スポンサーサイト


KAT-TUNコン

今日ゎKAT-TUNのコンサートとゆうことで大阪ドームに来てるよ~ん(ノ∀`)←うぜぇ

この前東京に少クラ見に行ったばっかだけど゜.+(●´I`)b+.゜笑

ちなみに明日もまた大阪に行ってKAT-TUNコン楽しんで来マッスル(*O∀o*)

『それなら大阪に泊まってくりゃぃぃじゃないか』とゆうところですが
平日だし学校行かないとね(´・ω・`)←この前東京行くために休んだやつ











さぁそして今ゎ帰りの電車の中です⊂(^ω^)⊃
今日ゎうっきーさんとあいりちゃんたちと楽しみましたぁ(ノ∀`)←????
まぁ……オフ会ですねハイ。
まぁだいたいいつもこのメンバーなんでヽ(´ー`)ノ

それにしてもやぁっぱりKAT-TUNゎいいね><+.゜
唄うまいし何よりあたしの好きなロック(^ω^)

楽しいね(^ω^)


もぉいろんなとこに飛び回ってるあたしです(ω)/
皆さんいつの間にかあたしに会ってるかも(ω)/(やめろ)


………それでゎまた(ノ∀`)ノシ
スポンサーサイト

comment

  MEGUMI #- URL

KAT-TUN魂かあ☆
いいなあ!!
いろんなトコ行くねえ=3=3
いいないいなあ♪←うぜ
うちもどっか行きたいなあ

  冬羅 #wLMIWoss URL

はくちゃん・・・。
飛び回りすごいっvv
なんかあこがれるよ^^v
楽しそうでなによりですvv

  美希 #- URL

いいなぁコンサート!!楽しそう♪
やっぱ浴衣かぁ。みんな浴衣って言うけど、やっぱ浴衣ゎかわゆいね!!

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  ちは #yNKEkr8c URL

いいなあー
いろんなとことびまわれてwww
ちは東北だからぜーんぜんでかけられない。
都会いきたーい;;

はくちゃんにもあいたーいwワラ

  祐佳 #- URL

いいなあー
コンサート
いいなあー
少クラ見れて。

うちのとこ大分だよww
遠い;;

蒼ちゃんへ  はく(∀) #- URL

復活おめでとぉぉぉ!!!!
氏ぬ気で待ってたよ(*O∀o*)

蒼ちゃんもカットゥン好き!!??
仲間じゃぁぁ~ん(^ω^)
活舌の悪さにゎあたしも負けないぞ~゜.+(●´I`)b+.゜(おまえが馬鹿な証拠だな

そぉそぉ!!!
あの顔に鼻毛ってゆうのが何よりやばいよねw
受けるわぁ(U`)

  蒼蓮 #- URL

蒼蓮復活のお知らせですヤッフー☆((黙
どんどんどんぱふぱふという事で(…)先ほど復活いたしましたーッ
これからもこんな蒼蓮ですがよろしくお願いします(´ `)ノ

カッツン(…)私も好きだょー(*´∀`)ノ
どうしよう。最近舌が回らない…
カトゥーンって言おうとするとカッツンになってしまう…←

銀魂見たのか!笑
あの鼻毛に顔は本当に酷い…!笑

くれないへ  はく(∀) #- URL

大丈夫大丈夫あたしも漢字読めないから(ノ∀`)←大丈夫じゃないだろそれ

でもくれないゎ絶対頭いいでしょぉ(´・ω・`)
宜しければあたしの師になっていただけませんか(´`)←

KAT-TUNコン毎回行くんですけど今回も楽しかったですぅ(*´I`*)((あっそ

くれないゎ好きなアーティストとかいるの??
良かったらオススメのアーティスト教えてねぇ゜.+(●´I`)b+.゜

ゆたへ  はく(∀) #- URL

楽しかったでKAT-TUNコン★+.゜
海賊っぽい感じやったぁ(^ω^)

  紅藍 #- URL

漢字がわからないくれないですこんばんわっ*。←カエレ
KAT-TUNみたいな人たちに1回会ってみたいものです;´w`)v
そうっスね、もしかしたらどっかで会ってるかも!(お前じゃないから
お会いしたら即、お持ち帰r((おまわりさーん泣

いやいややややぁ!!゜。
大丈夫っすよー、あたしが名乗らなかったのがいけませんw
はいぃぃぃじゃああたしも呼び捨てでいかせてもらいまs((図々しい子

関西弁ってあたしはかっこよいと思いますよーー(〇゜∀`)ノxX←←
はくはうるさいんじゃなくってとても楽しいのさ♪(ちょ、何様?
関東は標準語といってますが何も特徴的なことはないし・・・((お前関東に何の恨みがあんのw←

そうですよねぇぇぇぇд`゜。嘆))
タタタタタタマ菌絶対ついてますってあの人!!!!(ぁ。
やばいっす・・・うちらの学校を巨人兵で破壊しなけれb((やめろぉぉぉ

  ゆた #- URL

くそー!
ゆたよりも先に
魂行きやがってー!笑
しかも明日もかよー!
楽しんで来てください☆
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/418-5269e434
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

