ

  さ #- URL

まぁまぁ控えて控えて^^お前の記事おもろいししっかり愛読させてもらってますからwこれからもどうぞ一つ宜しくお願いしますよw

  あお #xaffyFMM URL

私もちゃんと記事読んでるよ(^^)
でも、時間ない時とかはコメントしないでいっちゃうから失礼だったね(汗
まぢごめん!


でも確かにコメ返だけって失礼だよね(苦笑
私もコメ返もいいけど、記事についてもして欲しいのが本音だよね(^^;)

  マヤ #- URL

マヤゎきちんと読んでる方ー
でも正直分からん漢字あったら
『まいっか』
みたいな・・・
は・・・はははh(殴
でも共感ッスッ!だってマヤのブログに遊びにくるヒトもそんなんする・・・ヒトもいるから
うっざいねぇ←;;

とりま
お互いの記事読んで喜び合ったり、悲しんだりできるぶろぐ仲間になろう↑↑ね♪

久しぶりに来ました♪  ともみ #- URL

そーゆう人いますよね(Д)
僕はこめ返もして
ブログの内容の感想?も
書く派ですっ

テストお疲れ様でした。

  絵里香 #- URL

おひさし~(^^)☆
いやね~うん…。
あんだけお勉強を
頑張ったのにさあ
出来なかったとか
自分の学力疑う笑

ちゅーか、記事の
やつあたしかっ!?
そやたらごめん…

  ハルカ #- URL

あー・・そういうのちょっとね、
寂しいね・・
記事についてちょっとでも書いてくれたら嬉しいしね!
はくちゃんに共感ですなw←

  ひなた #/wy712EQ URL

あーそれ分かる〓
こめ返ししてくれるのは嬉しいけど
「それだけ?」って感じがする(´・ω・`)
…って僕もその中の一人か!?
だったらごめん(´・ω・`)

友達はもう目大丈夫だったよw無事完治b←
細菌と最近の見分けつかなくなるねw(まさか

じゃーぬーヾ(^ω^)ノ

  池田 #- URL

こらこらw
叩かれるぞw

マジレスすると、
確かに一部目立つな。そう言うコメント。
そんなのわざわざコメント欄に残さなくても、自分のブログの記事の最後とかに書けばいいのに…とか思う。
でも流石に…、大っぴらに言うことじゃねぇだろ?これ。公の場だし。

こんなこと言ったら、「あたしのブログだから良いでしょ」って堂々巡りに成りかねないから、これ以上は言わないけどw

まあ、多目で見てやれ(^ω^)
俺はコメント残さねぇけど、毎日5回以上は見に来てるから☆(ォィw

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/395-0360e008
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

