

<<スランプ  blog top  foot>>

ヒナからの

バトンするね(*´゚∀゚`*)

◆問題
◇回答

◆送り主の名前は?
◇ヒナ
…今いろいろあってブログ休でるんだ・゜・(PД`q。)・゜・

◆どんな関係?
◇ま…相リン貼ってる関係?((おまっ…

◆どこで出会った?
◇忘れた(*´゚∀゚`*)

◆話しかけたのはどっち?
◇むこう(*´゚∀゚`*)
 うれしかったな(´`)★

◆第一印象は?
◇かわいいなー(`・ω・´)
 めちゃかわいかった♪

◆今ゎどう?
◇優しいし,頭良すぎっす(ノω・ヽ)

◆送り主の声聞いたコトある?
◇ないけどきっと透き通るように綺麗な声だよ(●´ω`●)

◆可愛い? 
◇very very cute.

◆顔みたことある?
◇ないわよ(^ω^)

◆電話したことは?
◇ないなw

◆直メゎ?
◇ない・゜・(PД`q。)・゜・

◆送り主に会いたい?
◇ぃゃ別に…((殺すぞオマエ

◆今何してそう?
◇恋。((ぇそうきた!!??Σ

◆送り主好き?
◇もちのろん(ノω・ヽ)
 めちゃくちゃ優しいし(´・・)

◆例えばどこが好き? 
◇優しいとことか(ω)!

◆送り主に愛を叫んで下さい
◇ぇ世界の中心で愛を叫べってか?((言ってないから。塚・古い

大好きよーーー!!

◆送り主に一言
◇早く戻ってこーーい><

次にあなたについて
答えさせたい8人は?
[送り返しも可]


・かしりん♪←
・ゆうかちゃん
・ハルカちゃん
・あお
・マヤ

今ほとんどの人が期末テスト中で留守なんだよね。。。
寂しいんだよね。。。
いっつもベッドで一人泣いてるんだよね。。。((失せろ

<<スランプ  blog top  foot>>

comment

  じみー #- URL

ベッドでないとるのかー笑

がんばれ(ぇ

  麻 #86CE.Nao URL

はくたんごめんよォォ!!!
白石はでもホントにむっちゃいい声やねん!!←ぁ
今度youtubeでも探します(o・エ・o)

今日給食で「恋のミノル伝説」かかったww
麻の学校はオタクへ爆走中ですww

でゎまたノシ

  カルトス #NRXdkuuw URL

テスト終わったー♪

これで更新できるーー★

まぁ。よろしくー♪

1個前の記事見たー♪

プールあるんかぁーー

ウチの学校、無い・・・・・

何か、プールで南無阿弥陀仏・・・・・になった人いるらしいー(ぇ

って言うのは嘘の噂で、実際は

建て替えの時に邪魔だったで潰したらしい(ぇ

  マヤ #- URL

ばとんやらせてもらうっちゃ♪
暇暇だしーッ
㊦の記事も読ませてもらったよーッ! 
ペディキュアヵぁぇぇッッ(^ω^
でも水泳あるからお別れってゃぁねッ←
夏休みにやりまくれッ!

日本一時帰国めっちゃ楽しみッ!
もう待ちきれんッーッww
ぉNEWのバッグとだったらもっとてんしょん上がってきた↑↑

  呪 #RSlAa3k6 URL

ボトン(ボトンてなんだよ)お疲れ!!
>>今何してそう?  >>恋
めっちゃ笑えたー><何かツボきたぁー///><///
しかもその後のツッコミで更にぃぃぃ―――!!みたいなwww
笑いすぎて腹筋いてい← 変な人¥¥¥
バトンまわしてくれてありがとうなー^^^^

ベットで泣いとるんか!?
はくがなくならオイラも泣くぜぇぇ(ウザイ
そぅか本当に日本は[がり勉][テスト]大国だねーlll

そうx2RYTHEMの曲聴いたよー><
もう1発で「ホウキ雲」お気に入りBEST10に堂々ランクイン!!
何あの曲!?良すぎでしょう!!!!!日本帰ったらCD買いっ!!
いい曲紹介に(^人^)感謝♪

  紅藍 #- URL

ベットで一人泣いてるはくさんの悲しそうな声が聴こえたんで舞い戻ってきました紅藍でs((お前が失せろ
バトンお疲れ様ーー(y`∀´)+゜
そうか皆さんテスト期間中なのか・・・゜。
・・・あたしもテスト頑張ろu((なんでだよぉぉぉ

足だいじょうぶスか??!!(´;д;)
安全ピンはアレ凶器ですよ(←
細っこいくせに刺されたらひとたまりもありませんよアイツ(何)
血が・・・血がなくなってしまうっ・・・!!!ぇ

水泳始まったのに大変だ・・・≪
ほんとにお大事にしてくださいね´`

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/401-a1cadabd
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

