スポンサーサイト


おままごとセット




この前いろいろ片付けたときに懐かしいおもちゃが…(o´∀`o)ニコッ





すごい量のおままごとセット(´゜ω゜)・:;`':;・
ちゃんとポットとかコンロとかもあったんですけど(´゜ω゜)・:;`':;・
どんだけ小さい時好きだったんですか(´゜ω゜)・:;`':;・

うん…それでその中から見つけた,



南国果実はっけーーん(*´゚∀゚`*)♪

スポンサーサイト

comment

みきへ  はく(∀) #- URL

そりゃチャンスさww
頑張って(o・v・o)

響ちゃんへ  はく(∀) #- URL

やっぱ一人で話すもんだよねあれゎww
人形とかよく使ってたわぁ゜.+(●´I`)b+.゜

蒼ちゃんへ  はく(∀) #- URL

うちもついに捨てられたよおもちゃのかたまり…(´;ω;`)
思い出いぱーいのおもちゃたちがww

  美希 #- URL

うちも、小さい頃おままごと好きで、いっぱいあったよ(〇0v0)
チャンスかなぁ??でもなかなかタイミングがつかめないよぉ㊦

  響 #- URL

ままごとセット!!
なんて懐かしい響き←
ゥチの屋根裏にもあったなぁ…
たまぁに遊びたくなるときあるよねw
でも、今思えば1人でしゃべって遊んでたのが恥ずかしい;;

  蒼蓮 #- URL

こんな私でも昔はおままごとしてた…!笑
懐かしい…
私の母さんはいらないものはどんどん捨てちゃう人だからね
もう…ね←
南国果実ww

★かしりんへ★  はく(∀) #- URL

パイナポー探しだした自分が怖いよwww←

Lollipop Candy ■BAD■ girlいいでしょ!!??
かしりんに気に入ってもらえて嬉しいわぁん♪
ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

またいい歌紹介するね(*´∇`*)

★さやへ★  はく(∀) #- URL

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
ブロ友大歓迎さww

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン!!!
神田だよねやっぱ!紳士的なアレンも
バカ兎(ぉぃ)もいいけどやっぱ神田だよね!笑
パッツンポニーテール最高だわぁ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
たしかに…もっといっぱい活躍してほしいわぁ…★
なんであんなに出番少ないのか…笑

えΣ(゚д゚ノ;)ノBLEACHも好きなの!!??
おもしろいよねぇー!
どのキャラが好き!!??
あたしゎ砕蜂と夜一とか好きだなぁ+.゚(●´I`)b゚+.゚
男ならびゃっくんとかww
ギンにも1いちじはまったことあるなぁーww

YUIも好きなんだ♪
新曲のSUMMAR SONGもいいよねぇ(v'U`●∮+°

おままごとセット,今思えばこんなにあってムダになっちゃったw

  呪 #- URL

おままごと懐かしいー><
てかナッポー羨ましいなぉぃ!!←

そういえば、前にコメントしようと思って忘れてたよ!!(ぉぃ
Lolipop Candy Badgirl めっちゃ可愛い!!
英語の歌詞ってところがかっこいい><
はくはまた私の中にベスト10入りを残していった。笑笑

  紗矢 #- URL

私もリンクしとくねーv
うん、紗矢でさやって言いますw
こっちも呼び捨てでOKだよ♪
ブロ友も申請しとくw

ぉおおっ!!私も神田好きっ♪
Dグレで一番カッコイイしv
出番もっと増えてほしい←
しかもしかも!!(何
プロフみたけど、
私もBLEACHとYUI好きだよっ!!♪
はくとたくさん語れるといーなっ♪(´∀`)

おままごとセットなつかしー♪
小さい頃は大切にしてたな...w







★くれないへ★  はく(∀) #- URL

そうそうww
しかもナッポー1つだけじゃなくて色違いとかいくつか
あったんだよね( ´艸`)ムププ
どんだけナッポー集中的に好きなのみたいなw
でも骸さんも大好きなんでアハハーヽ(●´з`)ノ←
ポットに水(´゜ω゜)・:;`':;・
あたしポットにスライム入れて出てこなくなって
怒られましたよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`
なんか…自分ばかばかしいなぁ\←

そうなんスよ!
にんじん,頑張っていっぱい炒めたつもりなのに
味が生だったらしいんですよぉ…
しかも自分で作ったカレーまだ食べてないからね。
食べる自信ないからね。
絶対食中毒なるからね。
(どんだけ自分で作ったカレー恐れてんの)

しかも胃が痛い今…笑
胃悪いからー((oд0`;焦)
胃がムッカムカして…
おっかしいなぁ…カレー食べてないのに…(そこかよ)

ぁくれない,良かったらあたしのカレー食べてみませn((殺す気か

★ハルカちゃんへ★  はく(∀) #- URL

シルバニアかぁ!めっちゃかわいいよねぇ動物たち♪
あたしりかちゃんとかめっちゃ持ってたなぁ…

今思えばあれの何が楽しかったんだろう…笑

★べにへ★  はく(∀) #- URL

なっぽーいっぱいあったんだけど(´゜ω゜)・:;`':;・←
なっぽーゎ腐れ縁で昔から好きだったのかもΣ(゚д゚ノ;)ノ笑

  紅藍 #- URL

ナッポゥゥゥゥン( д`)←カエレ
わわっわ懐かしいいい!!゜。
おままごとセットとかあたしきっと段ボールの中に眠ってますよーー(-∀-`)ww
ポットとかコンロとか大好きだったなー・・v
よくおもちゃのポットに水入れて親に怒られてました←←

なっ生のにんじんの味!´A`
えええー折角作ったカレーでそんなことはないっすよ!!゜。
そうよそりゃにんじんだもの!!
にんげんだもの的なノリd((ん?

それ絶対おばあちゃん喜びますって!´∀`)*
偉いなぁ・・あたしもやらなきゃいけないんでしょうけどおばあちゃん遠いんですよ家が・・・(´`)←しらね
あたしもいきなりカレーなんて作ったら集団食中毒n((黙

寝るときも?!だっ大丈夫ですか!!(;д;):フルフル
くしゃみは出たときが爽快です(ノω`)ノ≪
早くよくなってくださいねー!´`

  ハルカ #z.Jczy7U URL

大量じゃないかっ!
あたしもここまでは持ってなかった・・
シルバニアとか好きだったよー(∀・)∩

なっポーじゃーんっ!これは持ってなかったと思う・・w

  ◆◇真紅◆◇ #- URL

多すぎやろ(゜Д゜;)
ナッポォ発見(+∀+)
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/427-80637833
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

