スポンサーサイト


<<ヘアゴム  blog top  baton>>

Tommy heavenly6

久しぶりに動画載せるよー(●´ω`●)

また近いうちにゎTommy February6(トミー フェブラリー)載せると思うけど
今日ゎTommy heavenly6。(トミー ヘブンリー)

いちおうメインゎFebruaryのほうなんだけど,heavenlyFebruary
マイナスな感じを歌にしたものです(`・ω・´)

Februaryheavenlyも同一人物だから(*´゚∀゚`*)

Februaryゎポップで可愛い系かなw
で,heavenlyゎロックでマイナスな感じ。


分かりにくいと思うからいちおうFebruaryheavenlyと色分け
したけどこんな説明で分かってもらえたかしら…?
(絶対分かんないよね。ごめんね。(・ω・;))


…ぁちなみに最後の『6』ゎ発音しないから(^ω^)


※いずれこの記事ゎ消去します(ノ´∀`)ノ

まぁこの動画の曲をどれだけの人が聴いてくれるかって
ことから始まるよn((素直に『聴いてください』って言えばいいだろ


それでゎ追記からどうぞ(*´∇`*)←


Lollipop Candy ♥BAD♥ Girl (full version)
これフルだから10分ぐらいで長いんだw
それでハロウィーンをイメージして作ってある曲で,
めっちゃ可愛いよ(●´ω`●)
聴いてみて゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
1人二役演じてるのが分かるよ(´・ω・`*)ノ




Lollipop Candy ♥BAD♥ Girl
こっちゎ普通のLollipop Candy ♥BAD♥ girl。
カラオケに入ってるのもこっち。
英語ばっかー,そしてこの歌ゎ
激しいロックじゃなくてしっとりロックだよねw(しっとり…?)
ぁちなみにあたしのブログタイトルでごめんなさいマジでー。←




Pray
皆さんおなじみのPray(^ω^)



今日ゎこれぐらいにしておこうかな(^ω^)
アハハー♪←
スポンサーサイト

<<ヘアゴム  blog top  baton>>

comment

連さんへ  はく(∀) #- URL

じゃあまたいつか載させていただきまっする♪

Prayいいよねぇ(*´゚∀゚`*)
好きだわーww

  連 #TY.N/4k. URL

あんな絵でよかったらどうぞ!
全国のツナファンの方ごめんなさい(´Д`)(まて

「pray」すごい好きですッ!
いい曲だよね~(´ω`*)

  ゆい #- URL

相りんしてもぃぃでスか?

ゆいさんへ  はく(∀) #- URL

訪問ありがとうございます^^

綾さんへ  はく(∀) #- URL

訪問ありがとうございますー♪
こちらこそ仲良くしてやってくださいww←

紗矢さんへ  はく(∀) #- URL

訪問ありがとうございます^^
こちらこそ仲良くしてくださいね♪

くれないへ  はく(∀) #- URL

ホント!!??
とぉ言ってもらえると嬉しいわぁん♪
サンタっぽいのがギターとかバンドやってるの
受けるよねww

あっれ…またくしゃみが…←

神田と結婚できたらどれだけ嬉しいか!笑
一生ついていってやるぜww←

春香さんへ  はく(∀) #- URL

訪問ありがとうございます♪

蒼ちゃんへ  はく(∀) #- URL

たしかにホーンテッドマンションみたいかもねww
可愛い感じの怖さがホーンテッドマンションみたいかも
しんない♪

  ゆい #- URL

訪問ありがとウごザいまス☆
よカッたら相りんUまセンか?
返事まッてまス

  綾 #k9MHGdfk URL

初めまして!
綾といいますΣ
同じ中2なんで仲良くしてやってください☆

初めまして♪  紗矢 #- URL

訪問履歴から来ましたぁ♪
良かったら仲良くしてくださいv
また訪問待ってます♪

  紅藍 #- URL

ハロウィーン大好きだぁぁぁもう愛してr((しょっぱなから何なんだオメーは
こういうPVの雰囲気と曲調に惹かれました(●´∀`)*
サンタみたいなのがギター弾いてるとこに吹いてしまった・・・≪
いやややブログタイトルと同じって凄く羨ましいっすよーー^Q^♪
10分超える長さだったのに、「アレ・・・もう終わり?」って感じでもっと聞いてたいなと思いましt((作文か

ようっし今日から神田はくと呼んでもいいっすk((全拒否
美人なはくと神田はきっとお似合いです(´∇`))v←←

  春香 #- URL

初めましてw
訪問履歴からワープしてきました!!
可愛いブログですね!
良ければ相リンさせていただきたいのですが・・・
迷惑だったらごめんなさい;;

それでは!!

  蒼蓮 #- URL

少し前に“カラオケで歌った曲”を読んでてやっとブログ名が曲名だという事に気が付いた蒼蓮です←
10分39秒長い!笑
カラオケ半分になるんだねΣ
ちょッ最初の連なってるかぼちゃイィコレ!!笑
なんかホーンテッドマンションにBGMで流せそう…!←
途中の盛り上がり方好きだなぁww

べにへ  はく(∀) #- URL

Tommyゎよろしくてよww
最近ゎRYTHEMのほうが好きやけど(´・ω・`)←

Hey my friendぇぇよなぁ(ノ∀`)
あとI gonna scream+も良くね??

( ●'`)へぃ!  ◆◇真紅◆◇ #- URL

動画アタシもブログに載せたいなー。
Tommyええよなー☆(*'v`*)
でもやっぱ一番 「hey my friend」が好き(・∀・)

きいへ  はく(∀) #- URL

YouTubeとか行ったら載せたい動画画面の右のほうに埋め込みするためのURLがあるからそれを記事書く時に入力するためだよ(´・ω・`)

  季依 #- URL

動画ってどウやって載せるの??
教えてくれたら嬉しいなあ。*+ヽ(oVεVo$)◆
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/424-3f46942c
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

