スポンサーサイト


カレーなんて作れっかよ!←



…とゆうことでカレー作ってまいりました!!

なんか蒼ちゃんみたいになってるー(●´ω`●)
きっとあたしゎ第2の蒼ちゃんになれる気がすr((ぇ何“第2のキラ”みたいな言い方してんの

なんかね,うちのお母さんがたまねぎ切る途中に,『ぁ今からオフ会やわ』
とだけ言い残して逃げだしたためであります。←

いつも言ってますが家庭的なことに一切
縁のない
あたしがですよ?
前も言いましたが家庭科のテストで9点とゆう奇跡的な点数を
とった
ことのあるあたしがですよ!!!???

きゅうにカレー作れだなんてハハッ…←

なんかもぉ出来上がったらカレーってドロドロのはずなのに
サラサラ
だったからね。

このカレーゎいったい誰が作ったんだろうk((おまえだよおまえ

何コレカレーの突然変異!!??←おまえが作ったんだよ

ゃうちのお母さんゎしょうしょうクロス師匠的なとこがありまして。
も・こき使われっぱなしっす(;ω;)

でもあたしゎ将来,第2のクロス師匠になりたいなっt((ぇ次ゎ“第2のL”ってか
人使い荒い人になりたいわぁぁぁ笑←黒いよドス黒いよ

恩を仇返してやるッ!!

…チェックメイト(絵)((ぇsoa?

ラゾーナ川崎行きたいよーーー(TωT)
RYTHEMの記念すべき1万人握手達成の記念ライブが
明日ラゾーナであるんだよおー(TωT)
行きたいよおーー(TωT)
誰かー誰か代わりに行ってきてーー(TωT)
も・死にたいよーー(TωT)((おおおおい
兵庫…不便すぎだ・・・
スポンサーサイト

comment

めぐみちゃんへ  はく(∀) #- URL

生かww
あたしもにんじん生っぽかったからなぁ…(・ω・;)

はぴちゃんへ  はく(∀) #- URL

ホント!!??
サラサラのほうが好き!!??
なんか嬉しいわぁぁww

ども゜.+(●´I`)b+.゜

  MEGUMI #- URL

うちだったらニンジンとか
生だな。。。
料理好きだけど苦手なんだよねえ汗

  冬羅 #wLMIWoss URL

はくちゃん!大丈夫さっvv
僕はサラ0Zのカレーが好き!笑
まあとにかくお疲れ様っす^^←

紗矢さんへ  はく(∀) #- URL

だよねww
やっぱり料理ゎ作るほうじゃなくてご馳走になる派だよね(´・ω・`)
それが正しい答えだと思うよ★←


Dグレ大好きよ゜.+(●´I`)b+.゜
とくに神田溺愛中でやばいぜ!!←キモ


バイオリン弾けるよ(´・ω.)
大好きよバイオリンww

相リン大歓迎(☆ω☆)

ゆたへ  はく(∀) #- URL

そっちとゎ違うのぉww
それに選ばれた時ゎあたしも涙して喜んだけどぉw←

明日のんゎもッ,記念すべきライブでなぁ(´・ω・`)
行きたかったぁ…(´;ω;`)

あたしが今までRYTHEMと何回も握手してきたやんか??
RYTHEM本人たちが“もっとファンの子たちと触れあいたい”ってことで去年の夏から『目指せ1万人と握手』ってゆう企画をやっとんねん(☆ω☆)

それであたしも握手とサインもらっとったわけよ…

それで明日いよいよ1万人達成の日やねん!!!!
それで記念のライブやねん!!!笑
ほんまこの1年,1万人達成するまでいろいろあってん!!!
それが明日でやっと1万人達成゜.+(●´I`)b+.゜
しかも明日ゎ記念やからなんか特別なことがあるらしい…
それにキマグレンも来るしな★

行きたかったぁ…


NEWSでゆう休止最後のあの涙のライブみたいなもんやw


ぁそれとお台場ゎ東京。
ラゾーナ川崎ゎ神奈川w


なっ!?行きたいと思わへん!!??(´;ω;`)

  紗矢 #- URL

料理お疲れ~^^
私も料理全然ダメだよ♪
作る派より食べる派ですかr(ry

クロス師匠ってもしかしてDグレの?!
(´∀`)ちなみにDグレ好きー♪

バイオリンやってるんだぁぁ
仲間っ♪(´∀`)

良かったら相リンしない??

  ゆた #- URL

RYTHEMお台場冒険王でもライブあるて聞いたぞー!
いつかゎ知らんけど♪~ <(・ε・;)>
もしかしてそれのこと?
えちがう?

銀へ  はく(∀) #- URL

カレーにヨーグルト入れる人おるで(´・ω・`)
ダイジョブダイジョブ★笑
でもヨーグルト入れるんゎ辛ーいカレーにな(☆ω☆)

あたしが料理うまいとか…いつのことww
小学校のときゎクッキング教室とか行きよったし料理好きやったけど今ゎもぉ…←

  銀 #- URL

あぁ~前にハハの日にカレー作ったの思い出した。
お姉ちゃんと作ったんやけど何か隠し味にヨーグルトいれるとかいいだしてよー
そん時まだ小さかったからわからんかったけど、
カレーにヨーグルトいれるん普通…?
しかもちょっとでいいって言われたにもかかわらずドバーってカップごと全部入ってもた記憶がなんかあるわww

はく料理うまくなかったっけ?

あおへ  はく(∀) #- URL

ほんとだwカレースープだw
カレースープでいこう(^ω^)
これからあたしが作るカレーゎ“カレーライス”じゃなく
“カレースープ”にしよう!!←
毎回サラッサラww

ホント残念だわー(○。゚Д゚。)ボロボロ
機会あったらいいのにねww

ハルカちゃんへ  はく(∀) #- URL

面白いけど怒るとも…やばいから…笑

あたしのカレー食べたら腹壊すよww

くれないへ  はく(∀) #- URL

血液がサラサラになるww
ホントにそんな効果があってくれれば泣いて
喜べますね( ´艸`)ムププ
でも家族に『このにんじん…中身がにんじんの味やぞ』
って言われて…
どぉゆう意味よそれみたいな。笑
そりゃにんじんだもの!←

…でまぁ詳しいこと聞くと生のにんじんの味だそうで。
ドバーッ (┬┬_┬┬)

洗濯物をたたむ!!??
めっちゃかしこいじゃないですかぁぁぁあ!!
あたしなんて『おばあちゃんの肩をもむ』ってゆう…
家庭ですらないような…←
そんな少女がいきなりカレーなんてむりっすよぉwww

くしゃみ…最近ずっと出るんですよぉ><
寝るときとかハンパないっすね(・ω・;)
何回連続出るのみたいなw
でもくしゃみって気持ちいですけどヽ(´ー`)ノ

  あお #xaffyFMM URL

はくのお母さんクロス師匠的な所があるとわ・・・・・・(笑
かなり面白いお母さんだね(^ω^)b
カレーというよりもスープみたいな感じ?
スープカレーって言ってごまかせるぢゃん!(笑

ライヴ残念だったね・・・きっとまた今度機会があるさ!

  ハルカ #- URL

はくちゃんのお母さんおもろいーっ!
うけるんだけどwww
とっさにカレー作れるってすごいねえー・・・
はくちゃんの作ったカレーたべたーい!

  紅藍 #- URL

わわわわオフ会憧れます!!!(゜ω゜`)←←
しかも少々クロス師匠的って・・・ww
あたしも将来は人使い荒い人になりたいと思((ちょ
いやいいじゃないっすかサラサラ!!!!v
食べたらきっと血液サラッサラになることうけあいです(*∀*)ノ黙))

あたしも家庭的なことに一切縁がなく、
手伝いと言えば洗濯物をたたむだけの毎日でs≪

くしゃみ大丈夫ーーーっ??!!゜。
ってアレ・・あたしもくしゃみが・・・(待

そあへ  はく(∀) #- URL

うぃっち番おめでと^^←

じゃあ第2のsoaになってやるよ!!
いやだけどな!しょうがねーからなってやるよぉ!笑
うけたんかいww

蒼ちゃんへ  はく(∀) #- URL

じゃあ第2の蒼ちゃん((マテマテ,蒼ちゃんの美しい名前が汚れるだろ

ドロドロすぎのほうがカレーっぽくていいじゃないっすかぁw
あたしなんかもぉ…
なんかのスープみたいになってますから。←
しかも色が色なんでね。気持ち悪いっす。笑

蒼ちゃん絶対料理うまいでしょww
もし大阪で一緒に住むことになったら蒼ちゃんに
料理任せていいかしr((えっらいリアルだな話が

  soa #- URL

うィっち番w
ブログ更新して来たらうィっち番w
ははははははははははははははははははは。

もうさらさらなカレーが可愛そうだ。
第2のキラとかいたた・・(笑
ちょっとうけたよばーか・

  蒼蓮 #- URL

HEY!第2の蒼ty((黙
うわぁあはくチャンもお疲れ様ッス!!
大丈夫大丈夫。
私は反対にどろどろすぎてヤバかったから←
なんか
…カレーじゃなかった←

っというか母さん凄いですね!!
「ぁ今からオフ会やわ」
…マヂでかァアア!!爆
なんか進んでる母さんがいる…笑
私の母さんはデジタルというものに全く触れてない人でありまして
時代に遅れてると言いまs((蹴
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/426-1687fcde
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

