スポンサーサイト


校内キャンプとか面白くねーんだよ^^←




今日小学校で校内キャンプってゆう行事があったんだ(・ω・)
小6の子が学校に泊まるってゆうね゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

…で昼からゎその保護者たちも集まって一緒に
バーベQしたりするんだよ+.゚(●´I`)b゚+.゚



それゎそれゎ楽しくないこと( ´Д`)
ムシムシして暑いし蚊にかまれっぱなしだからあたしゎ
途中で帰った(●´ω`●)

だってあたしの友達誰も来てなかったし…
ヒマだったし…←

そりゃ自分が小6の時の校内キャンプゎ楽しかったさ!
先生が面白い人ばっかだし,先生自体が
保護者と一緒にベロンベロンに酔ってたし。
でも今年ゎダメだな,うん。((o(>ω<*o)(o*>ω<)o))
スポンサーサイト

comment

★soaへ★  はく(∀) #- URL

出たよ小林くんww
どこいったのあいつ。笑

★桃ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

ないんだぁ(´;ω;`)

まぁ…おいしかった…かな???笑

★マヤちゃんへ★  はく(∀) #- URL

バーベQもお腹すいてなかったし楽しくなかった←

  soa #- URL

僕小林君といったな・・・
肝試し。+.゚(涙´ Д`q)

  桃 #- URL

そかぁ~
つまんなかったんだ・・泣
ウチはそういう行事ないからわかんない!!
BBQはおいしそう♪笑

  マヤ #- URL

校内キャンプなんてあるんだあッ↑↑
まあどこにでもある。。。の?
小6日本で学校行ってないからわからんw
なんかそういうのが羨ましいいいい

BBQ食べれて良かったんぢゃん!←そこ

★ゆたへ★  はく(∀) #- URL

暑かったな(^_^;)
むしむしするし…な…

  ゆた #- URL

そんなにつまらんかったんかあ(ΘшΘ)
自分らのやつゎおもろかったけどな★
暑かったけど…

★ちはちゃんへ★  はく(∀) #- URL

幼稚園の時からww
またやろうk((キモ

あの先生の酔い方ゎすごかったなぁ'I`笑

★蒼ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

蒼ちゃんゎどんな生き物にも好かれるんだよ(●´ω`●)笑

まず“はく”ってゆう生き物が蒼ちゃん大好きだかr((蹴

★くれないへ★  はく(∀) #- URL

出た保険の先生いいいいい!!!爆
保険の先生なのに衛生面がきちっとなってなくて
その上ベロンベロンに(´゜ω゜)・:;`':;・
先生ほんときちっとしてくださーい←
くれないが…くれないが泣いちゃいますー←

やばいやばい今足,悲惨なことにヽ(´Д`;)ノアゥア...
しかも顔おおおお!!!顔ーー!
目の横おおおおお!!指されても薬濡れなくて
ずっと爪でばってんのマークつけてます←

CD買ってくれると泣いて喜びますハイ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
ちょ・聞いてくれます?
朝のズームインとか目覚ましテレビとかでRYTHEMが
テレビ出ててもだいたいキマグレンを集中的にってゆう…
この前の1万人達成したときだってRYTHEMのライブなのに
ゲストで来たキマグレンばっかりで…(P'д`q。)゜
もぉ…RYTHEMの二人がかわいそうで仕方ありません(○。゚Д゚。)ボロボロ←
あんだけ頑張ってんのにあの二人…!
何故キマグレンばっかりテレビ出てるのおおおお!!!
(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!←

じゃあ日曜日にくれないにもらった絵載せるよぉ♪
死絵を。(そんな言葉聞いたことないから)

★歩奈ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
ヒマだったらかえるよーww
ヒマなとことかマジ…死んじゃう(つω;)←

  ちは #- URL

バーベキュウいいなあ♪
ちはのことそんなの一切ないよw
幼稚園のときいらいしてないっていう←
よっちゃえwよっちゃうぇえ
ベロンベロンにwwwわら

  蒼蓮 #- URL

そんな行事があるのかー…!!
いいな…!私も小学校でやって欲しかった…!!((何

私も大分蚊に刺されましたーッ
なんか隣の子じゃなくて自分に寄ってくるんだよね
…蚊なんかに好かれても嬉しくないんですがー…←

  紅藍 #- URL

先生がベロンベロンんんん?0дo)
あたしの学校の保健の先生と一緒d((出たよ
校内キャンプなんてものがあるのか!∑
そう!バーベキューとかしてると蚊が必ずと言っていいほどやってきて・・・´・д・)゜、
帰ってきたときには腕や足が悲惨なことに・・゜。;

まじでか!ゝゝ
そんじゃあもうCD買ってしまおうk(ry

おおおおおVv´
RYTHEMは本当に歌声綺麗だよねv(●´∀)*
もう他の曲のCDも買ってしまおうk(ry

ぎりぎりっていうところがミソでs((しらねーよ!

はくの思うがままに・・・!w
それはきっと愛称120%っスね★+゜笑)
あたしとこのPCは5%にも満たな((少

ううううううありがとうはくううう!!涙
お礼の絵はホンっト暇で暇で死にそうなときでいいからn(黙

  歩奈 #- URL

おいちそうですねぇ!!!!!!!!!
楽しそぉ♪

ヒマだったら、帰りますよねぇ!!!!(゚∇^*)

★ありすちゃんへ★  はく(∀) #- URL

寝るまでゎ肝試しとかで楽しかったけど夜中とかゎ蚊に噛まれっぱなしでたいへんだよ(´;ω;`)

  ありす #- URL

ばーべきゅーいいなあー!!
ってか校内きゃんぷとか楽しそう!!
いいないいなぁー♪

★池田へ★  はく(∀) #- URL

おまえらの班しけとったんかww
メンバー誰やったん???

まぁ…校内キャンプってゆうのゎおもんないもんやな…(´;ω;`)
肝試し行く前の誰と行くか決める儀式ゎ楽しかったけど(*O∀o*)
とったな,Hくん(´・ω・`)笑
でもおまえすぐSにとびついたよな!?笑
楽しかったなあの儀式!!!!!爆

今年も肝試ししたぁぁい・ω★

  池田 #- URL

いやいや、俺らん時のバーベキューも
だいぶシケてたで←
暑いし先生なんか怖い話し出すしw(聞いてなかった←)

つか覚えとる?
肝試しでH君の取り合いになってさ。
はくに結局取られて、仕方なく俺は
隣におったS君と行くことになったのをw
あんときゃー、めちゃ恥ずかしかったなw
色んな意味で。
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/433-164510fd
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

