スポンサーサイト


久しぶりの部活





補習の帰りに久しぶりに部活してきたよー(●´ω`●)
しお仔・銀の3人で゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

補習めっちゃ勉強なるからいいわぁ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン





久しぶりに部活したぁw
も・空振りまくりで…見てられないよ自分で←

後輩たちもちゃんとやってるみたいで安心(*´゚∀゚`*)
しかも人数増えてたw
今から入ってついていけるのか…?

塚,暑すぎ(P'д`q。)゜
去年までよくこんなに暑い中テニスで走り回ってたなと…
暑すぎ
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ



『なんやかんやではくがキャプテンってくれて良かった』
って言われて思わず微笑んでしまいましたw

あたしもキャプテンになって良かったなと思いました。

↑夏休みの作文で書こうかな…←

ままま…遅刻何回したか。
試合の日に遅刻して置いていかれたこともあったな,うん。←
スポンサーサイト

comment

★飛燕さんへ★  はく(∀) #- URL

ああああああありがとうございますうううううう!!
すごい勇気がでました受験に対しての!!
馴れ馴れしいなんてそんな…!
ほんとありがとございます(●´ω`●)

  飛燕 #- URL

ああ、これなんか良いなw僕も中学生を思い出したw
>『なんやかんやではくがキャプテンってくれて良かった』
この言葉は自分が大変な立場に立った時に本当に力になるよw
来年とか再来年とかじゃなくて、子供できたときとか、結婚した時もw
トップにあった【なれなれしくしないで】ってあったけどごめんねw
受験は正直落ちても受かっても一緒だけど、試合みたいなもんだから
勝つと嬉しいよwそんぐらいで行った方が勝てるw

それじゃ失礼しますノシ

★くれないへ★  はく(∀) #- URL

そうだそうだ愛嬌だ!←何自分で言ってんの

ゃー部活だけものっそい遅刻癖が((oд0`;焦)
普段の学校生活でゎ絶対に遅刻ゎ自分の中で許せない
くらい遅刻ゎ嫌いだけど部活の場合安心して遅刻するっていう…←キャプテンンンンンンンン

いいキャプテンだったのかなぁ?笑
そうだとうれしい。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン
(o゚U゚o)oO(メッチャ嬉チィ♪)

★蒼ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

そうそう!
あたしもあれれー?って感じでさww
なんか打った瞬間ラケットにボールが2回当たるんだよねww
どしたどした((oд0`;焦) みたいなさ笑

蒼ちゃんならすでに言われてるよ絶対!(*´゚∀゚`*)
絶対いい先輩だ!笑
あたしゎブログの先輩として蒼ちゃん尊敬してるよ
フォ━━ヾ(●∀●)ノ━━!!

  紅藍 #- URL

いい言葉じゃないか・・・グスッ(´;∀;`)<
やっぱりそれだけはくは素晴らしいキャプテンだったということd((言ってろ
そうだそうだ置いてかれちゃったのは愛嬌と愛情ってやt(おいいいなんか増えてるんだが

  蒼蓮 #- URL

補修に部活お疲れ様w
やっぱずっとやってないとできなくなってたりするよね…!
私もたった1ヶ月やってなかっただけで…アレおかしいな…アレ?ってなりました笑←

わぁああwww私もそんな事言ってもらいたいなぁww
3年後にそうやって言ってもらえるように今から頑張らねば!!
試合の日に置いてかれたのは愛嬌ってヤツ!!((黙

★綾ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

はくでいいよ(●´ω`●)

リンクもOKw

★桃ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

後輩がちゃんとやっててくれてうれしいよぉ!笑
それが1番安心したねヽ(´ー`)ノ

今から入ったひとも頑張ってほしいもんだw

★優ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

テニス部けっこう人気だねww
他に女の子が入れそうな部活があんまりないからねヽ(´Д`;)ノアゥア...
バレーとかゎあるけど(・ω・)

まぁみんな努力してきた結果だね(*´゚∀゚`*)

  綾 #k9MHGdfk URL

久し振り★、
えっと、リンクおけですか??

あと、なんてよべば、、、??

  桃 #- URL

テニス部なんだ~!!
後輩もちゃんとやっててよかったねぇww!!!
今から入った人もいるんだぁ~
テニス部人気だね☆

  優 #- URL

はくしゃんすっごい
テニス部人気じゃん!!

やっぱ。はくしゃんらぁ‐が頑張ってたヵラじゃない??
やっぱはくしゃんらぁ‐の努力の
賜物だね↑↑↑

応援ヨロシク★☆
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/431-0773d14b
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

