スポンサーサイト


キムチ





今日ゎ銀と地域の活動(?)みたいなやつでキムチ作りってのが
あったよ+.(*'ェ'*)゚+.
リアルに金先生ってゆう人が来てキムチの作り方を
教えてもらったぜコノヤロー。←

キムチ

それもはくさいでゎなくキュウリのキムチヽ(o・ω・o)ノ
変わってるねーヽ(o・ω・o)ノ

でも辛いの大好きだから自分で作れてよかったかも(^ω^)

まぁこれから家で作ろうなんて思ってないけど(´_ゝ`)
料理なんかできないし(´_ゝ`)
キムチとかスーパーで売ってるし(´_ゝ`)←それ言ったら終わりだろ




それでさ,そのキムチ教室に,白さんってゆう人もきてた!
“はく”って読むらしくてさ(ノ´∀`)ノ

しかもおじさんだしさ(ノ´∀`)ノ

…あれ…白さん…?←
スポンサーサイト

comment

★蒼ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

ほんとだぁ!なんで食べたことないんだろうねぇ?
また送るy((もぉいいから

キュウリってかわってるねぇ!
自分でも思ったww
でもキムチってどの野菜でもキムチ作れるらしいよぉw
野菜の数だけキムチの種類があるらしいww

白さん!うん…せかいにゎいっぱいいるんだろうなぁ…w

  蒼蓮 #- URL

実はこの14年間キムチを一度も食べた事がございません!!←
辛いのが嫌いとかそういうのは無いんだけど…
…アレ…よーく考えてみたらなんで食べた事ないんだろう←

写真のもの凄く美味しそうなんだけど!!
白菜じゃなくてきゅうりww
大歓迎!!(∀)((マテ

そんな所に白さんが…!笑
でも外国には白さんって沢山居るんだろうなぁ…

★銀へ★  はく(∀) #- URL

(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪
キムチ作りめっちゃぇぇ経験なったなぁ!!
キムチ2日経ったらもぉ辛くなくなってもたんやけど(・ω・;)
これが2日目のおいしさ…?←

白さんんんんんんんんんんん!!!!
イメージダウンンンンンンンンンン!!!!!!←失礼
しかもッ(´゜ω゜)・:;`':;・
目ッ(´゜ω゜)・:;`':;・
細ッ(´゜ω゜)・:;`':;・
銀より細かったんちゃうかぁ!!??((ぉぃいいい

銀まだ目薬入るやん!笑
白さんッ(´゜ω゜)・:;`':;・
目薬すら入らへんで!!笑

  銀 #- URL

キムチうまかったな(。-∀-)

でもやっぱ白さんはびっくりやったなww
しかもあの顔で白……。

うーんイメージが(´△`)↓

目あたしに似て細っっ!!!!!!!!!!←

あの『白さん』ってかいとうまんまの紙、
どうなっとうやろww

キムチ作りええ経験になったな(*´∀`*)

★カルトスへ★  はく(∀) #- URL

食べたことないの!!??
まぁたしかに見た目からして辛そうだねww

★桃ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

あたしが作ったキムチ,めちゃくちゃ辛く作ったつもりだったけどあんま辛くなかったから残念(・ω・;)
もっと辛いほうがいいなぁ…

走りまわっちゃええwww

★くれないへ★  はく(∀) #- URL

あららよだれが…!!;;
拭いてあげないと…!!;;笑
じゃあ今から作ったキムチ宅急便でおくりm((いらんッ

そうなんスよーww金先生と白さんww
ゃ白さんが自己紹介したとき友達と『白さんんんんんんんん!!!!』って叫びながら爆笑しt((失礼だろがぁぁぁあああ

ホンット,自分の失礼差にあくびがでm((反省しなさい
しかも最後に感想書いて提出する紙があったんですけど
その紙の裏に白さんの似顔絵を描いて提出しましt((帰れッ,も・帰れぇぇぇええ!!!

でも意外にね,自分のほしいものなかったんですよね!←
だからけっきょく家族のぶんになっただけであってwww
偉くないっすよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`
クラスメイトにゎ心をこめてお土産を選んできましたぁ!笑
マジでかwお土産買ってきてくれるかぁぁあww
楽しみにしておきm((図々しい
じゃああたしゎキムチでm((いらねーっつってんだろ

風景画…!あれゎあってゎいけない!
読書感想文とかもたいがい鬱陶しいけど風景画ゎもっと
鬱陶しい!
まず絵の具片付けるのとかとくにめんどくさい!!←こいつ…
風景画ゎ自由にすればいいと思うなぁ…
自信ある人だけ出すってゆうのにしてくれないかなぁ…

イエローカレーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
流せ流せぇぇぇえええ!!!
トイレを詰らせろおおおお!!((食べ物とトイレを大切に

ぁちなみにマダオのグラサンも流しませんk((いきなりだな,

★みきちゃんへ★  はく(∀) #- URL

そうなんだぁ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
韓国の人,うちもきてたけどww

  カルトス #NRXdkuuw URL

キムチーー!!
食ったことナイ!!←
マジで、、
何か、見た目的に辛そうだから、、あはは ←
まぁ、料理が出来ることはイイ事だ!
ウチ、出来ないから昼飯とか困るんだよねェ・・・・(ぇ

  桃 #- URL

キムチッ!!!!!
ウチには無理~
辛そう・・・涙
食べたら辛~いって走り回りそう・・・笑

  紅藍 #- URL

はくの作るキムチ食べてみたい・・(´u`)飢。
いけないっ見るからによだれが・・←
金先生と白先生とか名前が爆笑・・w(なにゆえ
・・・って白さんんんん??!!! ははは白さんヌフフフフ(´*ω*)
キムチはスーパーで売ってるけどもはくの作るキムチは世界にただひとt((誰おま

家族に買いすぎて自分のが買えないなんて偉すぎっス・・(´;∀;)゜。
あたし守銭奴なんでいつも自分の分を買って終わr←待て待て待て
そしてクラスメイト全員・・・グハッッ≪
じゃ、じゃあ、今度あたしがはくにおみやげを・・・!(イラネ

おおおおおそれはよかったぁぁぁ!!(´∀`)оОホッ
これで妹さんも安心っスね´`w

ほんとほんと風景画なんて滅びて消えてしまえええ←←
第一時間かかるし・・構図とかグダグダになるし・・(´;д;)
展示されたとき嘲笑の的だし・・←
ポスターもすきでないっス・・ああいう類は・・ね・・(何

あたしも血見たらハァハァする!萌えr((変質者
血を流してる人見てもやっぱりハァハァします・・末期・・;;

攘夷志士タオルと松まで流せぇぇぇぇ!!!笑)
そしてイエローカレーも流せぇぇぇぇ!!!←食べ物は大切に

  美希 #- URL

キムチと言えば、
うちのガッコ国際交流してて、
韓国の人きてたよぉ↑

★はぴちゃんへ★  はく(∀) #- URL

そっかぁ辛いの苦手だったかぁ(^_^;)ww
マジで!!??あたしのならww

はぴちゃんにゎデザート作ってあげたくなるわヾ(●0xo)ノ笑

  冬羅 #wLMIWoss URL

きっむちーvv
・・・食べれません。←
辛いのが無理な潤那です笑
でもはくちゃんが作ったのはばり0Z食べれる^^←

★みいれちゃんへ★  はく(∀) #- URL

キムチ作るの!!??Σ(・c_・lll)
すっげぇ!
あたし今までキムチゎ好きだったけど作ることに
興味ゎなかったからww

★かじへ★  はく(∀) #- URL

やろ+.(*'ェ'*)゚+.

  みぃれ◇ #- URL

キムチ、うちも作りまs(ry

辛いから殆ど食べないですが←

本格的だぁー(

いいですね、♡

  kaji #- URL

きゅうりってかわっとるな

★はるなちゃんへ★  はく(∀) #- URL

そそww
白さんていたのよ( ´艸`)ムププ

(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・
売ってるしねww

  はるな #6facQlv. URL

白さんっ(^ω^)

キムチわスーパーで売ってるもんね♡
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/442-5d05ac14
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

