スポンサーサイト


…あれ…あたしの誕生日だよね…?

遅すぎるんだけども11日,誕生日のケーキ食べた。笑
ホントの誕生日ゎ7日だけどね。




まぁ誕生日の日,あたしとママンゎ東京行ってたり
パパンゎパパンで岡山とか出張行ったりで忙しかったから
家族なかなか合う日がなかったからねヽ(´Д`;)ノアゥア...

唯一ヒマしてたのベニだけなんだけど。

ふざけてるよな。 ((おまえもな




ぁちょっと皆さん聞いてくれます? ←
ケーキのビスケットに『おたんじょうびおめでとう』って
書いてるけど普通ゎ『○○ちゃんお誕生日おめでとう』でしょ?

はく(∀)『なんで名前ないん?』

ママン『名前言おう思たときにゎもう遅かったんや』

はく(∀)『ゃ絶対うそやろそれ』

ママン『ぃゃぃゃケーキ職人さんの早業やねんそれが。
     しかも11日ゎシゲの誕生日やから名前ゎシゲにしてもらおうかと
     思ったねん最初。  ハハッ,悪いな^^ニコッ』


ぇメインゎシゲ!!??

…そう。7月11日ゎシゲの誕生日なのでした。

※すいません。関西にわたくしの巣があるので
バリバリ関西弁っす。








はぴちゃんから誕生日の日にもらった絵(^ω^)
まだ東京いるときに携帯からはぴちゃんのブログ見て,
涙しながらこの絵を喜びました(*´∇`*)笑

☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆




ちはちゃんからの絵+.(*'ェ'*)゚+.
あたしがドレス好きってゆうのとか覚えててくれて
ドレスを着ている少女を描いてくれたの。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン

(人*´∪`)♪тнайк чоц♪(´∪`*人)

みんなありがとねぇヽ(●´з`)ノ

スポンサーサイト

comment

くれないへ(*´∇`*)  はく(∀) #- URL

ひらがな大好きなはくですこんばんは-w
何故かというと漢字が分からないからですこんばんはーw←

くれないと呼ぶのですかぁ!めっちゃ綺麗な名前ですぅ
´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ
へんなタイミングで名前聞いちゃってすいませんホント…!←本気で反省しろ
分ッかりましたぁぁぁああ!!呼び捨てでいかせてもらいますぅww
あたしも呼び捨てでもなんと呼んでくれてもいいんで(・ω・)笑

よしッ,それでゎくれないをお持ち帰r(蹴
じゃあ誘拐しちゃおうk((捕まる

すいませんほんと…!住みかが関西にあるせいで
もぉ関西弁で…!ベラベラしゃべりすぎてもぉめちゃくちゃ
うるさいやつであたし…!←
関東の標準語,綺麗でホント憧れマッスルン♪+゜

保険の先生めっちゃうけますぅぅううう!!!
衛生面できちんとしてほしいですよねぇ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`
傷に菌はいったらどうすんの先生ぇぇぇぇえ!笑
その菌がタマ菌だったらどうすんのぉぉぉ!!笑

  紅藍 #- URL

おぉぉぉぉ(゜レ゜)=+´
リアル関西弁、新鮮ですvv←
お母様そんなぁぁぁ´A`ウッウッ≪
でも主役ははくさんただ一人っス(●´ω`♪←あっそ
みみみ皆さん絵がお上手で・・・゜。

いやいやいやきっとあたしのほうがはくさんを大好きでs((何の競争?
はくさんへの愛を語ろうと思ったら日が暮れまs(氏ねよ・・・

そんなことないっす、九ちゃんだって喜んでワルツを踊りますよきっと!←キャラ崩壊
皆はくさんの綺麗な絵に釘付けでs((黙

そんではここはあたしがはくさんをお持ち帰りいたしやす-∀-`)оO←つかまるw
そうなんですか!゜。
あたしの家ではそういう虚しい会話が毎晩繰り広げられてます;;←学習しろ

もう加齢臭ハンパないです、アレは末期です((←
タバコの匂いも凄いし、
保険の先生なのにちっとも衛生的じゃありません;x;何)

ブログのほうでもお返事させてもらいましたが、
あたしの名前は「くれない」と読みます^^*゜
呼び捨てしてくださって結構なのでござる∀・)←誰

カルトスへ  はく(∀) #- URL

☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

ちはちゃんへ  はく(∀) #- URL

分かったー(・ω・)
観に行く(●´ω`●)

ハルカちゃんへ  はく(∀) #- URL

みんな絵うまいよね(*´∇`*)
うちのママンおかしいからww←

連さんへ  はく(∀) #- URL

(人*´∪`)♪тнайк чоц♪(´∪`*人)
贈呈してくださるのですか!!??
楽しみにしてマッスルヽ(´ー`)ノ

あさんへ  はく(∀) #- URL

あざ━━ヾ(*゜Θ゜*)ノ━━すっ♪

名前かえたのねー+.(*'ェ'*)゚+.
じゃあ訪問してき松(ノ´∀`)ノ

べにへ  はく(∀) #- URL

うわー寂しい人生おくってんな(^ω^)笑

  カルトス #- URL

誕生日おめでとーー←遅

忘れとった;;

ゴメン;;

  ちは #WpkvM7rs URL

ちゃおっす!!
突然ですがお知らせですw
ブログ管理人暦9ヶ月となりました!!
移転などいろいろありましたが、
管理人をやめるきはありませんので、
今後とも宜しくお願いします^^
ちはのブログに記念フリーイラスト載せておいたので、
ぜひみてください★

コピ文失礼w

  ハルカ #z.Jczy7U URL

シゲですか?!
あっはっは、おもしろいママンですのお(∀・)∩

みんな絵上手すぎよwww

  連 #27Yb112I URL

ハッピィ バースデイィィィヽ(゚∀゚)ノ

お母さん・・・・(´∀`)アヒャヒャヒャ(←きも
ウチも下手くそな絵をいつか贈呈しますよッッ(いらね

  麻 #86CE.Nao URL

誕生日おめでとォォ!!((遅ぇよ
なんか…ごめん((謎
*報告*

ブログ名変えたのでリンク張替えお願いし
松。。。

コピ文失礼しますた。

小野妹子(ノ´∀`)ノ笑  ◆◇真紅◆◇ #- URL

おめでとーン。
ってゆーかチミ!失礼だろ(゚ω゚ )
暇なコトだけが生きがいなんだ!( ゚ω゚)

ちはちゃんへ  はく(∀) #- URL

ありがちょんまげぃ(*O∀o*)←

ちはちゃん絵うまいよん(´`)+.゜

ひなへ  はく(∀) #- URL

ありがとぉ゜.+(●´I`)b+.゜ 15歳なったよ・ω★←聞いてねー

ゆたへ  はく(∀) #- URL

でも……な……(^_^;)
虚しいよな(´・ω・`)笑

  ちは #JalddpaA URL

ほんとにおめでとさーん^^
んで絵載せてくれてありがとw★
これからもよろしくねー

  妃奈 #- URL

はくのママンうけるー笑
誕生日おめでとってうちはくに言ったっけ??
自信ないから、言っとくよー
お誕生日おっめでっとー!!!!!笑
もう1週間経ってるのにね…ごめんwww

  ゆた #- URL

しげに負けちまったのかー!!??
さすがしげ担のママンやな
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/415-88c150ce
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

