スポンサーサイト


baton

故TOPがなくなったかって?(*´∇`*)

日にちを7月7日にあわせてたからさ(*´゚∀゚`*)
もぉ・・・7月7日過ぎちゃったからね…
また日にち合わせ直さないとねヽ(´ー`)ノ
アハハー(●´ω`●)



…とゆうことで追記から2つぐらいバトンでぇ+.(*'ェ'*)゚+.

右
一字バトン

jacquelynさんからのバトン(`・ω・´)

■ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。
※スルー可ですよー

■漢字
「愛」ゆず!  ゃもぉ…ねぇ?笑
「楽」銀     『楽』ってもぉ銀が1番だねw
「優」あお  めっちゃ優しい(・ω・)
「癒」はぴちゃん  かわいいーーー(*´∇`*)
「美」連さん   ブログとかめっちゃ綺麗♪
「柔」ゆた    ( ´艸`)ムププ←

■色
「赤」かしりん♪  
「蒼」蒼ちゃん( ´艸`)ムププ  
「桃」Domino
「橙」ゆうかちゃん
「白」ハルカちゃん
「緑」ホワイト
「藍」くれない
「黄」ミツナちゃん

■季節
「春」くれない
「夏」はぴちゃん  
「秋」蒼ちゃん
「冬」ちはちゃん




もう1つバトン( ´Д`)

王子様バトン


貴方が思う王子様の名前をあげてね!
(芸能人、漫画のキャラ、リア友などだれでもOK)


〇ハンカチ王子
 
  斉藤くんww  名前あってたっけ…?

〇ハニカミ王子

  石川くんw  ゴルフーー゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`

〇スマイル王子

  ハニー先輩 (桜蘭)

〇姫王子

テゴwwwww(NEWS)
  テゴリーーヌゥゥゥウウ!!←

〇猫王子

  イクト (しゅごキャラ) 

〇熱血王子

  笹川アニキww(復活)

〇シャイ王子

  神田…?笑  (D灰)

   この仔けっこうシャイなアンチキショーじゃない?←誰

   神田もぉ…大好きっす(●´ω`●)

〇クール王子

  山P  (NEWS)
    やたらクールだよね(*´゚∀゚`*)

〇腹黒王子

  これもぉそーちゃんしかいないんじゃないかな(´゜ω゜)・:;`':;・

    (銀魂)

〇野球王子

  山本ぉぉぉwww(復活)

〇テニスの王子様

  あれ…^^なんで『様』ついちゃってんのww
   リョーマくんって言ってほしいのかww

  じゃあリョーマくんで(●´ω`●)笑
  
  あたし的にゎ不二先輩か菊丸先輩のほうが好きだよ(・∀・)ケラケラケラ←

〇ツンデレ王子

  ごっくん…!  (復活)
  ごっくんだ!
  ツンデレラだ!←

〇メガネ王子

  誰だろ(o´∧`o)
  たっちゃんかな!(KAT-TUN)

〇鬼畜王子

  ウーン…高杉さんで。笑  (銀魂)

〇俺様王子

  千秋先輩w  (のだめ)

〇貴方にとって王子様とは?

   まぁ自分に従ってくれる人かな(^ω^)

〇貴方の王子様は?

   白かイタチかデイダラか神田でお願いしマッスル(・ω・)←

   も・そのキャラみんな大好きだから(`・ω・´)

〇次に回す夢見る少女は?

   ☆はぴちゃん
   ☆蒼ちゃん
   ☆くれない
   ☆あさん
   ☆きい


       よろしく(*-ω人)オネガイシマッスル
スポンサーサイト

comment

あさんへ  はく(∀) #- URL

悪いねぇ(^_^;)
やっちゃってw

  麻 #86CE.Nao URL

今更ですが…
受け取ったッス←

やってくるZE★

ちはちゃんへ  はく(∀) #- URL

ありがとぉw

  ちは #- URL

あしたやるねww

連さんへ  はく(∀) #- URL

マジですか!!??Σ(゚д゚ノ;)ノ
ありがとうございますぅぅぅぅうううう!!!
今から行きますぅヽ(●´з`)ノ

今から行きますぅ(*´゚∀゚`*)

響さんへ  はく(∀) #- URL

ありがとうございます(`・ω・´)

でゎ行きます+.(*'ェ'*)゚+.

ともさんへ  はく(∀) #- URL

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
ホントだw久しぶりっす(●´ω`●)

不二先輩と菊丸先輩カッコいいよねぇ+.゚(●´I`)b゚+.゚
やっぱ…カッコいいよねぇ(o´∧`o)

  連 #27Yb112I URL

すごい遅れたけど・・・・
誕生日おめでとうの絵ッ(何だそれ
めちゃくちゃ下手だけどできましたッ!
ブログに載せとくので・・・・
よかったら貰ってくださーい(´∀`)

  響 #- URL

こんにちゎ!
「響」と言いマス…

よければ相互リンクしませんか?
急でごめんなさい><

  ともみ #- URL

ちょっと
来てなかった間に
色々と変わってるー!!
ひらひらぁ!!キラキラぁ!!
ぴんくだあ♪
可愛いっすねえ←

僕も不二先輩と
菊丸好きれす★
カッコいいし
可愛い(笑)

連さんへ  はく(∀) #- URL

TOPの謎解けて良かったですねww
ぁはいバトンお願いします(・∀・)

  連 #27Yb112I URL

ぁ、TOPのどーしたのかなと思ってたんです(´∀`)
謎が解けたよッ(´Д`)(勝手に謎にすんな
バトンありがたく貰っていきます(`・ω・)ノ

ゆたへ  はく(∀) #- URL

ぉんやってくれると嬉しいw

  ゆた #- URL

またやりまーす★!
でも(´艸`)ゎ何だァァァァァ!

はぴちゃんへ  はく(∀) #- URL

ありがとぉ゜.+(●´I`)b+.゜

  冬羅 #wLMIWoss URL

ばつんまわしてくれてありがとう★
両方やっちゃうぜっvv

ハルカちゃんへ  はく(∀) #- URL

そっかぁ(^_^;)
やらなくていいよぉ★
回しちゃってごめんねぇ(^_^;)


王子様バトン当たってる!!??
良かったww

  ハルカ #- URL

この字バトンやったことある・・・
やんなくて・・いいかな・・?←

王子バトンいい感じですなあ(∀・)∩
はくちゃんの言うこと全部当たってるよー!w

あおへ  はく(∀) #- URL

さっそくやってくれるの!!??
ありがとぉ゜.+(●´I`)b+.゜

良かったら王子様バトンもやってn((蹴

くれないへ  はく(∀) #- URL

王子様バトン萌え萌えっすよww←

ですよねぇ!!!
やっぱ神田ゎシャイなアンチキショーですよね><!!!
神田かっこすぎだよぉ★
いづれ結婚したいと思ってるんd((マテマテ

神田大好きだよー(´・ω・`)



明日ぐらいにじゃあ動画アップするよんヾ(゜3・)ノ
どぉしよ…
ロックじゃないほうのアーティストとロックのアーティストとどっちも載せよう(*O∀o*)←知るかぁぁぁ

かしりんへ  はく(∀) #- URL

久しぶりぃ(☆ω☆)

ホントだぁ言われてみれば黒っぽいかも(*O∀o*)
じゃあ赤と黒にしようww

きいへ  はく(∀) #- URL

やってくれると嬉しいなぁバトン(*O∀o*)


平成の中でゎ…まぁあえて言うとあたしもゆうとかなw
もぉジュニアの頃から見てるからやっぱ愛着が…ね(´・ω.)
KAT-TUNのコンサート行った時も何回か見たことあるからね★

  あお #xaffyFMM URL

バトン回してくれてありがとーw
早速やっとくねぇ♪
優しいだなんて・・・感動だよ~(^ω^)
王子様バトン面白いね(笑

  紅藍 #- URL

バトン回してくれてありがとうぅぅぅ(^゜∀゜^)ノ+
え、ちょ、やる前からウッキウキなんですけど王子様バトンとか特にVv萌←ぁ
神田はシャイなアンチキショーです、全くその通りでs((うぜーよ、何様?

ですよねーー!!!´∀`*
桂さん天才すぎてどうしようと思(シラネ

まじでっすか(-∀-`)ホッoO
夢の中に???!!それは嬉しいn((黙
あたしの夢にはくさんカモーーン!!!♪←←
駆けつけるときは煙突を掃除しておいてもらえると助かr((サンタか

いつでもいつまでも永久に待ち続けていまするよ8ω8`
元気をもらうぞーーーっ^Ф^)笑)

  季依 #- URL

回してくれてありまとウ!!
やるカわねえ。*+ヽ(oVεVo$)◆

はくって平成の㊥でわ誰担??
季依わ知ってるとウり裕翔♡
だあいすきなンだあー★、
だンす早くて覚えれないよ...
さびわできるよウになったけお...

  呪 #- URL

久し振りー^^
バトンありがとうー!! 私は赤なのね。笑笑
黒かと思ってたわw(”腹”黒の間違いだr(黙

蒼ちゃんへ  はく(∀) #- URL

うまい!!笑
うまいよ蒼ちゃん!!!笑
かっこぃぃよ!!!!!!笑

忙しいのにごめんねぇ(´;ω;`)
申し訳ないっす(┯┯_┯┯)


  蒼蓮 #- URL

秋、蒼空を見上げて夢見る少女がバトンを戴きに参りましt((蹴(全然うまかァねぇんだょ)←
スルーはしません!
何とかしてこのバトンに答える所まで持ち込んでみせます!!笑

アレ、TOPなくなってる…と思ったらそういう事だったのですねなるほどですね!!笑
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/422-33c7e465
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

