スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<<通知表  blog top  KAT-TUNコン>>

KAT-TUNコン2日目

昨日言ってたとおり行ってたよー今日もKAT-TUNコン+.(*'ェ'*)゚+.

2日連続の京セラドームっすぅ+.゚(●´I`)b゚+.゚




めっちゃ疲れました満員電車で1時間ぐらい下手したら立ちっぱなし
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)
帰りに立ちっぱなしゎキツい(●´ω`●)

何故ならライブ中,約3時間ぐらい座ることないからそれだけでも
足痛いのにそれプラス満員電車で立って帰るなんてキツいよね。
しかも暑い。蒸し暑いヽ(´Д`;)ノアゥア...

死ぬよね。マユゲ取れるよね。
(´・д・ )ノ`マユゲェェェトレタァァァァ

≪暗いほう≫


≪明るい方≫


↑これが今回のツアーのステージ(ノ´∀`)ノ

KAT-TUNのメンバーたちが海賊で,無人島に辿りついて
時計を奪うってゆうストーリーになってるんだ♪
全体的にインディー・ジョーンズってゆう雰囲気が漂ってるよねww
スポンサーサイト

<<通知表  blog top  KAT-TUNコン>>

comment

くれないへ  はく(∀) #- URL

そうなんですよもぉ足痛いのなんの…!
その証拠に昨日寝ていたら夜中に左足のふきらはぎ
がつったみたいでもぉベッドで一人もがいてました(つω;)
しかも夜中だったから回りくらいしクーラーゎタイマーで
きれてたから暑いしもぉ最悪でしたー(○。゚Д゚。)ボロボロ
『紅藍ぃぃぃいい!!助けて紅藍ぃぃいい!』って叫んでましt((おかしいんじゃねーの

体のどこかがつったら疲れてる証拠だって聞いたことあるからそうとう疲れてたんだなーと。
ぁー痛かったっす。笑

『3年Z組はく先生』ってゆうので非常にうけましたよー!笑
このコメントを牛乳飲みながら読んでたらやばいことに
なるとこだったぁああ!((汚い

音速ライン(●´ω`●)
ホワイトが言ってたからあたしも聴いてみたよぉ♪
いいじゃーん!!て思ったぁ+.(*'ェ'*)゚+.

しかもUVERあたしもけっこう好きだよww
BUMPも+.゚(●´I`)b゚+.゚
やっぱロックゎ最高っす(ノ´∀`)ノ

そうそうあたしゎ右のプラグインのものたちですww((ものって…

1番下のTommy heaveny6とかゎロックなんだ♪
また良かったら聴いてみてちょー(*´∇`*)
まぁまたYou Tubeから動画アップしようと思ってる
からねヽ(´ー`)ノ

旒斗さんへ  はく(∀) #- URL

楽しかったよぉ(●´ω`●)
でも前の海賊つあーのときのほうが楽しそうだったかなぁw

それにしてもやっぱみんなカッコ良かったっす(*´∇`*)

きいちゃんへ  はく(∀) #- URL

うん行ってきたぁ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン
KAT-TUNコンゎここ最近なかったから久しぶりに行けてよかったぁ♪

いつか行けるよきいちゃんも(・ω・)

  紅藍 #- URL

!!ライブで3時間立ちっぱな上に蒸し風呂のような満員電車で1時間座れないのはキツイ・・・!!!((長っ゜。
それはマユゲも取れるというものでs(´・A・;)←おいぃぃ
海賊な感じのKAT-TUNメンバーを見てみたかったww
無人島に辿り着いて~のくだりで銀魂竜宮編を思い出してニマニマしています(←

いやいやいやこんなアホな紅藍なんかを師にしたらはくの人生が狂い出s((黙
3年Z組はく先生と呼ばせて頂きたいくらいです´w`*←←ネーミングセンス皆無

毎回ってプロいじゃないか!(゜∀゜)はひぃ((氏ね
いいなぁーー*ω*`)Vv←ちょ

好きなアーチストは・・・←大丈夫?
お、お、音速ラインとk((まんまホワイト様じゃねーかぁぁぁ≪グェフッ
あとはUVERとか、BUMPが好きです(´∀`)+´←何の告白
はくは・・・横のプラグインの・・・!!*゜*(主語をちゃんとしろ)

  旒斗 #wOEAAnro URL


 行ったんだぁ。。。
 すごいね♪
 UVERのコンサート行きたくなってきちゃったよ!!
 KAT-TUNのコンサートどうだった?

  季依 #- URL

やほっ★
久しぶりぢゃなあー!!
魂行ったンぢゃあ★
いいねえ♪
どウだったあ??
季依もEXILEとカJUMPの魂行きたあい!!!

はぴちゃんへ  はく(∀) #- URL

UVERもこんな感じかもね(・ω・)★
いこうかww

  冬羅 #wLMIWoss URL

すすすすごいな・・あ><
きっとUVERのライブもこんな感じかなぁ←
面白そーだねっ^^☆
今度一緒に行こーn(しね
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/419-69b48435
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。