

誕生日

今日7月7日ゎあたしの誕生日っス゜.+(●´I`)b+.゜
織姫と彦星がイチャイチャする日でs((違ッ

今日よりあたくしももぉ15歳に(ノ∀`)
部活も引退し,あとゎ受験まっしぐr((哀しいこと言うな…

皆さんおめでとうメェルありがとね(*O∀o*)
嬉しいぜbaby★!!
お父さんとお母さんも別々にそれぞれおめでとうメェルくれましたw


それと池田ちゃんがね,わざわざ7月7日の
まとめたページ(?)みたいなの送ってくれてさ(ω)+.゜
それ見たらいろんな偉大な人と誕生日かぶってるね(、3`)ノ
あと漫画のキャラクターも(・3゜)

『BLEACH』の七緒ちゃんとか(´・ω・`)
あと『きらりんレボリューション』のきらり(´・ω・`)
知らなんだぁぁああ←
そして『はじめの一歩』の鷹村さんも一緒だぁ(´・ω・`)
鷹村さんおもしろいから好きだわww
ぁそれと『銀魂』のお登勢さんも!!!!
めちゃくちゃ意外だわ・ω★

でもお登勢さんと一緒の誕生日ってことが1番嬉しかったりすr((マジでか


まぁもちろん『NARUTO』のキバと赤丸コンビ(´・ω・`)
これゎ知ってた!!!w
『やっぱ自分,NARUTOしか頭にないんだなぁ』って思った(.△`)←

それに今日ゎジャンヌ・ダルクの処刑裁判の判決破棄を宣言した日だってよ(._.`)

ジャンヌ・ダルク,歴史上でけっこう好きな人物の1人だわ(∇)+.゜


そして明日7月8日ゎ総悟の誕生日だね(o・v・o)
おめっと(v)♪


皆さん新生はくをよろしく(*´I`*) ←

comment

ちはちゃんへ  はく(∀) #- URL

あたしもちはちゃま大好きよぉ(ノ∀`)
イラスト描いてくれんの!!??Σ
やったぁぁ(´・ω・`)

  ちは #- URL

おめでとおおおー!!!
大好きなはくちゃんいつまでもそんなはくちゃんでいてね♪
イラスト、近々かきます!!

そあへ  はく(∀) #- URL

………おまえゎいつからあたくしの父になったのww

はいはい愛してくだされ(ノ∀`)

  soa #- URL

おめでとう(*´∀`人)嬉チィ☆*。+
父さんは世界で一番お前を愛してるからなw

あっでもベニも同じくらい愛してるんだぞ父さんわww←(ぇ




おめでとーヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ

かしりんへ  はく(∀) #- URL

ありがとぉ・ω★
キバと赤丸コンビぃぃよね(∀)!!
あたしも好きだぁ⊂(^ω^)⊃←

ハルカちゃんへ  はく(∀) #- URL

はぁい早いものでもぉ15歳だわぁ(、3`)ノ笑
お登勢さん知らなかったぁ(^_^;)

沖田誕生日だね+.゜

ともさんへ  はく(∀) #- URL

そかそかw
ともさんまだやんな誕生日(^_^;)

ありがとん゜.+(●´I`)b+.゜

ボーダさんへ  はく(∀) #- URL

ありがとうございますww

  呪 #- URL

誕生日おめでとうー><
15歳私と一緒ー(だからなんだ
キバ+赤丸と誕生日一緒なんだ!?いいなぁー!!
私あのコンビ好きだvvv
なにはともあれ、もう一度 HAPPY BIRTHDAY!!!!!

  ハルカ #- URL

誕生日おめでとさーんっ!
15歳かー・・・早いもんだね・・(失礼←
7月7日はお登勢さんしか知らなかったやw
明日は総悟ばーすでー★わーい!w

  ともみ #- URL

僕より一個年上に
なったんですねえ(Д)
わお。

おめでとうございます★

  ボーダ #- URL

誕生日オメデトウございます^^
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/407-5c774045
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

