スポンサーサイト


サラダ

最近,…ここ1週間ゎずっと夜ご飯をサラダに(*´゚∀゚`*)

サラダ


頑張ってダイエットに挑戦中さ(´・ω・`*)ノ

朝ご飯ゎできるだけ食べるようにして,夜ゎカロリー低めの
ものにヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.。゚+.(★‘∀‘★)ノ

ヨーグルトとか(ノω・ヽ)
フルーツとか(ノω・ヽ)
サラダとか(ノω・ヽ)

家でサラダ作れるからいつでも食べれる(`・ω・´)
便利じゃ(●´ω`●)

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング


ブログランキング

スポンサーサイト

comment

マヤちゃんへ  はく(∀) #- URL

マヤちゃんトマト嫌い!!??
そっかぁ…残念(;ω;)
あたし大好きだw←

顔のむくみかぁ…
そぉいえばあたしもとりたいかも゜.+(●´I`)b+.゜

  マヤ #- URL

ダイエットー
嫌いなトマトが写真に(汗

ってヵマヤも頑張ってやらなきゃ
やばス←・ω・
顔のむくみがとれんッ

あおへ  はく(∀) #- URL

確かにあたしがサラダばかり食べてるからうちの家族もびっくりしてるww

あたしもドレッシング派かな(._.`)★
トマトにゎマヨネーズかけるけどね(o・v・o)

でもやっぱなんでもケチャップ派かなぁ~♪+.゜←

連さんへ  はく(∀) #- URL

りょうかいです(ω)/★
テストばんがってくださいね(*O∀o*)

白銀さんへ  はく(∀) #- URL

飽きない飽きない~♪
サラダだけじゃなくフルーツとかヨーグルトの時だってあるしね(・∀・)★

痩せたのかゎ…分からない…←
体重計でまだはかってないから(;´`)笑

  あお #xaffyFMM URL

すごいねー!私なんてきっと1日も続かないよ(笑
サラダかぁー私がサラダだけだと家族にどうしたん!?って言われそう(^^;)
でも野菜って美味しいよねw
はくはドレッシング派?マヨネーズ派?(笑

私は・・・ドレッシングかな(笑

  連 #TY.N/4k. URL

ブログにも書きましたが・・・
明日から二週間ブログを休止させていただきます。
詳しい事は私のブログに書いてあるので><
突然で申し訳ないです(・ω・`)
ではよろしくお願いしますッ

  白銀 #- URL

こんにちは(⌒▽⌒)

すっごいね!夜ご飯サラダだけって飽きてこない??
いいなあ~ダイエット・・・自分もしなきゃ(つω<〃)

そいえば、痩せましたかっ!?
これからも頑張ってね(・∀・)ノ"

ハルカちゃんへ  はく(∀) #- URL

ええΣ
ハルカちゃん細いじゃん(ノ∀`)笑

そぉだね(・3゜)
野菜のビタミンをとらないとね(・∀・)

  ハルカ #- URL

サラダヘルシーだねー!
あたしもダイエットしなきゃ・・・←
そろそろ暑いし野菜のビタミンとらなきゃ"w

はぴちゃんへ  はく(∀) #- URL

ぃゃぃゃ相当やばいよw
ブヨブヨさ(ノ∀`)

そっかぁ!!
はぴちゃんベジタリアンだったね★

テスト頑張ってね(´・ω・`)

  冬羅 #wLMIWoss URL

おふぃさしー!!笑
サラダ!!!僕も大好きさvv
てかさベジタリアンなんだよねww←
はくちゃんはダイエットしなくてもいんじゃね?
ぜーったいやせてるってvv
でわノシ

かしりへ  はく(∀) #- URL

あるあるー(●´ω`●)
ダイエットする必要大アリだよーww
頑張ってるよーーww←
そうそう!夏ゎダイエット関係なく夏バテかいしょうにも
いいよね(*´゚∀゚`*)

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
食から初めてみて♪((ダレ

  呪 #- URL

なるほどねー、やっぱりダイエットは食からかぁ……
私は晩御飯なんだろなー←
はくってダイエットする必要あるんか!?
でも、夏場はサラダって究極にいいんだよねー><
さっぱりって感じだぁぁぁ♪私もサラダ食べたくなった←

そのダイエット法頂!!!
私も食からはじめるゎ!!!
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/398-e79b642f
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

