スポンサーサイト


ねえ会いに行っていい?




はぁ…今日のお台場王行きたかったぁぁぁああ(P'д`q。)゜
行きたいとこばっかぁぁぁぁあああ(P'д`q。)゜
塚,RYTHEMのライブ関東が多すぎーーー(P'д`q。)゜

関西にも来てほしいーーー(P'д`q。)゜←

もっと触れ合いたぁぁぁぁああい(P'д`q。)゜



うん,そうなの,RYTHEMが今日ね,うん,ライブだったの。笑
今回でお台場王最後でしょ?
最後に出演できて良かったねぇRYTHEM!!←
お母さんも…うれしいよぉぉぉおお!!


 
この前言ってた…や・昨日か。
キマグレンとコラボのLove Coll

RYTHEMの声が優しい感じの声だから涼しく感じるw

RYTHEMにゎ珍しいパターンのバラードっぽい感じで
男女の恋のすれ違いの歌だよ(*´゚∀゚`*)
普段のRYTHEMのバラードゎなんか感動系で涙出てくる感じなんだけど
最近恋愛が多いw

あたし的にゎあかりのありかのほうが好きだけど(ぉぃ)良かったら聴いてねん♪
4:30ぐらいからのRYTHEMのハモリが綺麗で好きww
4:30からチェックお願いしまーす。←
それと最初の前奏もチェックお願いしまーす。←
曲を好きになれとゎ言わないから可愛いRYTHEMを見てやってください←



★Love Coll★

↑聴けない可能性大アリ
スポンサーサイト

comment

★はぴちゃんへ★  はく(∀) #- URL

そうなの声きれいなの。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン

も・家行くよはぴちゃんち!
毎月家賃払うから泊めてくれないk((蹴
はぴちゃんちに泊まれたら幸せだわぁ♪

  冬羅 #wLMIWoss URL

声高くて綺麗だねー!
歌ちょー良いじゃん><
てかはくちゃん僕の家来ちゃえ(だま
関東でライブが多いなら、僕の家来ちゃった方が良いy
でわノシ

★ひなへ★  はく(∀) #- URL

気に入ってくれた!!??
うれしい゜.+(●´I`)b+.゜

★かしりんへ★  はく(∀) #- URL

うんうん!!!RYTHEM細い!!笑
かわいいでしょ!!??笑
そぉハモリがまた最高でぇ゜.+(●´I`)b+.゜


関西来たとき連れていくよぉ~ww

  妃奈 #- URL

ちゃんと聞けたよン♪
声が綺麗だねッ
ハモリもステキ☆ww
はじめて聞いたけど気に入ったよ!

  呪 #- URL

ちゃんと聴けたよぉー><
RYTHEMの2人めっちゃ可愛いvしかも2人ともめっさ細い!!w
ハモリも毎回綺麗やし……。感動(きらきら。笑
いや、でもなんか毎回ファンになりたいとおもうw

ライブは惜しいなぁ。それがRYTHEMのライブならなおさら!!
私はもっと田舎。笑笑 ライブなんてもっての他ですぜ★
て感じのところに住んでるけど、関西行ったときは
はくに観光頼んで、ライブにも連れて行ってもらおう(黙

★ハルカちゃんへ★  はく(∀) #- URL

石川なんだハルカちゃん!!??

関西ゎまぁ…そうだね…w
でも大阪まで出向かないとだめだし(P'д`q。)゜
何より兵庫ゎすっごく不便だよ!?笑

★くれないへ★  はく(∀) #- URL

聴けた!!??良かった良かったw
そう!可愛いのあの2人( ´Д`)
ホント…大好き゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
好きになっちゃってぇ★!

あかりのありかねぇ,PVないんだよね(P'д`q。)゜
だから多分動画探しても見つからないかなぁ…(・ω・;)
でもあったら聞いてみてねヽ(●´з`)ノ

ホント声綺麗+.゚(●´I`)b゚+.゚
他にも綺麗な歌声のいっぱいあるよww
RYTHEM天才だから♪

ナッポー!!乗りたいよそれ!笑
ぎりぎり三途の河!笑

そうなんスよーもぉこのPCあたしの思うがままに
動いてくれて(なんか…PCっておまえの手下?←)


そりゃあお礼の絵描くよおおお!!!
だって絵描いてくれたんでしょ!??
うれしいよぉ(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

  ハルカ #- URL

関東はライブとか多いよね・・・
関西は石川とかよりぜっんぜん良いよー!!!!!!
もう、ほっんと北陸とか全然来ないから!!!
関西に来るだけまだ良いよ・・・←
自分の地域にライブ来て欲しいよねっ!

★千郷ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

わぁぁぁぁあああ!!!!!!!!!!!
ほんと!!??←びっくりしすぎ

ブルースカイ・ブルーとか知ってるんだ!!!
めっちゃ嬉しいよぉ><
あれいい唄だよねヾ(゜3・)ノ
ハルモニアも゜.+(●´I`)b+.゜

Love Coll聴いてくれてありがとw
うん,あかりのありかも聴いてみて(*O∀o*)

  紅藍 #- URL

大丈夫大丈夫、ちゃんと聴けるよ!w(何様?)
ほんとだハモリ綺麗・・・っ!(´∀`*)*
そしてRYTHEMのお二方可愛いいいVv←
凄く幸せそうに歌ってるよ・・(´;∀;)ウッ
ちょ、もう曲好きになってしまいそうなんですg((刺
あかりのありかのほうも探してみます(●´ω`)ノ+

最後にライブって凄いじゃないか!
終わりよければ全てよしっスよ!*違))
関西でもちょくちょくやることを祈ってます・・・v+゜

そうだあの声の綺麗さはファン想いの優しい心からきているんd((黙れ

ナッポー号の豪華船旅にはくをご案内しますよクフフ(←ちょ
三途の川は渡らずにスレスレまで行くだけですからご安心をクフh≪

えええそのPC凄っ!(゜A゜);
あたしはいちいち「総」「悟」って打たないと出てきません;ヽ;`
修行が足りんのだな・・・!´д)←ぇ

やややそんな喜んでもらえるなんて・・っ´A`゜。
ありがとうううう(何が
今から載せてきます←←
でもホントに「ああ・・期待外れだ・・」みたいなことになりかねない絵なんですg(消えろ消えろ
ほんと、ごめ・・・っ(土下座)

おおおおおおお礼の絵描いてくれるの!!?
わわわわありがとうありがとう感謝感激!!゜。<

  千郷 #- URL

おっと、もしや初コメゲットなるか??笑
つかRYTHEMの曲、ゥチも好きだよーww
あの、ブルースカイ・ブルーとかハルモニアとかww
そん時から好きだな♪
今回のLove Callも聞いたよw
キマグレンも大好きだから、この曲好きww
あかりのありかも今度聞いてみるねw
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/432-b43cf5a2
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

