スポンサーサイト


総体 団体戦

今日ゎ待ちに待った(待ってない)総体の団体戦でした(^ω^)
姫路のソフトテニス部の総体ゎ今日でしたハイ(ノω・ヽ)

これで最後の団体戦だと思ったらいつもより頑張れた(`・ω・´)

でもさすがに相手が相手だから一勝もできずに終わったけど。
でも悔いゎなかったなぁ…w
悔いといやあ…こけたことぐらいかな ←

相手ゎ去年準優勝だった学校だからねw

でもみんな1セットゎ取れたし,あたしのチームゎほとんどのセット
をデュースまで持ち込めたぁ(●´ω`●)
他のチームゎ2セットも取れたし(*´゚∀゚`*)

全体的にみんな惜しかった(・ω・;)

塚,正直,1セットも取れへんかと思っとったからなぁw
うれしかったぁ(´・ω・`*)ノ

明日ゎ個人戦…!
今日よりも絶対いいゲームして悔いを残したくないなと。

…とゆうことでみんな!


頑張ろうな!!!


テニス部


★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング


ブログランキング

スポンサーサイト

comment

きいへ  はく(∀) #- URL

ぁ普通に読んだらよかったのねw
変わった読み方があるのかと思った(o´∀`o)ニコッ←
じゃあきいって呼ぶゎ♪

優ちゃんへ  はく(∀) #- URL

ゃ別にエグくゎならないよww
こけ方ゎエグいぐらいカッコ悪かったけd((エグいんかい

でもダイジョブダイジョブww

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン !
恋もばんがってノ)´I`(ヾ

かしりんへ  はく(∀) #- URL

悔いなくてホント良かったぁ+.(*'ェ'*)゚+.
悔いだけゎ絶対残したくないからねぇww
そうそうこけたんだぁ…(つω;)
ちょっとバックしすぎて後ろにゴーンと…←

  季依 #- URL

ぢゃあ、季依もりんくしとくねっ!
ごめンねえー
名前よめなカったあ??
きいってゆウけえ、きいって呼んでね!
はくって呼ぶね♡

これカらよろしくねえ!!

  優 #- URL

お疲れ様!!
テニスってこけたら
えぐい事になるんやろ??
大丈夫やった??

悔いが野古来ない試合ができてよかったね(^▽^)

また、次も頑張ってね!!!
 
優も、恋の方頑張ります!!
まっ。無理だヶド…。
自信をもって!!頑張ります

  呪 #- URL

試合で一番大事なのはやっぱり
楽しむ事と、悔いを残さないことだよね^^
頑張ったねー^^ 転んだそうですが……怪我はしてない?
明日の個人戦もリラックスして頑張って!!

あおへ  はく(∀) #- URL

うん,悔いよりむしろ『いい戦いができた』って思えたよ(・∀・)
ありがと★!!
応援してて(´・ω.)笑

ハルカちゃんへ  はく(∀) #- URL

自分でも1セットとれたのびっくりだわーw
明日も頑張るどぉ(´`)笑

ともさんへ  はく(∀) #- URL

そっか!!!
卓球部も今日試合だったのね(o・v・o)
お疲れさま゜.+(●´I`)b+.゜
うん,頑張ろう★

蘭さんへ  はく(∀) #- URL

えΣ(Д)
蘭さんもテニス部だったの!!??Σ
ベスト8に?
すげ(ノ∀`)

あたしも明日がんばろーっと+.゜

  あお #xaffyFMM URL

負けても悔いが残ってないとスッキリだよね(^^)
個人戦頑張ってね!0(・ω・)0
悔いが残らないように、思いっきりプレーしてきてねw
応援してるよ~w

  ハルカ #- URL

大会お疲れー!
準優勝の学校相手にすごいねー、1セットとかとれてるしw
個人戦も頑張れ!ふぁいとー!

  ともみ #- URL

僕も今日、大会でした♪
個人戦です。
お互い頑張れて良かったです!
明日もお互い、頑張りましょう!

  蘭 #- URL

どうも!!!!
覚えてる?????

え~と
ちなみに俺っちも元テニス部ですwwww
まぁ今は高校でバトミントンをやってるんだけど・・・。

総体ってなんか最後だからめっちゃがんばるよね!!!
わかるよ!!!!
うちもめっちゃボールおっかけてたしねwwww
そのおかげで今まですぐ負けてたんだけど・・・。
ベスト8に入れることができたよ^^

個人は大変だけど・・・・。
頑張ってね!!!!!!

ゆたへ  はく(∀) #- URL

うんヾ(●0xo)ノ

  ゆた #- URL

明日も精一杯
がんばろなーp(^‐^)q
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/405-5d3d5273
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

