スポンサーサイト


も・喉痛い




今日カラオケで4時間半ぐらい歌ってた゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`

楽しかったー(●´ω`●)

でも歌いすぎたぁぁああ…
喉潰れる,うん。

カジが羞恥心歌うからめっちゃ盛り上がるねんw
やっぱ今の世間ゎ羞恥心がみんな好きななん?

も…ついていけないわぁん…
スポンサーサイト

comment

★かしりんへ★  はく(∀) #- URL

上地くん面白いと思うw
羞恥心人気もすごいけど上地くん人気もすごいね(*´∇`*)

あたしハスキーだから声( ´艸`)ムププ
美声なんかじゃないよ(○。゚Д゚。)ボロボロ

カルトスへ  はく(∀) #- URL

えΣ(゚д゚ノ;)ノ
校則違反なるの!!?カラオケ行っただけで!!??
うちのいちおうなるけど保護者相反ならOKww

試合負けちまったかぁヽ(´Д`;)ノアゥア...
おつかれぇ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

  呪 #- URL

すげぇ、4時間歌いまくりwww
羞恥心はいいよぉ↑↑特に上地君が可愛い!!←
喉にはきをつけなくちゃ!!はくの美声が(黙

  カルトス #NRXdkuuw URL

カラオケ行きたいーーー!
でも、校則違反になるーー←
別にそれぐらいいいんだけど・・・・部活停止になるで・・・・・・・(汗

今日、、負けたーーー(泣

★さやへ★  はく(∀) #- URL

え(・ω・;)
ブログ消しちゃったの!!??
じゃあリンクからゎ外しとくけどまたいつでも遊びに来てね('レ')ノ

  紗矢 #- URL

ブログ消しちゃった;
でもまた遊びにくるからっ♪
これからもDグレとかBLEACHとか語ろうぜぃ☆w

★さやへ★  はく(∀) #- URL

神田ぁぁぁあああ!!
もっと出てこいよぉ!笑
出てきたら出てきたで不機嫌に( ´艸`)ムププ
そーゆーとこかわいいけどねww

上地くんおもしろいもんなww

  紗矢 #- URL

神田、あんまりセリフ喋らんから
出番がないのかな??(´・ω・)
もっと喋れぇぇえ(゜д゜)←


BLEACHでは、
日番谷たいちょー(漢字でかけよ)が好きっ♪
めっちゃカッコイイぢゃーん☆(´∀`)
最近出番少ないけど(´・ω・`)
っつか、BLEACHはキャラが多すぎて
全員の名前覚えられんww

私、出番少ないキャラばっか好きぢゃんww←

羞恥心確かに人気だよねw
特に上地が。
私もカラオケで歌ったよ♪
歌詞がカッコイイよね、サビの部分が(∀)










★くれないへ★  はく(∀) #- URL

ダメだよ!あのカレーだけゎ…!(いきなりそこか)
ダメだよあのカレーだけゎ作った本人が
すすめたとしても絶対食べちゃだめよホントにあれだけゎ!
ホンットにもぉ…死後,天国にも地獄にも行けなくなっちゃうYO!←ぃゃぃゃ意味が理解できねーよ
ダメ,三途の川渡れなくなっちゃうからね!
一生石を組み立てていかないといけない運命になるからぁぁあああああ!!!!(黙ってくんないかな)

すごいよね羞恥心ブーム!笑
たしかに曲聴いてたら元気になるけどね!笑
それにしてもやっぱり紳介が後ろについてるからね
羞恥心ゎ!強いね!笑

骸さんもッ・大好きなんスよ!!
神田にゎ叶わないけど!←
なんか『クフフ』って笑い方が(´゜ω゜)・:;`':;・

  紅藍 #- URL

喉大丈夫っすか?(・A・`)゜。
羞恥心学校で確かに話題だけど自分としてはそこまで興味がn以下自重
カラオケ行きたいー行きたいよーー♪(何故歌う

色違いもあったなんてwww
骸さんはあたしも好きでs((三叉の槍でグサァッ
特に十年後の長髪姿が萌えr←
スライム入れるとか可愛いーーv(´vllll
いやいやあたしなんておもちゃのコンロの上に魚を置いて「アレ・・・焼けないな・・アレ・・」とか思ってました(馬鹿発見

食中毒にならないですって!´`*
きっと皆さん幸せな気分に包まれr(何が入ってる

胃!!!だいじょぶか!!!0дo))
胃は大切にしなきゃだめy(お母さんん?
よし、そういう時はカレーだ!!!←悪化

はくのカレー本気で食べたいいいいいい≪
今度食べに行きます★+゜嫌だ)

★ありすちゃんへ★  はく(∀) #- URL

じゃあリンク追加しとくねん+.(*'ェ'*)゚+.

・ノω・)ノヨロヾ(・ωヾ・シク・σω・)σネ .+★笑

★ハルカちゃんへ★  はく(∀) #- URL

あたしも興味ないけどはやってるねぇww
でもまぁそれなりの良さがあるんだろうねぇ(*´∇`*)

おもしろいしね∩(`∀´)爆笑∩(`∀´)

  ありす #- URL

こめありがとうございます!!
いやあたしのぶろぐなんてカスですよお;;
さっそくあいりんさせてもらいます!!
よろしくおねがいしますっっ!!!

★蒼ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

一緒にカラオケ行かないか!!??笑←

すっごいよねぇ羞恥心の人気ぶりww
やばいねぇヽ(●´з`)ノ

★はぴちゃんへ★  はく(∀) #- URL

4時間半頑張ったよぉ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`
も・喉枯れて痛い痛い(つω;)
ちょ・声出な…い…(失声)←
上地くん面白いよねぇ( ´艸`)ムププ
うちの学校でも上地LOVEの子多いわぁww

  ハルカ #z.Jczy7U URL

カラオケいきたーいっ!

羞恥心かあー・・・あたしはあんま興味ないけど
みんな好きっぽいwww
やっぱ上地が人気らしい・・・

  蒼蓮 #- URL

カラオケいいなぁ…
行きたいよォ!!

羞恥心はやってるょ笑
上地人気ッス笑

  冬羅 #wLMIWoss URL

お疲れ様っすー!
4時間半ってすごいなwww
僕も羞恥心好きいvv
上地君やばい///←
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/429-71670793
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

