スポンサーサイト


CD




昨日発売のCDやっと今日アマゾンから届いたよー(*´∇`*)

昨日届くはずやったのにいろいろあって今日に(`皿´)

CD.jpg


NARUTORYTHEM(*´゚∀゚`*)

RYTHEMの新曲ゎ両A面シングルでカップリングが
入ってなくてシングルが2つなんだ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

Love Callあかりのありか
ってゆう歌(●´ω`●)

Love Callゎキマグレンとのコラボですっごくなごむ歌♪
あかりのありかゎ歌詞が良くて元気が出る歌かな♪
あかりのありかってゆう曲名がもぉ最高っしょ( ´Д`)

良かったらまた聴いてみてね+.゚(●´I`)b゚+.゚


▶▪◀*:;;;:*▶▪◀*:;;;:*▶▪◀;;:**:;;▶▪◀



昨日RYTHEMがズームインで出てたよね+.(*'ェ'*)゚+.
誰か見た人いる?
1万人との握手企画で22日にやっと…!
ラゾーナで1万人迎えたよぉ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン

も・幸せだわー(*´∇`*)

ホントにRYTHEMの2人,ファン思いなんだよ><+゜

ブログにコメントできるんだけどさ,たまにコメ返してくれたり,
あたしが前に『いい日焼け止め紹介してください』って頼んだら
わざわざ薬局行っていろんなの買って試してみてくれたんだよ!!??

他のファンの人にもすっごく親切に接してくれるしめっちゃいい人で…

だからこそこれからも応援しようって思えるよね(*-ω人)
スポンサーサイト

comment

  絵里香 #- URL

祭りたのひかったよ~(^^)★
でもね~あたし外部やで肌が
真っ黒やから~(Д)笑!!
あんま似合ってへんたと思う..

★はぴちゃんへ★  はく(∀) #- URL

友達行ってたかww
いいなぁ~(^ω^)
写メゎむりだろうねぇ(´;ω;`)

★さやへ★  はく(∀) #- URL

ほんとやばいよww
考えてくれてるよぉ~(☆ω☆)
嬉しいよぉ~(☆ω☆)

  冬羅 #wLMIWoss URL

NARUTOのCDッ!
いいなあ・・・。
てかRYTHEMラゾーナ来たんだよね?
友達がちょーど行ってて報告されたんだッv
写メ撮って言ったら無理ってゆわれましたorz
無念ッ←

  紗矢 #- URL

コメ返してくれるとか
めっちゃ親切ぢゃんっ!!
ちゃんとファンのコトを
考えてくれてるんだね^^

★ともさんへ★  はく(∀) #- URL

でしょ♪
でもハイドもホントいい人だと思うw
面白いし( ´艸`)ムププ
あの時のドラえもんが…も…受けちゃって受けちゃって…←

今日の補習の時間おあのデカい蜘蛛…!
怖かったね。+・゜(ノД`)゜・。+。(いきなり何言っちゃってんだろうあたし)←

★くれないへ★  はく(∀) #- URL

見たかズームインンンンンンンンンン!!
見てくれたかぁぁww
でも見た瞬間終わっちゃったかぁ!笑
ほんとファン思いで・・・!
だからあんなに声が綺麗んだな,と。笑

ナッポー号(´゜ω゜)・:;`':;・
いいなあたしも乗りたいなーーー!!
是非連れて行ってくださいいい!!
三途の河だけゎ渡りたくない(P'д`q。)゜←
ナッポー号いいねぇwww

晋助…!笑
うちのPCも相当ヲタなPCでしてww
総悟って変換したらちゃんと出てくるってゆう…
登録もしてないのに…←

誕生日絵ぇぇぇぇぇええええ!!
描いてくれたの!!??わざわざ描いてくれたの誕生日絵!
めっちゃうれしいよぉ!
ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
載せて載せて!
あたしも何かお礼の絵描こーっと♪
☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

★はるなちゃんへ★  はく(∀) #- URL

ほんま久しぶりやなぁ(*´゚∀゚`*)
また遊びに行くわぁじゃあww

小クラ行ったでぇw
慶ちゃんおもろかったぁヽ(●´з`)ノ

★蒼ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

あたしも欲しくてたまらなくてぇぇぇぇえええ!!笑
思わず買っちゃったよぉ…!笑

★桃さんへ★  はく(∀) #- URL

あざ━━ヾ(*゜Θ゜*)ノ━━すっ♪
じゃあ遊びに行くね+.(*'ェ'*)゚+.

  ともみ #- URL

素敵な
アーティストさん
ですねえ(u)

  紅藍 #- URL

CD到着おめでとうう!(*・∀・`)ノоO
ズームインに出てるところを一瞬だけ見た紅藍です(←
チャンネル回してて「アレ・・・ここここれは!はくだ!(謎)」と思って慌てて近寄ろうとしたらもう終わっちゃってて・・(´・x・)゜。
ええええわざわざ薬局に行って試してくれるなんて何ていい人たちなんだ・・・!<
ファン想いというかそれは人間として素晴らしいと思((黙
今度見つけて聴いてみまっすVv+゜

いやいやいやあたしはもう死後は天国にも地獄にも行かず六道輪廻に組み込まr((なんかに組み込まれて死ね
三途の川はナッポー号という新型蒸気船で渡りきるから大丈夫!(´∀`*)←どこが「大丈夫!」だ
一生石を組み立てて・・・・!!
でも「石橋はバズーカで撃って渡れ」だから台無しいいい!!!!←どんだけ忠実なの

羞恥心ブームは凄すぎ、歴史に残る!(何
確かに曲聴いてたら嫌なことも吹っ飛ぶ・・・ことを願ってる!wイラッ
そうそうあの紳介が後ろにいるから怖いものなし・・
・・・晋助って変換されたあああああチクショーー(末期末期末期

!クフフって笑い方いいよね!(^゜∀゜^)*
なんかもうREBORNのキャラは全体的に萌えr((ちょ

はくううう!!!
あのあのあのあの、あの・・(落ち着けぃ
なんか皆様に便乗して、←←
はくの誕生日を祝う絵を描いたんだけれども、
あたしのブログに載せちゃっても大丈夫かn((イヤ、ちょ、どんだけ遅い誕生祝い?
嫌だよね絶対嫌だよね死んでも嫌だよn≪≪
わわわわわわ忘れてくださいいい見なかったことにしてくだs(スルー。

  はるな #6facQlv. URL

お久あーッッ(^ω^)
最近ずッとコメできなくてごめんなさィ…

ブログ復活したんでよカッたらまた遊びにきてね♪

少クラ見に行ッたんだッて∑(゜∀゜)!!!
いいないいなッ♡
慶ちヤんいいなー ぷ

  蒼蓮 #- URL

うわぁぁあああNARUTOSUPERHITSゥゥウウ!!
欲しいよォォオオ欲しいよォォオオ!!黙

  桃 #- URL

訪問ぁりがと!!
リンクに入れるね♪
よかったら友達にもなってぇ☆
じゃあ、またウチのブログにも遊びに来てね!!!!!

★かしりんへ★  はく(∀) #- URL

ファンになってなって~゜.+(●´I`)b+.゜
一緒に応援していこうぜ★笑


ホントにファン思いだよぉ(、3`)ノ
優しいしかわいし大好きなんだぁ・ω★

  呪 #- URL

RYTHEMのCDいいなー!!(早くもファンになりつつある。笑
あかりのありかって、前はくがいいって言ってた曲でしょ!?
めっちゃ聞きたい!!母にも「ホウキ雲」紹介して、絶対
CD買ってもらうのだ><*
しかもファン想いっていうのが、かなりいい!!
凄く優しくていい人達なのだね♪だから音が/声があんなに
澄んでいるのだ!!(はいはい
呪もファンになりまするっ!!
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/430-79009296
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

