スポンサーサイト


<<梅田  blog top  キムチ>>

スピードレーサー




今日ゎスピードレーサーってゆう映画の最終日
だったから見てきたよぉヽ(´ー`)ノ



見た人いる?

えーとこの映画ゎKAT-TUNの赤西仁クンが主役の声を
演じてるとゆうことで,も・ハラハラしながら映画を見てましたw←親?
そしてヒロイン役の声ゎ上戸彩ちゃんヽ(o・ω・o)ノ
彩ちゃん声優うまい+.(*'ェ'*)゚+.

仁クンとゎ大違いいいい!!

ゃ仁クンの場合声が良すぎて声優が下手とか関係なく
良かったんだけどもw
彩ちゃんゎうまい!

めっちゃ面白かったぁ*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)!!!!
マリオカートやってるみたい!!!
ゲームみたいだったよぉ+.゚(●´I`)b゚+.゚

仁クン関係なく映画館に観に行って正解だったww
まぁもう終わっちゃったから映画館でゎ見れないけど…
良かったらまた見てみてね゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。




そして今日ゎ蒼ちゃんが映画館にインディージョンーズを
見に行ってるらしいっすww
一緒の日に映画館行くなんて偶然っすね(v'U`●∮+°


運命っすこれゎ!!!←やめてください,蒼ちゃんに迷惑がかかります。

スポンサーサイト

<<梅田  blog top  キムチ>>

comment

★あさんへ★  はく(∀) #- URL

携帯からわざわざ(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

あったぼおよぉ!!!
友達として励ましたまでさぁww
も・大好きよあさぁん+.(*'ェ'*)゚+.

★詩奈へ★  はく(∀) #- URL

“しな”って読むのかな?
りょうかいっす(●´ω`●)

またコメしにいくね(v'U`●∮+°

★ひなへ★  はく(∀) #- URL

りょーかーい(*´∇`*)

★マヤちゃんへ★  はく(∀) #- URL

ぜんぜん怖くないよおおww
迫力マンテンだよ(`・ω・´)

めがね似合ってると思うけどヽ(´ー`)ノ

★ユウちゃんへ★  はく(∀) #- URL

DvDでたら是非見てみてねん♪
仁くんのかっこいい声もチェックよろしくねーーww←

★蒼ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

運命っすよねこれゎ!!!!←

見損ねたかぁぁぁ!!!
めっちゃ面白かったぞおおおwww
金曜ロードショーで見てみてww
車ホンットやばいことなってた(o´∀`o)ニコッ
も・ボコボコなってた!!!爆

そそ,マッハGOGOだよぉ+.゚(●´I`)b゚+.゚

★くれないへ★  はく(∀) #- URL

めっちゃ面白かったよぉおおお!!!
あれゎ映画館に見に行かないとだめだわーーーwww
なんかあれ,なんかのアトラクションみたいなぐらい面白かった!((何?
とりあえずなんてゆうんだろ…
すさましい車のレースみたいな…((も・しゃべんじゃねー
あれゎ見てほしいなー(・q・)
くれないに見てほしいなー(・q・)
ツ●ヤで借りて見てほしいなー(・q・)笑


キムチww無事届いてよかったぁぁああww
魔女の宅急便に『割れ物注意』と『冷凍』ってゆうので送ったかr((黙
ぁそれと速達d((跳び蹴り


叫んだ瞬間白さんに睨まれちゃったよぉおぉおぉおぉお!
“ちゃんと人の話聞けよ”ってアイコンで伝わってきたよぉおおお!!
白さんこええよぉおおおおおおお!!!!←
さぁあの似顔絵を見た白さんゎどんなリアクションをとったのだろうか。
『あいつら…』って思ってんだろうなきっと。笑
『人の話聞いてなかったくせに』とか思ってんだろうな…笑


自分でほしいものが分からないんだよねー(・ω・;)
なんでだろ…
他の人が買ってくれたものとか,他の人が自分に
『これ似合うんじゃない?』って進めてくれたものとかなら
欲しくなるけど…
自分ひとりで買い物に行ってもどれが自分で欲しいのか
分からないんだよねぇ…
自分なのに…←


クッソ絵の具めええええ!!!
結局,毎年絵の具の片付けゎ妹にやらせてんだよねww←おいいい
『やれよおまえ。おまえゎ絵の具を片付けるためだけに生まれてきたんだよ』
っていっつもいじめるんだけどいっつもお母さんにチクられて…
妹:『ママぁー,あたしって絵の具片付けるためだけに生まれてきたん?』とか
妹がお母さんに聞き始めて…
母:『誰が言うたん?』
妹:『ぇお姉ちゃんが。』
母:『そんなわけないやろおおお!!!』
ってことであたしが呼び出しくらって(;ω;)

ったく泣きたいのゎこっちだって!(´゜ω゜)・:;`':;・

今年もポスターと風景画と2つ描かないといけないしーー
もーやだよーーーくれないーーーー(つω;)←
助けてよーーーーくれないーーーー(つω;)←

  麻 #86CE.Nao URL

はくたんこんにちは★
携帯から、あさんです*。`
コメントありがと><
すごく嬉しかった((号泣
これからも麻は頑張っていくのでよろしくね*。`

  詩奈 #- URL

やほ★
季依を覚えてるカな?
名前変更しました!!
これカらわ詩奈って呼んでくらさあい。*+ヽ(oVεVo$)◆
また絡んでくれる囚わこめンつ待ってます!!

コピ文ですいません。。

映画いいなー!
あたしも見てみたい★

そういえば…  妃奈 #- URL

バトン回してます!
よかったらやってちょ。
でもスルーOKだよん。

  マヤ #- URL

まぢで?
なあんか、怖そうとか思ってたけど全然そうなんぢゃないんだあああ
見たかったねええww

めがねつくって怒ってますよお←;;
似合ってるんか分からないっすよおww

  ユウ #- URL

スピードレーサーかぁ、
見てみたいなっ♪
うちマリオカートだぃぃすき!!だから★笑
DVDVでないかなああ~♪

  蒼蓮 #- URL

運命っすこれゎ!!!(やめてください はくチャンに迷惑がかかります)←

スピードレーサー最終日だったのか…!
み…見損ねた!!orz
い、いいもん!金曜ロードショーかなんかで見るからいいもん!!←

アレってマッハGOGOGOが元なんだょねΣ(о∀0*)
いいなぁ凄い迫力だったんだろうなぁ…
色々車が凄い事になっちゃったんだろうなぁww

  紅藍 #- URL

!!あっあの赤西が声優を?!(゜д゜)゜。
全然知らなかっt((待て待て
スピードレーサー見てみたかったっス(´・A・)
マリオカートやってるみたいな映画・・想像しただけでどんどん見たくなって来てしまった・・←
こうなったらツ●ヤに出てくるのを待つしか・・(´;ω;)笑)

一緒の日に映画館に行くってなんて運命的な二人なんd((誰

はくの作ったキムチもうすぐ家に届く頃だと思いますー(ヽО´∀`О)ノ**ぇ
あぁ・・宅急便のトラックが家の前に・・・!!←頭大丈夫

白さんも自己紹介で叫ばれたらきっと嬉しいよ!w´`何)
かかか紙の裏にはくさんの似顔絵ぇえぇぇえぇ!!!
みっ見て見たい・・(><*←

旅行先で自分のほしいもの見つからないときってあるよね(・u・`)
お土産・・・まずパスポート作りから始めなけれb((無いの??!
いやいやいやキムチいるぅぅぅ絶対いるぅぅx≪殴)

そうそう絵の具の出し入れはめんどくさすぎる・・゜。
いちいち洗わなきゃいけないし水の無駄なんだコノヤr(ry
だよね、時間のある人だけにすればいいと思います先生!!!黙)
・・・きっとあたしは一回も出さずに卒業っス(´ヽ`)←イヤ卒業できねーよ!

マダオのグラサンも流せ流せ~!!!(^゜∀゜^)
ついでに清蔵さんのホクロも流せ流せ~!!!(沖田か←

★桃ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

そそ,終わっちゃったぁ(P'д`q。)゜
あたしもギリギリ滑り込みで最後の日に見れた感じww

めっちゃ面白かったぁ!!
仁クンの声めっちゃ良すぎて…!笑

(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪
DvD出たら見てみてぇ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

★ひなへ★  はく(∀) #- URL

おもしろいよー(●´ω`●)

また見てみて!

★響ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

恋空かぁww
だいぶん古いな!(ぁ
スピードレーサー面白かったよぉ(*P゚u゚q*)
ゲーム感覚ww

祭りの写真かwOKOK!←

★はぴちゃんへ★  はく(∀) #- URL

見てったよぉ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
仁カッコ良かった♪

NARUTOいいなぁ!!!
あたしも明日見てくるねぇヽ(●´з`)ノ
サスケ気になるーーww

★MEGUMIちゃんへ★  はく(∀) #- URL

うん見に行ってきたよぉ(v'U`●∮+°
また見てみてヽ(o・ω・o)ノ

ダンス頑張って+.゚(●´I`)b゚+.゚

  桃 #- URL

スピードレーサー見てない!!
もぅ、終わっちゃったんだ・・泣
仁君の声聞きたかった~!!!!
上戸彩は上手そうだなぁ☆
DVDでたら見たいなぁ♪

  妃奈 #- URL

映画いいなッ
最近見に行ってなーい…
スピードレーサーっておもしろいの??
見てみたいッ

  響 #- URL

映画いいねぇ♪
ゥチ、最近見てない…
一番最近ったら恋空かなぁ?
けっこう古いね;;
スピードレーサーとか面白そぉ!!
映画みたいゎぁ。。

お祭りの写真は、載せれるときに☆

  冬羅 #wLMIWoss URL

スピードレーサみたんかあ!
僕も見たかった・・ッ。
声優とかになると、声かなりかわるよね!

ちなみに今日はNARUTO観にいってくるb

  MEGUMI #- URL

スピードレーサー見に行ったんだあ☆
めぐみも見に行きたかったなあ

ダンス考えるの大変ですわア汗
でも頑張るねッ♪

★優ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪
めっちゃ良かった(`・ω・´)
良かったら見てみてチョヽ(´ー`)ノ

Σ(・c_・lll)
オレンジのほうだったかぁぁ!!
クッソーw←
ブスじゃねーよぉヽ(●´з`)ノ
かわいいよぉヽ(●´з`)ノ

  優 #- URL

おぉ-!!
あの映画ね↑↑
見てないヶド

見たいナァ-↑↑
って思ってたのよ☆★
よかったみたいだね◇◆

優はなぁ-
オレンジの服の方やで・・・
ブスやろ…
ゴメンな↓
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/443-2f9595e3
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

