スポンサーサイト


楽しかったぁw

今日ゎ(元)テニス部の3年たち(銀・ゆた・みふぇ・しお子)と
カラオケに行ってまいりまた(●*'v`*●)

めっちゃ楽しかったわぁぁぁああ☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆

ホンット…よくカラオケに行くこと(ノ∀`)
暇人かってww←

...歌った曲...

≪アリプロ≫
愛と誠
聖少女領域
六道輪廻サバイバル
赤と黒
禁じられた遊び
亡国覚醒カタルシス(名前あってるか…?←)

≪RYTHEM≫
ホウキ雲
アイシカタ
首すじライン
M

≪Tommy≫
Lollipop Caundy ■BAD■ girl
GIMME ALL OF YOUR LOVE!!

≪星村麻衣≫
桜日和
regret

≪Superfly≫
愛をこめて花束を
Hi-Five

他にも激動とか青空のナミダとかアントワネットブルー
とかアクエリオンとかキセキとかツキアカリ

他にもいーーっぱい。




その後,ミフェとか分かれたけどうちの家の前で
テニスしたw
道路やからしっかり打てへんかったけど(・ω・;)

テニス★


ああああああぁぁぁぁぁぁぁああああ。

またテニスしたいなー。

楽しかったぁぁぁぁああ(゚ω゚)

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング


ブログランキング

スポンサーサイト

comment

ゆたへ  はく(∀) #- URL

今日ホンマ楽しかったわぁ★+.゜
銀のはじけようが受けた(´・ω.)
下手やし(┯┯_┯┯)

またテニスしよなぁ(ノ∀`)
ゆたゎテニスうまいからなぁ♪

マヤちゃんへ  はく(∀) #- URL

明日帰ってくんの!!??
そっかそっか(*´I`*)
良かったじゃん★

うん,会えるとぃぃね(、3`)ノ

モテないモテないww

かしりへ  はく(∀) #- URL

え!!!Σ
かしりんもアリプロ好き!!??
あたしも好きだぁ(*O∀o*)

うんあたし(*´I`*)

えりかちゃんへ  はく(∀) #- URL

テスト終わって良かったね('レ')ノ

  ゆた #- URL

昨日ゎ楽しかったヾ(o´∇`o)丿
てかはくゎ歌が馬すぎです
またテニスしよね☆
下手くそになってると思うけど…そこんとこゎご了承くださいp(^‐^)q

  マヤ #- URL

かぁらぁおぉけぇ
マヤも行くよッ↑↑
明日日本帰国だからッ☆
会えたらィーのにねッ←!

テニス部ってなんかカッコィィよねッ!
なんか
一番モテル部!って感じ!

  呪 #- URL

カラオケ羨ましいー><
行きたい!!絶対帰ったら行くぞー^^^^
私もアリプロスキーだよぉ↑↑

この写真はもしかしてはく!?

  絵里香 #- URL

無事終了しました(-ー-)ケッ
もう寝不足でさア
授業中かなり眠たいんでい

むははははははは笑

あおへ  はく(∀) #- URL

カラオケ一緒に行こうかぁぁぁあ!((蹴

テニス楽しいよぉww
スマッシュがきまた時とか最高(゚ω゚)

  あお #xaffyFMM URL

カラオケいいなぁ・・・行ってみたい(笑
絶対中学生中には行く!(ワラ

確かに、テニスは楽しいよね!
バレー部の私でも、友だちの家行ったりした時にするけど
めっちゃ楽しいよね!テニス部の人にはかなわないけど(笑
方向がめちゃくちゃだけどね(おい

ハルカちゃんへ  はく(∀) #- URL

えΣ(゚д゚ノ;)ノ
レパートリーかΣ(゚д゚ノ;)ノ!!??

ほとんどアニソンだよ(*´゚∀゚`*)

みふぇへ  はく(∀) #- URL

途中で帰るなんてしょうがないて(・ω・;)
また改めて行ってもいいしな(ノ∀`*)

うまないてww
みふぇだってめっちゃ声きれかったんやけどw
塚,さすがファンやなぁ(●´ω`●)

あべろへ  はく(∀) #- URL

えΣ(゚д゚ノ;)ノ
先生はっとるん!!??
あべろの学校の先生たいへんやなぁ(・ω・;)

  ハルカ #- URL

カラオケはいーよねえー!!
はくちゃん歌う曲のレパートリー結構あるよねー・・
あたしなんてアニソンばっかだし←

テニス楽しいよねー・・・
やっぱ引退してもやりたくなるかあw

  みふぇ #OTLv/tMg URL

楽しかった-★
歌ウマすぎやろ
ありえん!!
また
あの歌声が
聞きたいわ
途中で帰ってごめんな

  あべろ #- URL

カラオケえぇなぁ~☆
内の学校禁止やし先生張っとるからいけへん・・・(・・;)
家の前でとかやるなッ!!
やるんやったらオムニコートやろ☆
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/409-1cf26122
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

