スポンサーサイト


東京 レポ(``)

この前も言ったように7日・8日に東京行ってたよぉ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

そのことについて記事かきまーす(●´ω`●)
写メいっぱい(ノ´∀`)ノ

良かったら見てね+.゚(●´I`)b゚+.゚


追記からw
右
いつも行きゎ夜行バスで行ってたんだけどさ,
今回ゎ平日の昼間から行くってことで新幹線で行ったんだぁ♪




この写メをカジ(新幹線ヲタクのクラスの男子)に送ったところ,
『この新幹線ゎ300系といって修学旅行のとき来るだろう
と最初ゎ予測していた新幹線でした。最高270km/時。』

ってゆうメェルがきたよー(・∀・)ケラケラケラ
さっすがだなぁーと。笑
でも残念ながら300系とか言われても分からないよーみたいなさ。←




途中,静岡とか通ったから富士山見えるはずだったんだけど
雨天のため見れなかったんだー(P'д`q。)゜

見たかったー。+・゜(ノД`)゜・。+。

DONMAIっす(つω;)




渋谷にも行ったよ(´・・)渋谷ゎいつも行くb

タニャ先輩ミキザイルを探しに109マジョリナに行ったけど
会えなかったぁ(○。゚Д゚。)ボロボロ

なんか写真のブレ方が夜の東京ってゆう雰囲気をかもし
出してくれt((うっせぇよ




夜ご飯食べたお店(*´∇`*)
俺のハンバーグ 山本
ナイスネーミングっす(ノ∀`*)

この店ゎね,NEWSのシゲが行ったお店だとゆうことで
東京行く前からこの店に行こうってママンと決めてんだ♪




料理も文句なしにうまかったよー(v'U`●∮+°
ハンバーグ開けたら中から油がジュワワワァァァってww
それにチーズも入ってたしホントうまかったぁ(ω)/

白いご飯がさぁ,じゃっかん固かったのがドンマイだね(・ω・;)




最後にいきなりサービスでもらったジュース。
見た瞬間,蒼汁ジュースかt((言うなッ言うなッ←

ホントゎりんごジュースだったw
びっくりしたわマジでぇ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。笑






そしてその日泊まったホテルゎ品川の新高輪なんちゃらホテル
だったんだぁヽ(´ー`)ノ
ホテルの名前ゎ…あれー?忘れたー;←

めっちゃ部屋でかかったw
ランクが高い部屋だった。(…表現の意味が理解できません。)

まぁ今回ゎママンとの二人旅だったからツイン+.(*'ェ'*)゚+.
寝心地も良かったなぁ(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ


◆・◆・◆・◆・◆・2日目・◆・◆・◆・◆・◆

2日目ゎまず原宿の竹下どおりウロついてたヽ(●´з`)ノ笑
朝ごはんゎロッテリアで適当なもの食べただけだったぁw
東京ってロッテリア多いんだねぇ(●´ω`●)
久しぶりにロッテリア食べたからうまかったー♪




ンで表参道の青山学院の学食食べに行ったー(^ω^)
昼食にw
ゃゃゃどうしてもママンが青学の学食食べたいって言うから
一緒についていったよー笑
理由ゎNEWSのシゲが青学に今通ってるからねw

あたしの好きな芸能人って青学の人多いんだよねーw
シゲと,サザンの桑田と,Rie fu
みんな青学(゚ω゚)

だからさ,うちのお母さんが『おまえ大学ゎ青学行けよ』ってしつこい
んだけど行けるわけねーじゃん(^ω^)
ふざけんなよww←

でも大学って一般人も入っていいからいいよねー(´・∀・)ノ゚+.☆

それにしてもすごい!この写メゎ青学のタオルだよー(*´∇`*)
青学のいろんなグッズ売ってるんだぁ!すごいよー+.゚(●´I`)b゚+.゚






帰りゎ売店でジャンプ東京バナナひよこ買って帰ってきたーw
今回の旅ゎ忙しかったなぁ((oд0`;焦)
お土産も家族のぶんしか変えなかった。

帰りの新幹線がヒマだからとジャンプ片手に
歩き回ってました。笑

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

以上。笑
長くなっちゃってごめんねー゚+.(*ノェノ)゚+.

今年ゎもう東京行けないねw

あぁでも楽しかったぁ(ノ∀`*)
はぴちゃんと青ちゃんの紅藍さんと優里ちゃんにに会いたかったぁw←
スポンサーサイト

comment

紅藍さんへ  はく(∀) #- URL

夜の東京ゎ危なそう!笑
…どんな漢字ですか!!?((聞くな急に
ゃぁホントに東京楽しかったっすぅ(*´∇`*)
よく行かせてもらってるんですがホントにたのしかったです
(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる v(・ω´・+)キラ─ンッ←
ぁそうそう,新高輪プリンスホテルっす(^ω^)
めちゃめちゃ綺麗なホテルで『ゃホントさすがだな』と♪
満足満足でしたぁ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

えΣ(・c_・lll)紅藍さんちもそのホテルから近いんですか!!??
会いたかったぁぁぁ!!
会いたかったですよおお!!!笑

よく『東京の人ゎ冷たい』って言うじゃないですか!!??
でもあたしなりに東京のかたゎホント暖かい方ばかりで
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン
こうやって東京のことを記事にしても『そこからうち近いんだぁ』
って教えてくれたり,『会えたかもねー!』って
言ってくれたりでもぉ暖かい暖かい!
大好きだぁぁぁぁぁあああ!!((キモいから

良かったらまた関西にもおこしくださいね(´・・)笑


そっか!そっかそっか!!笑
マヨだったんだあのネチョネチョゎ!爆
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`
これから学校の男子が頭にワックス塗りたくってるのむりやり
やめさせてマヨネーズすすめよう!!((マテ

近頃のマヨゎいろんなことに役立つからいいマヨな~ww←

ミジンコのフン…!表現めっちゃ受けましたよぉ!爆
吹きましたよぉぉお!!
口からマヨ出るかと思いましたy((汚いから

トイレの神様…!そんなことないっすホント!笑
それならあたしゎ加齢臭の神さm((意味分からん
ゃそもそもあたしゎそんな神にも達してないんで(・ω・;)

紅藍さんのコメント大好きだぁぁ><+゜

ハルカちゃんへ  はく(∀) #- URL

東京のおみやげゎ味もおいしいし最ッ高だよね
(ノ∀`*)
東京ばなな,なんか可愛いしww

千郷ちゃんへ  はく(∀) #- URL

マジでっかぁぁぁぁああ!!
千郷ちゃんも東京だったのかぁ!!
会いたかったなーーーww
しかも渋谷の近く!!??
カコいいっす+.゚(●´I`)b゚+.゚
グッジョブっす+.゚(●´I`)b゚+.゚

ありがと♪めっちゃ楽しめたよん(*´∇`*)

  紅藍 #- URL

カジ君ほんとさっすがだぁぁぁーー(´∇`●)゜←←ちょ
ああぁーーあたしも富士山見たいっすーоO黙)
夜の東京・・・
彼らの街は眠らない(´、ゝ`)ふ←うぜ
こーいうかっこいい写真大好きですVvv
おおおお俺のハンバーグ??!!
でっかくでたなーー山本!w(´∀`)/゜+ぇ)
蒼汁とか絶対飲めないっス;;;
もはや「ダメ、ゼッタイ。」の領域・・・←

新高輪・・・
ひょっとしてプリンスホテルですか?゜д゜)∑
あたし家そっから3駅なんですy((あ、そう
逢いたかったなぁぁあぁx(へんな字使うなきもちわるい←)
わぁーー青学の校章かっこいいーーVvぇぇぇ
絶対入れないけど・・・ううう<<

来年は是非お会いしたいと思((くどいから
東京の長旅おつかれさまっス(^0`)ノ♪

いやややや綺麗ですよ美麗ですよ!!
目が綺麗な人は美しいって言いますし・・(ハイ変態←

うわぁぁぁネッチョネチョっスかぁぁぁぁ≪
それは髪にマヨを塗りたくったのと同じような惨劇d((謎;;
ダリーさんの大群ははくさんの目の美しさにひかれて降臨したみたいn((黙


ありがとうございますぅぅぅx(感涙)
なんかそんなこと言ってもらえてホントっ・・←おいぃぃ
はくさんこそ毎回楽しいコメント大感謝でs≪

あたしの絵は、
そうですね・・・ミジンコのフンとか何かですn((きったねーよ
いやいや神々といってもトイレの神とか・・・←
はくさんの足元にも及びませぬ(´・x・)

  ハルカ #z.Jczy7U URL

東京いーなーあああああああああああ!
夜は雰囲気出るよねー、うんうん(∀)

シゲの行ってる店かー・・・なかなかいい感じですのおー(∀・)∩
「俺のハンバーグ」・・いい感じb

東京のお土産お菓子は有名なのいっぱいだよねー!
東京バナナ好きだーw

  千郷 #- URL

ホテルメッチャ綺麗やん!!うらやましい…笑
つか、ぅちのクラスにも鉄ヲタいるよー。
修旅の時説明しまくってた笑
青学行ったんだー…ぅちらも学校見学♪
行く気は無いが。というか行けない。←
てか、渋谷…ぅちから近いよ??
もしかしたら、はくちゃんに会えたかもしれないのにー!!(ぇ。
てか会いに行ったのにー!!(くんな。
会いたかったよぅw(タヒ。
まぁ、楽しかったみたいでよかったですw
東京は空気が汚れてるからさ;;

はぴちゃんへ  はく(∀) #- URL

マジでかw
じゃあ今度行った時,原宿案内してくだs((マテ
川崎ラゾーナ知ってるぅぅ(*´∇`*)
この前RYTHEMもライブしたとこだぁぁ!!
えΣ(゚д゚ノ;)ノDAIGOきてたの!!?すっげぇww

ひなへ  はく(∀) #- URL

そそ(´・・)
シゲ青学なの♪

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
また行きたいw
でも次ゎ来年かな(・ω・;)

  冬羅 #wLMIWoss URL

渋谷・原宿はやっぱいくよなあ^^b
楽しすぎだし><
原宿ならガチで案内できる自信がある^^←
あと川崎って知ってる!?!?
そこいつも映画観に行くとこなんだ♪
んま東京じゃなくて神奈川だけど;←
そしてそして川崎にあるラゾーナってとこに
昨日DAIGOが★
人多すぎて見えなかったけど画面ごしに写メ撮ったb笑
無駄話さーせんwww
てかホテルきれいだねvv
青学だったんだ!!!
初耳★笑


でわノシ

  妃奈 #- URL

東京行きてー
4月に行ってきたけど←ww

シゲって青学なの!?
初知りー笑
ホント行きたいwww

あおへ  はく(∀) #- URL

フジテレビかぁwあたしも行ったことあるわぁ♪
そそwシゲゎ青学に中学から行ってるんだよぉ(´`)+゜
シゲかっこいいよねぇ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

ゆたへ  はく(∀) #- URL

うちのママンがシゲシゲ言うねんw
あたしゎ仁とテゴやからww

たっちょん最強やったな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`

  あお #xaffyFMM URL

東京いいなぁー(^ω^)渋谷とか行ってみたい(笑
フジテレビとかしか行ったことないや(汗
ハンバーグ美味しそう!食べたいなぁー(だまれ

てか、青学にシゲが行ってるの!?今知った(笑
シゲ最近かっこいいと思いだした(ワラ
ドラマもかっこよかった・・なぁ・・・・。

  ゆた #- URL

今日のブログゎシゲの名がよくでますねーヾ(o´∇`o)丿
さすがシゲ担!!!!!!

ホテル高級すぎやあ+゜
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/413-26e00eee
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

