スポンサーサイト


総体 個人戦

今日ゎ総体の個人戦でした(●´ω`●)
結果的にゎ負けましたが勝った試合もありました。((…あれ?←

でもまぁ負けた時も悔いゎなかったけど(*´゚∀゚`*)
またデュースまで持ち込んだのにセット取れなかった
したのとかもあったけど…(;ω;)

でも夏休みもずっと行こうと思ってるし。
また今度ある団体戦も出ようと思えば3年も出れるし。

何より今年の2年生ゎかなり強いから安心して任せられるよね
o(`・ω・´)人(´・ω・`)o

塚,1回だけダブルフォルトしちゃったし(・ω・;)
…あのタイミングでダブルフォルトするかぉぃ(^ω^)←

ゆたみふぇしお仔,みんなおつかれさまノ)´I`(ヾ
いいキャプテンじゃなかったかもやけど,楽しかったー♪




そして今まで使ってきたラケット(´・ω・`*)ノ
(人*´∪`)♪тнайк чоц♪(´∪`*人)

テニスシューズ撮り忘れた・・・・

チッキショーー!!!
(…あれ…,最近,小梅太夫ゎ?←)




(お母さんによると雰囲気ゎ出てるらしいです。笑)
でも横顔あたりゎ銀にしか見えないww

今日ゎみふぇに作ってもらったみさんがを髪の毛に巻いて
出陣しました(゚ω゚)
みんなそれぞれどこかにミサンガつけてた(ノ`〇)

最近ぜんぜん絵描いてないなぁ。
はぁ…ペンタブ欲しい。
線ガッタガタ o(゚д゚o≡o゚д゚)o o

ぁそれと実物ゎもっと黒いでs((言うな言うな


★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング


ブログランキング

スポンサーサイト

comment

双葉さんへ  はく(∀) #- URL

コメしにいかせてもらいます(´`)★

ハルカちゃんへ  はく(∀) #- URL

そそぉユニフォーム水色なのよ(´・ω・`)
ださいださい(、3`)ノ笑

ありがとぉ(*O∀o*)!!!!
15歳さ★

ともさんへ  はく(∀) #- URL

いいよいいよ(*´I`*)

  双葉 #- URL

お疲れ様です←
こんにちわ!双葉です
いきなりですが
お友達希望です**
よかったらこめきてください(¨)*
乱文失礼しました´`*

  ハルカ #- URL

悔いは残さないように部活やんなきゃねw
ダブルフォルトどんまいだねー・・・
ダブルフォルトなったら「あーあ」って思うよねw

ラケットかっくいーじゃん?!

てか、絵ウマー・・・ユニフォーム水色なんだ?!

あと、あと!誕生日おっめでとー!
はぴーばーすでー★言うことしかできなくてごめんね・・

  ともみ #- URL

あっ(゜□゜;!!
【LAYLA】になってた←
ごめんなさい(ρд;)

はぴちゃんへ  はく(∀) #- URL

載せて載せて(´・ω.)
はぴちゃんのラケット見たいぜよ(´・ω.)笑

行くぞぉぉ!!!
今からはぴちゃんち行くぞぉぉ!!!((るせぇよ

  冬羅 #wLMIWoss URL

お疲れ~^^
ダブルフォルトってつらいよねww
僕も結構大事なとこでしちゃうタイプb←
てかラケットかっこいいvv
僕もこんどのせようかn(黙

そだそだ!!!!!
お誕生日おめでとう^^
はぴば絵は・・僕のブログに来てね(めんど

かしりんへ  はく(∀) #- URL

あたし硬式も昔やってたから家にゎ硬式のラケットもあるよ(ノ∀`)
あたしもはじめて軟式のラケット見た時ゎびっくりしたww

そうだね,試合してみたいね(、3`)ノ
でも軟式ってダブルスしかないんだよね(・ω・;)

この絵,顔ゎあんまり似てないけどね(o・v・o)笑

  呪 #- URL

試合お疲れ様!!
やっぱり軟式と硬式だとラケットもかなり違うよねw
柄が長いー><きゃーとか思っちゃった。笑笑
私は硬式だから正直軟式のルールは知らないけど
もしもはくと逢えたら、試合してみたいな。笑笑

絵が……!!
絵がすごく綺麗!!はくってこんな感じなんだ?
みさんがで結うとか、すごくそれっぽいwww←

本当に本当にお疲れ様でしたv

優里ちゃんへ  はく(∀) #- URL

ありがとぉ(o・v・o)!!!

今でもたいがい進路についてうざいから引退したらもっとうざいんだろうなぁ…
あぁヤだヤだ(┯┯_┯┯)
応援しててw
頑張るからw

そうだね,優里ちゃんもテニス部だったね(ノ∀`)
あたしのラケットもボロボロでやばいわ笑

レイラへ  はく(∀) #- URL

ぇレイラも勝った試合もあるけど負けた系!!??Σ笑
同じだぁ(´・ω・`)+.゜
悔いゎ残ってないか??ダイジョブか??
うん,お互いラケットにお礼言わないとね(._.`)
この自分にフィットしたラケットじゃなきゃここまで来れなかったし(´`)

そそ★グリップ真っ黒(´・ω.)
いろんな色あるんだ(*O∀o*)

  優里 #nKC7cI1. URL

お疲れ様ですっ!!!
ぶっちゃけ引退してからも進路とかうざいけど。
色々頑張って!!うちが応援してるよ!!←いらん

うちも、ラケットにはお世話になったぜ・・・;;
まじ、ぼろぼろにしてごめんなー!!!

  ともみ #- URL

お疲れ様でした。
LAYLAも今日で
卓球部を引退しました。
負けたけど、勝った試合もありましたよーLAYLAも♪
LAYLAもラケットに
お礼言わなきゃなぁ。
グリップが真っ黒だ(笑)
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/406-b5eb0fa8
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

