スポンサーサイト


あたし痛ーい






ホントゎ昨日載せようと思ってた,くれないへのお礼。←
ちょっと…調子のりすぎた。
ドタッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/バタッ

三途の河スレスレで泳ぐナッポー号

普通に考えてお礼の絵じゃないね((oд0`;焦)
血ぃ…流れちゃってるからねコレね。←

心ゎ間違いなくこもってるよ,うん。






…でこれがだいっぶん前に描いた激しくスランプの時の絵。
…死んだほうがいいッチャ(*´∇`*)←

しかもなんか保存できなくてトリミングで切ってムリヤリ保存したやつ
だから画質悪い(●´ω`●)
そして花火描けないのに死にものぐるいで描いたから見苦しいことに。←






これもけっこう前に描いたww

それがさ,ちょっと聞いてくれる?
これいちおうキュウコン(ポケモン)の擬人化のつもりで
描いた絵だからねww

痛いよねめっさ(ノ´∀`)ノ笑





ヤバい。めっちゃあたし痛いね(^ω^)
布団にもぐりこんでのたうち回りたいぐらい恥ずかしいよww←

しかもさ,よく見たら九尾が背中からニョキニョキと…!

…あらら?ってゆう・・・・(*´゚∀゚`*)
スポンサーサイト

comment

★ひなへ★  はく(∀) #- URL

ひなだって描けるよぉヾ(●0xo)ノ
あたしなんかよりよっぽど上手な絵描けるって(´・ω・`)

尊敬しちゃだめよあたしなんかww

  妃奈 #- URL

十分上手だよぉ(´・∀・`)
うちは全然かけない…orz
そんなはくを尊敬しまつw

★マヤちゃんへ★  はく(∀) #- URL

男言葉になってもマヤちゃんゎかわいいよww
ダイジョブダイジョブ(*´∇`*)

★蒼ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

ナッポー号いつの間にかできた架空の船!爆
三途の河を“スレスレで”泳ぐってのがポイントd((聞いてない

画力ないないないないないいいいい!!(・ω・;)
蒼ちゃんのジャスタウェイの山のほうが
最高だよおお!!
あたしの絵なんてクソ絵だからぁぁぁああ!(P'д`q。)゜

★ゆうかちゃんへ★  はく(∀) #- URL

めっちゃ画質悪いよね浴衣のやつww
絵へたなくせに画質まで悪くて…
やばいね(ll´・ω-ゞ ぅむ~...

★くれないへ★  はく(∀) #- URL

良かったぁぁあの絵断られたらどうしよと思ってましたーヽ(´Д`;)ノ
安心安心w
まず血がやばいかな…って思ってたらぜんぜん大丈夫って
ゆうお返事でww良かったっす(ノ´∀`)ノ
あたしも血好きだから良かったっす(ノ´∀`)ノ

(´゜ω゜)・:;`':;・
骸さんへの愛感じ取ってくれた!!??笑
良かった良かった!笑

そうそうw“スレスレ”ってゆうのがポイントだからね!笑

マジですかΣ(゚д゚ノ;)ノ
下水道行って拾ってくださるのですかww
なら安心してトイレに流れることができまs((マテマテマテ;;

ゃっぱあたし流れたくないんでヅラ流しましょ((違
長髪を流s((違
エリザベスをなg((違
んまい棒を(それならいいy(ぃゃ良くない良くない

絶対桂のプロフ見たら特技“松”だよねぇww

★はぴちゃんへ★  はく(∀) #- URL

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

なんでだろ!!?? o(゚д゚o≡o゚д゚)o o

★soaへ★  はく(∀) #- URL

…や,soa…おまえにゎ負けるよ…
ってかあたしうまくないから…ね…゚+.(*ノェノ)゚+.

★ありすちゃんへ★  はく(∀) #- URL

あたしなんかに憧れちゃだめええええ!!!
だめな人生おくることになっちゃうよおお!(;ω;)笑

★ハルカちゃんへ★  はく(∀) #- URL

安心できないできない((oд0`;焦)

キュウビって可愛いよねぇヽ(●´з`)ノ

★きいへ★  はく(∀) #- URL

…あたしも美術やらにとやばいーーーーーーーー!!!!


今思い出した!←

★あおへ★  はく(∀) #- URL

ぃゃぃゃぃゃ!!!
絶対あおのほうが絵うまい+.(*'ェ'*)゚+.
見てみたいーーwwww

擬人化になてないよねこれー(○。゚Д゚。)ボロボロ
死んだほうがいいよねあたしー(○。゚Д゚。)ボロボロ

★連さんへ★  はく(∀) #- URL

絵へただよー!困っちゃうよー(つω;)

キュウビっていいよね妖怪のw
なんか“キツネ”ってこと自体かわいい(●´ω`●)

  マヤ #- URL

すんげえ
まぢで描いたのかいなあああああ?!?!
すんげ
まぢ上手い!!!ってか男言になってるのだああ←

こけたのだあ←
気持ち悪いくらい失敗しまくったのお泣

  蒼蓮 #- URL

三途の川ァァアア!!爆
ヤバぃ!心の底からヤバぃ!!
爆笑しすぎて笑い死にしそうだ!!←
ナッポォォオオ!!((黙

スランプ中でこれって…!!
はくチャン画力ありすぎて着いていけないのですが!←
上手すぎるよぉお泣

  祐佳 #- URL

やぱww
上手いよお⊿゚ノ
かっこいい(・ω・)ノ
うち的に浴衣着てる女の囚可愛い(^ω^)
絵上手いっていいね(圉★*'凵`◎)b★

  紅藍 #- URL

きゃうぁぁぁあぁありがとうはくうううう!!!!
お礼の絵なんて・・・!!!ゥゥゥヽ(;∀;`゜)。゜(´;д;)゜ノ。
しかもナッポー号出たぁぁぁぁぁ!!!爆))
スレスレで泳いでるよコレ!!!
ほんっとスレスレで泳いでるよコr(黙れハゲ
いやいやいや普通に考えてお礼の絵だから!!゜。
心感じ取ったから!!!←←
凄く・・・骸さんへの愛が伝わってきましt(なんでだよぉぉぉ
大丈夫大丈夫血とかあたし大好きですから(*´・∀・`)w
そして他のふたつも上手すぎる・・!神・・・っ!!!!
花火とかリアルすぎて泣ける・・・!≪
キュウコンんんん!!
擬人化するという発想からして神でs(何回言うの?

のたうちまわるのはあたしっス(´・∀lll
毎日寝る前にのたうちまわって親に引かれまs←

あたしもハイパーツナ好きだぁぁ!v<
目とかかっこよくて惚れr(ry
じゃあ今度から六道はくとお呼びしまs(ちょ
いややややトイレに流すなんてそんな滅相もない・・!!!
下水道に潜って拾いに行きますとも!!!´・w・←

ええええドス黒いとかありえませんから!゜。
はくの目はきっと綺麗なコバルトブルーだy(根拠は?
あたしもマツゲが短い・・!
短いというかもう無い・・・!(おじいちゃんんんん!!?

ほんっと何主役ヅラしてやがんだ?ぁあ?みたいなn≪
そうよそうよキマグレンなんかに負けるなぁぁx(逝っとけ

神うけ使ってくださるのか!(^゜∀゜^)
ありがとうーwww
「神田もうける」って・・・そっちのほうがなんかしっくりくるんですが・・!

マツ役はもう桂さんのお得意ですからー!(笑)
老人になった今もやってるからね・・うん・・←

  冬羅 #wLMIWoss URL

・・・・・・!!
絵が見れない・・・orz

  soa #- URL

旨いんじゃないの。(何様上目線何様



とても上手です、はい。

  ありす #- URL

すげえええ!!!!!
絵うますー!!!!!
かっこいー
あこがれちゃう♥

  ハルカ #z.Jczy7U URL

うがあああっ!ナッポー号じゃないかああ←
これはまた良い発想をお持ちで・・・w

てか、はくちゃん上手いから安心しなさーい!
九尾とかかっけえよねー!書ける人尊敬www

  季依 #- URL

すごっ!!
絵うまいンだね★
やばーい、あたし美術の絵やらなきゃ...

恋わもウ切ないよ...
でも季依、すきなンだあー

  あお #xaffyFMM URL

絵、上手いぢゃん!!!
私のに比べたら比べ物にならないくらい上手いよ!
ナッポー号ってのがウケた(笑

浴衣着てる女の子もめっちゃかわいいぢゃんww
キュウコン・・・懐かしい(笑
擬人化できるだけすごいよ!
私なんて絵下手すぎるから全然描かなくなっちゃったよ(笑

  連 #TY.N/4k. URL

な…ナッポー…!
ドンブラコ~ドンブラコ~♪(←
さすがはくちゃん!!
絵うまいっ(゜ω゜*
キュウコンの擬人化!!
イイッ(゜∀゜)(←
なんかウチ妖怪のキュウビっていうやつスッゴイ好き(´ω`*)(←
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/438-08aa5d3f
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

