

Dグレバ㌧

1.黒の教団かノアの一族…入るならどっち?

間違いなく黒の教団だ!
 もっと言うなら神田の部屋だ!((黙れ
 ユウちゃぁぁぁぁ~~~~ん☆キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー


2.ノアで好きなキャラは?
  
  ジャスデビとティッキーw
  デロとかかわぃぃよねw
  『ひぃぃ~~ッ』ってww
   デビットも好きやけどデビットゎ妹のものやからw


3.伯爵の事がお父さんだったら何て呼ぶ?

  メタボって呼ぶ(黙れww

  じゃあ…千年公って呼ぶw
  

4.使いたい武器は?

  槌かダークブーツw

5.ほしい能力は?
 
リナリーの男を自然に寄せ付ける能力ww((それ能力??;

6.ティキの事なんて呼ぶ?

 ティッキー  とかでぃぃんじゃね?w
 ならちょっと調子のってベッカム!とかw


7.ロードとリナリー、どっちが可愛い?

 うーーん…どっちも別の意味の可愛さがあるでしょw
 リナリーゎ大人っぽいし…
 ロードゎ子供っぽいとこがまた可愛いよねw


8.エクソシストの誰と戦いたい?
 
 ヘブラスカとか?  ←ヘブくんが闘ってるところを見たいだけw

9.AKUMAは好き?

チョメ助ゎ好きだったなwww

10.アジア支部のバクとフォー,どっちが強いと思う?

  いやあの・・・それゎ明らかにフォーじゃねーのかなww
  フォーって…アレンよりも強かったし・・
  あぁ…フォーかわいいwww
  フォーゎ好きだなぁwwぃぃキャラしてるぅ☆


11.フォーゎ好きかぁい?

  や・だから好きだっつってんだろ。
  しかも何かいきなり慣れ慣れしく…(-公- ;) チッ…


12.アレン・ラビ・神田の中でダレが好き?? 
  そりゃユウちゃんだろう(*´I`*)
  パッツン最高じゃコノヤロー(照*vωvハ)∞+°

  
13.コムイさんのあのシスコン!あれゎやはりしょうがないことだと思う?
  
  何『しょうがない』なんてゆう甘い言葉で済ましてんだ!
  アレゎ病気だ!

  …とゆうどこかで聞いたセリフどおりあれゎ病気だと思います┏○″ペ  コッ w


14.ジャスデビのあの二人。どっちのほうが好き?
  う~ん…どっちも好きだなー…
  妹ゎデビット愛のようで…w
  なので…デロんしますぅ^^;


15.ジェリーさんが神田と話しています。何を話してると思う??

  う~ん…『最近天ぷらそばの味が落ちたんじゃねーのか。』
  とか言ってんじゃねーの?シラネw


16.神田が飼いそうなペットゎ?
  
  ペッ…ペペペペペペペペペペットォォォ!!??
  ユウちゃんゎ『ペット』とゆう言葉を知っているんでしょうか…??
  塚,動物とか嫌いそー…
  じゃあ…以外にハムスターとかインコとかかわいいモン飼ってんじゃねー    の??;;


17.アレンが飼いそうなペットゎ?

  アレンゎ…何か…優しいから捨てられてる動物とか拾ってきそう…   (´゜ω゜)・:;`':;・
  捨てられてる動物ゎかわいそうだから持って帰っちゃうって感じ…  ww


18.ラビが飼いそうなペットゎ? 
  
  う~ん…ラビゎウサギでも飼っときゃいんだよ。
  ンでそのウサギの名前も『ラビ』でww
  

19.これからもDグレを愛し続けれる理由ゎ?

  や・星野さんがこれからも面白いストーリーを考えてくれることを信じて  ますよ( ´艸`)ムププ
  まぁDグレ好きなんでこれからも好きです。


20.回す人を選んでください☆
       選んでくれさぁ~☆
       選べ


え・じゃあ…棗。
    他の人もどうぞw


   
 
  

comment

蒼蓮様  ★haku† #dla4olhI URL

どうぞどうぞ★
もちろん持ってってください★

No title  蒼連 #- URL

ぁ。コレ渡し頂いてもいいですか!?((キラキラ
調子に乗ってベッカム…((笑
思わず誰も居ない家で笑っちゃったじゃないですか!!((ぇ

ともさん  ★haku† #dla4olhI URL

カッケェなぁ★

  ともみ #- URL

オォッ♪Dグレ(・∀・)
神田ユウ君
カッコいいですね(-ω-`*)
改めて思います(笑)

棗  ★haku† #dla4olhI URL

や・めんどくさいとゆうかもともとここまでのバトンなんですよ★
あたしも【今週の神田くん】シリーズ好きやノ)′I`(ヾ
ハマるわ・*・(ノ∀`●)・*・

No title  ◆棗◆ #- URL

そら黒の教団だろォ??
あたいは絶ッッ対教団派Vv
あの美形三人衆にはお手上げですわぁ~!!
ホンマカッコいい~!!
今回は銀魂よりだいぶ少ないけど、めんどかったんかやっぱり??まぁ、いいけど!
明日、D灰やぁ~Vv楽しみやわ~!!
今週の神田くんシリーズがおもろいわ!!
まぁ、あたいの話もこのへんにして。。。
おやすみなさい★藁

バーシュ  ★haku† #dla4olhI URL

読んどんやなぁ★
あぁ…そぉいえば言いよったなぁ(*´I`*)

No title  バーシュ #- URL

Dグレオモシロイ(´ー`)
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/41-840129f0
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

