スポンサーサイト


見送り





今日,妹の真紅が旅立ちましたー(*´∇`*)
ゃ・天国とかじゃないですハイ。←

ニュージーランドへ+.(*'ェ'*)゚+.
ホームステイに+.(*'ェ'*)゚+.
2週間+.(*'ェ'*)゚+.



いいなーあたしももう1回行きいー(`・ω・´)

向こうで買い損ねたモノがいっぱいあるんだよおおお!!(`皿´)



そして…

パパン

パパンが向こうの人に“お土産に”と姫路城を描きましたー
´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ

あたしン時も持って行った゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`

…で完成品ヽ(●´з`)ノ

姫路城_0001

あたしの中学校の風景画の宿題も描いてほしい…




でさ,あたしの時にホームステイ先の人に家族とかのフォト
見せたりしてコミュニケーションとったりするのが良かったんで,
今回も持って行ったんですけど,後からまったく関係ない
写真持って行ったことが発覚Σ(・c_・lll)

持って行くはずだった写真が家にΣ(・c_・lll)

…はて…あいつゎ何の写真を持って行ったんでしょう(ll´・ω-ゞ...


とゆうことで今日ゎ見送りに行ってました(ノ´∀`)ノ
スポンサーサイト

comment

★蒼ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

ニュージーランドあたしも行きたーいヽ(´ー`)ノ笑
一緒に行こうーー!!??←
パスポートつくりに行こうかww←

絵上手じゃないよー(P'д`q。)゜
もっとうまくなりたいよー(P'д`q。)゜

ほんっとなんの絵持って行ったんだろう!笑
でもあとからメェルで写真送ったけどね(´_ゝ`)

  蒼蓮 #- URL

妹サン行ってらっしゃい…!!
ホームステイいいなぁ…
ニュージーランド行きたいよォオ!
…もう私はパスポートを作らない事に決めましt((マテ

父さん絵上手過ぎィィイイ!!
なんだこの我が父との違いは!!←
はくチャンの家ってはくチャンも絵上手だしみんなして特技なんじゃないの!!?←

べ…ベニさんなんの写真を…!爆

★夾竹桃ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

オーストラリア!!!
めっちゃいいじゃぁぁん!!
行きたいよー(●´ω`●)

ニュージーランドもすっごい綺麗だけどオーストラリアも
行きたい(*´∇`*)

★はぴちゃんへ★  はく(∀) #- URL

ニュージーランドすっごい綺麗だよぉ(´_ゝ`)
また海外行くときゎ是非行ってみてねえヽ(●´з`)ノ

ゃ・学校の企画でゎないねww

絵うまくないよーー><!

★ゆうかちゃんへ★  はく(∀) #- URL

ホームステイってゆうのゎ…
ホームステイだよ(・∀・)アヒャ←

ニュージーランドね(^ω^)
ほんと綺麗だよぉ+.゚(●´I`)b゚+.゚

★くれないへ★  はく(∀) #- URL

ごめんごめんへんな汗を流させてしまったぁぁぁああ!!
|´Д`ι|三|ι´Д`|っ エラィコッチャァァァ
ニュージーランドのほうでしたぁぁ!笑
お土産いっぱい買いたいっすホント!笑
自分も家族にいっぱい買って帰ったけどまた買いたいい!!
でも自分の場合家族に買いすぎて自分のぶんが
あんまり買えてなかったってゆう…←
それにクラスメイト全員にも買って帰ったし(;ω;)
自分の…自分のぶんもっとほしい…←

向こうの家からメェルがきて写真をメェルで送ることが
できましたぁぁぁぁっぁああああ!!!
良かった良かった(●´ω`●)

風景画…!風景画なんて大ッ嫌いだぁ!
ポスターもそこそこ嫌いだけど風景画ゎそれを
上回る確率で大ッ嫌いだぁぁぁぁああああ!!
あんなもん宿題にしていいようなもんじゃない!←

血とかホラーとか,も・大好きですヽ(´ー`)ノ
怖いの大好きヽ(´ー`)ノ
血!とくに血!血を見たらハラハラするww←おかしいやつ

ぁぁぁああ気がついたらんまい棒まで流しちゃってたぁぁぁ!!←確信犯
全部長しちゃうのΣ(・c_・lll)爆
よっしゃぁぁあああ!!流せ流せぇぇええ!!
攘夷志士タオルも流してしまえええぇぇぇえ!!!!笑
ついでに松も流せぇぇぇええ!!!←

★ひなへ★  はく(∀) #- URL

そそwベニ行ってらっしゃいだねヽ(o・ω・o)ノ

パパねw
絵だけが取り柄だk((言っていいのかそんなこと

  夾竹桃 #- URL

すげぇwwホームステイいいなぁw私も来年研修旅行でオーストラリア行くんだけどニュージーランドのほうがいいよぉ~ww←
パパン・・・絵、うまいなwはくチャンもうまいwwさすがッスね♪

  冬羅 #wLMIWoss URL

ニュージーランド!
いいなあvv
てかそれって学校の企画?

絵うまあああ!!
親子そろって上手いとわ・・・vv
裏山ですなっvv


でわノシ

  祐佳 #- URL

ほーむすてい?
何それ?w
まあとにかくいいなー
ニュージーランドでしょ?
うらやまw

  紅藍 #- URL

たったたたた旅立ちましたとかいうから一瞬冷や汗が・・!´・ω゜。
ホームステイ羨ましいいいい!!向こうでお土産一杯買いたいいいい!!´;∀;`←即刻帰れ
おおっはくも行ったことあるのね!v*
どんな感じでしたk(待
そしてお父様絵がお上手・・!
やっぱりはくに似るんだ・・!(逆ですから
風景画の宿題なんてめんどくさいものが・゜。´A`
でもはくの画力でちょちょいのちょいだy((古
写真を今からでも届けに・・・!(間に合わん

いややや断るなんてそんな・・´`!
はくも血好き?!゜ω゜ ヤッターイ(●´∀)ノ何故
いやもうパッと見たときに骸さんへの愛が見えたかr(←

ヅラ流すうううううう!!!www
長髪とエリザベスと・・・んまい棒まで・・!゜。
じゃあいっそのこと全部まとめて流してしまおう!(黙
そして最後にあたしも流れr((紅藍死亡

絶対そうに違いありません!´`←断言?
趣味のところにも書いてそう・・w
桂さんのプロフ行きたい・・・!(切実)

  妃奈 #- URL

おぉ!ニュージーか!!
いいなー行きたいよーww
はくのパパ絵うまッ
すげぇw
ベニ行ってらっしゃいだね。
何の写真もって行ったんだろうねw
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/440-3972926b
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

