スポンサーサイト


<<baton  blog top  通知表>>

竜宮篇

昨日の銀魂やけに受けちゃった(*´゚∀゚`*)
竜宮篇おもしろいねぇ(*´∇`*)←
漫画でゎ1回しか読んでなかったぁ!(・ω・;)

お妙さんのB’zめっちゃもぉ…笑いすぎた!

でもやっぱ1番受けたのヅラかなヽ(´ー`)ノ

神楽と九ちゃんゎ絶えずかわいいっす(●´ω`●)
九ちゃん…!九ちゃん好きだわぁ!
も…可愛すぎて+.(*'ェ'*)゚+.


スポンサーサイト

<<baton  blog top  通知表>>

comment

あさんへ  はく(∀) #- URL

あたしもこの前のやつ見逃したからYou tubeにはしったよぉww
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン!!
ヅラ要チェックww

  麻 #86CE.Nao URL

ちょ、見忘れました←ぁ

見たかったわァァ~~
今からyoutubeでも行くかッ!!
ヅラを要チェックしとき松←

でゎまたノシ

くれないへ  はく(∀) #- URL

ホンットだ輸血してあげないと…!
ぁでも血液型合わないわー^^←
も・桂ああああああ!!!って感じでしたw
ヅラおまえゎやっぱやるなぁぁぁぁみたいな!笑
やってくれますね桂(●´ω`●)
天才ですね(´゜ω゜)・:;`':;・

ふくらはぎ昨日ゎ大丈夫でしたー(ノ´∀`)ノ
でもくれないが夢の中に出てk((はいはい
マッジですかΣ(゚д゚ノ;)ノ駆けつけてくれるんですかウチにΣ(゚д゚ノ;)ノ
お待ちしておりますー(*´∇`*)←

邪魔するよ (・_・ヾ\のれん\笑

いつ動画アップしようかなー+.゚(●´I`)b゚+.゚
はやくみんなに聴いてもらいたいからなーヽ(´ー`)ノ
元気になるぞー(*´゚∀゚`*)←

  紅藍 #- URL

のわぁぁぁあぁあx亀梨さんんんn((黙
出血量ハンパない!!!輸血!!!ぇ
神楽ちゃんと九ちゃんかわいいっスよね★(´∀)**w
萌えまs((ちょ、変態、近寄んな
あたしも漫画では1回しか読んでなくてうっすらとしか記憶になくて・・・
桂さんの登場シーンにぶっとびました(なんでだよぉぉぉ

うわわわわふくらはぎ大丈夫ですか!!?д`´д゜。
よしっ今度はくがふくらはぎピンチのときは家まで駆けつけるから安心して!!!(スススストーカー
寝てるとき吊ったら最後痛みが引くのを待つしかない紅藍です←←
動こうにも金縛り状態で・・・もう悪夢だアレは((しらねーから
周り暗いし暑いし・・・ってそれこそ悪夢じゃないっすか!´A`゜。
そっか・・・おつかれさまですぅぅぅ´`うぜ
しっかり休んで回復だ!!∀(何

あたしもはくさんのコメントで非常によく吹きます((笑
今日から牛乳飲みながら読もうっと゜∀゜^ノ←おかしくね?

まじでかぁああああVv
音速ラインほんっといいじゃーん!!って感じ(´ー`*w
やばいわ・・・神だ・・・(末期

おおーー!v^0^♪”
うんうんうん、ロック最高っすv、愛でs((待

ありがとうー〇´x`)ノ
聴いてみるよ!!
はくが言うんだったら絶対いい歌なのでしょう´∀)+゜ 楽しみだVv
動画アップされたら喰らいつきまs((帰ってくれ
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/421-b439a708
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

