スポンサーサイト


引退式

今日ゎ学校でテニス部の引退式だったぁ(*´∇`*)
他の部ゎ引退式っての,あるのかしら…?

とりま後輩たちがいろいろ頑張ってください的な言葉くれて
励ましてもらったぁ(●´ω`●)
総体のちょっと前に後輩といろいろもめてたけど
すっかり(?)仲直りしてみんな仲良くできたんじゃないかなぁ…?
…そうだとうれしいっす(^ω^)((元キャプテンしっかりぃぃぃ

ぁそうか。もうテニス部キャプテンじゃないんだねあたし。
寂しいな(○。゚Д゚。)ボロボロ
いつまでもキャプテンやってやるのに…!((黙

んで顧問の先生が最後にチョコパイと午後ティー用意
してくれてたやつをみんなで食べて飲んでして
学校から帰ってきたの(´・ω・`*)ノ

ぃろぃろあったけど,ホンマにいろいろあったけど
楽しかったなぁ…
。o0O○('I`)

銀ゎ面白いしなぁ(ノ∀`*)


ゆたゎ優しいしなぁ(ノ∀`*)


しお仔ゎ元気やしなぁ(ノ∀`*)


ミフェゎ楽しいしなぁ(ノ∀`*)


あたしウザいしなぁ(ノ∀`*)

キモいしなぁ(ノ∀`*)

ハゲやしなぁ(ノ∀`*)
 ←

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング


ブログランキング

スポンサーサイト

comment

ゆたへ  はく(∀) #- URL

ゆたが優しくないんやったら他のいけずな人どぉなんねん(´・ω・`)
悪魔かww
じゃああたしゎどぉなんねん(´・ω・`)
サタンかww

  ゆた #- URL

チョコパイ馬かたな☆

ゆたゎ優しないぞー!!!

優ちゃんへ  はく(∀) #- URL

うん,楽しい部活生活を過ごせて良かった(´・ω・`)笑
仲良かったからねみんな★

ぁ結局起こられちゃったか……(^_^;)
でも次頑張れるさ(ノ∀`)

  優 #- URL

お疲れ様!!!!!

やっぱりいい試合ができた事
いい後輩をもった事には
感謝やね!!
いい部だったねぇ‐♪♪


楽しそうやもん(>_<)


ってか、テストの結果
怒られたし!!!!!!
もう。怒鳴られまくり…))泣

みふぇへ  はく(∀) #- URL

ほんまみふぉおらんかったの寂しかったって(┯┯_┯┯)!!!
またテニスしよな(、3`)ノ

紅藍さんへ  はく(∀) #- URL

ぃゃぃゃw
やっぱ紅藍さんのコメントゎ面白いww
最高っす(^ω^)

ケンカしたのゎ残念だったけどいい後輩だったなぁと
今さらながら思います(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ←
そうですねヽ(´Д`;)ノアゥア...
最高のキャプテンだったらうれしいです…!ヽ(´Д`;)ノアゥア...
あたしゎうざくてきもいんですよ( ´艸`)ムププ

絵なんてぜんぜんうまくないですよぉぉ!!
も,屁ですよ屁ぇぇぇぇぇぇええ!!!((コエでかい

  みふぇ #qdW/3S5s URL

引退式
出たかったな-
タイミング悪
チョコパイ食べたかった笑
休んでゴメンナ;

ものっそい遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!。*(´∀`●)  紅藍 #- URL

はくさん長らく←おつかれさまでしたーーっ´д )!!
そしてお久しぶりですーーxt((うぜぇぇぇぇ
ううういい後輩さんたちじゃないですか´A`゜。
はくさんは永遠に最高のテニス部キャプテンとして皆のなかで輝き続けます+゜謎))

はくさんは面白いしなぁ(ノ∀`*)≪
はくさんは優しいしなぁ(ノ∀`*)≪
はくちゃnはい自重ー((逝け

総体個人戦の記事の絵が上手すぎて泣けるんですけどもぉぉぉ!!!!(・・・トッシー?
凄いぃぃぃぃ(゜∀゜`
神だぁぁぁぁ(´゜∀゜←黙れよ;;

はくさん東京いらしてたんスか?!!゜。
是非会いたかっt((ストーカーは犯罪です
うぁぁぁそんな豪華絢爛なゲストが!!!ヒィィィィィ←←
前から二列目の正面とかホント最高な位置ですねVv

ではグダグダなコメントすみませんでした´`

きいちゃんへ  はく(∀) #- URL

あたしソフトテニス部よ(●´ω`●)
きいちゃんも近々試合あんの!!??
後悔しないようにばんがってね!!

ベニへ  はく(∀) #- URL

うるせーよラブリーキモピーが。
ラブリーでもねーくせにー。
ただのキモピーのくせにぃ!!!!笑

千郷ちゃんへ  はく(∀) #- URL

●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●
いいよいいよ誕生日なんてどうでもww←

ブログリニューアルしたの!!??
おーしじゃあいこう(ノ∀`*)

ユウへ  はく(∀) #- URL

(人*´∪`)♪тнайк чоц♪(´∪`*人)
キャプテンゎ疲れました。。。←

うん,ユウもばんがてね゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

ともさんへ  はく(∀) #- URL

ともさんゎ金曜日に引退式か+.(*'ェ'*)゚+.
卓球部もいろいろあったよねぇ( ´Д`)
お互いおつかれさまぁヽ(●´з`)ノ

テニス部ゎもぉホンットにいろいろあったよぉ!笑

はぴちゃんへ  はく(∀) #- URL

はぴちゃんゎたしか2年だよね!!??
残りの年,後悔しないように頑張ってね><!
こんなキャプテンになっちゃだめだよ!!((っるせぇ

  季依 #- URL

てすと終わったでえ!
もウぼろぼろだあいw

はくっててに部なン??
同じだあ★
土曜わ試合なンだあー!!
頑張るゆ!!

ラブリーキモピーで悪いか!  ◆◇真紅◆◇ #- URL

うーん。寂しいね(・ω・`)
キャプテンお疲れー。
紅茶飲めんけどチョコパイいいなー+.(*'ェ'*)゚+.

  千郷 #- URL

久々ー!!!というよりゴメンッ!!;;
7月7日、コメントしに来れなかったの;;
遅れちゃったけど、お誕生日おめでとぅッ(*´∀`*●艸)
ゥチより一足先に15歳だね(笑)
部活も、お疲れさまです!!!
 
後、ブログリニュしました♪
また放置になることもあると思うけど、よろしくね(・ω・)
コメントもちゃんと返しますw
んでわぁー(^^ゞ

  ユウ #- URL

キャプテンなんてすごいな♪
今までお疲れ様でした!!
なんかホントに寂しくなっちゃうね^^;

ありがとう!!
次回は良い点数とってゃるっ!(笑

  ともみ #- URL

引退式したんですかあ!
チョコパイと午後ティーが
出るなんてすげえ(*_*)
ちなみに卓球部は
金曜日ですっ★

  冬羅 #wLMIWoss URL

1レスげとお★
引退式なんだ;
いままでお疲れ様です^^
こっちはまだだと思うなw←
なんか悲しいねぇ><
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/410-fa962112
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

