スポンサーサイト


百人一首…カード…?

百人一首とか古文とか歴史が好きなあたしです(●´ω`●)

そして百人一首を一生懸命覚えた時期がありましたぁ(^ω^)

百人一首


このカードの表に上の句書いて裏に下の句書いて
百人一首を覚えたんだぁ(`・ω・´)
覚えるのが毎日楽しくてしょうがなかったぁ(*´゚∀゚`*)

そんな時期があたしにもあったんだ…←

今じゃ考えられんな

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング


ブログランキング

スポンサーサイト

comment

MEGUMIちゃんへ  はく(∀) #- URL

あたしも小学校の時が1番好きやったww
あたしゎ歴史…社会が1番得意かな(^ω∩)

花の色ゎーって小野小町やなw

はぴちゃんへ  はく(∀) #- URL

歴史なんて自分の好きなとこ覚えときゃ
じゅうぶんだよww
あたしゎ平安時代とかゎめちゃくちゃ得意だけど,
ホモ・サピエンスとかあのへんゎ興味ないねんなw笑

優ちんへ  はく(∀) #- URL

うん●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●

まだ好きやけど最近やってないねん百人一首w
歴史ゎ好きやけど(ノω・ヽ)

かしりんへ  はく(∀) #- URL

かるた!あれ楽しい!笑
百人一首好きだわー(●´ω`●)
紫式部とか綺麗だなぁ…ってww

  MEGUMI #- URL

百人一首とかすげえなあ☆
うちは小学校のころ好きだったかなあ??
今は社会は一番の苦手科目に。。。
花の色は---みたいな??

  冬羅 #wLMIWoss URL

歴史・・・。
僕も好きwww
でも!今回のテストはやばかった!!
ほーんとに信長様のトコしか覚えてない←
あ、百人一首は全然知らないわ・・v笑

  優 #- URL

はくちん!!マジ久ぶりやぁ‐↑↑↑↑

百人一首が好きヤッタン???
すっげぇ‐!!!
記憶力マサイやん!!
カッコィィ♪♪


優まだ告るか分からんヶド
頑張ってみるね!

  呪 #- URL

ひゃぁ~勉強熱心やなぁー!!
私も一時期だけ、カルタ大会に向けて練習したことあった!!笑
その日のためだけにwww
でも百人一首て確かに楽しいよね^^^^

てかカード可愛いwww

ゆうかちゃんへ  はく(∀) #- URL

古文てゆうのゎ…
中国の昔の話し…?
みたいなw
歴史楽しいよね(^ω∩)

季依さんへ  はく(∀) #- URL

こちらこそうれしかったですよ(●´ω`●)
友達?ぜんぜんOKす(`・ω・´)!

  祐佳 #- URL

歴史わ好きだけど
百人一首と古文できん↓
ってか古文って何?←

  季依 #- URL

こちらこそ、訪問+こめンとありガとウございます!!
嬉しカったでえス.o%+(圉*`o∀o艸p)q$*・.

よカったら、友達になってください!!

お返事まってまあす!!
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/404-d8af4c4b
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

