スポンサーサイト


インディージョーンズ

今日,映画館行ってオールナイトで『インディージョーンズ4』見に行ってました(´・ω・`)

今CMでやってるやつね(ω)★


やっぱりあれゎ名作だわ(、3`)ノ
有名なわけだわ(、3`)ノ

1・2・3全部見てまた今回も4見たけどめちゃくちゃおもしろかった(ノ∀`)

まずね,他の映画よりも数倍迫力あるし(*O∀o*)
4になって内容ゎかなりぶっ飛んでたけど(._.`)

また見に行く人いるかもしれないからネタバレゎできないけどね(;´`)

この作品ゎ是非見てほしいね(・3゜)
4からでもぜんぜん見れるから(´`)+.゜

見てみて><!!!!
見てほしい!!!!
スポンサーサイト

comment

  珠紘 #O01qT0Wc URL

見てて楽しいねえ♪♪
テレビで見た時、おもしろいなあって思った!!
曲もいいし♪


ティンパだよ(*>ω<*)
さすがって((照
ありがと---+。

  絵里香 #- URL

大丈夫やで(><)!!
本間びっくりやった…
何か楽しかった笑
うへへへへ(∀)きも

あたしは花男が見たいっ笑
インディージョーンズて
はくちゃん大人やな~(><)

ゆうりちゃんへ  はく(∀) #- URL

また見てみてー(´・ω・`*)ノ
今回の映画で1番面白いかm((蹴
花男も見たいけど…w

みひろちゃんへ  はく(∀) #- URL

めちゃくちゃ迫力あるよーー!!
やばいくらいww
それに冒険だから見てて楽しい(´・・)

ゆうかちゃんへ  はく(∀) #- URL

2だけかぁw
4ゎめちゃくちゃおもしろかったよ∩^ω^∩
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
また見てみてチョ★

  優里 #kuX..F9k URL

まじかー!
そんなに面白いん?

時間あったら見るよっ!!
友達にも言われたし;;

  珠紘 #- URL

インディジョーンズかあ★
私、再放送?しヵ見たことない...
迫力ありそおだねv(´∀`v)

  祐佳 #- URL

インディージョーンズおもろいねえw
2なら見たことあるッw
期末終わったら見にに行こうかなあww

ハルカちゃんへ  はく(∀) #- URL

オールナイトいいよー(*´゚∀゚`*)!
空いてるし♪

見てみてーー><
めちゃくちゃ凄いからww

  ハルカ #- URL

オールナイトいいなあー!
一回行ってみたいんだよねー←

インディージョーンズ見たことないやー・・・
はくちゃんが薦めるならみてみよっかな!w

あおへ  はく(∀) #- URL

この前まで金曜ロードショーで1・2・3やってたよw
ハリソン・フォード祭りとかやってた(ノω・ヽ)

かしりさんへ  はく(∀) #- URL

インディー・ジョーンズほんと面白いよぉ><!!

あれゎ見るべきww
めっちゃ冒険したくなるy((ガキか

  あお #xaffyFMM URL

インディージョーンズ全然見たことない!
金曜ロードショーとかでやらないかな(笑
そんなに迫力あるんだー!(^^)!
見たくなってきた・・・・・!

夜に映画っていいねー!
私、夜に映画一回しか行ったことないから羨ましいw
試写会だったけどね(苦笑

  呪 #Lz2oMAgA URL

インディージョーンズ全く見たことないんだよーlll
なるほど、見たほうがイイっぽいね。笑笑
できればまた私のところでいいからネタバレして欲しいな
それで見るかどうか決めたいし←
でも見た人は皆迫力あってよかったとか言うよね^^
見るべきか……www
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/397-76078674
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

