スポンサーサイト


梅田




えーと今日ゎ大阪の梅田に行ってきました。
舞台を見に(`・ω・´)

梅田

NEWSのシゲが今『こんなんやってみました』ってゆう舞台やってるの
知ってる?
テレビでも何回かやってた…んだけど…w

konnnann.jpg

↑これ。
すごいよ・。舞台っていっても出演者ゎシゲひとりw
台本とかもぜーんぶ自分で考えてるし,スクリーンに
映る写真も全部シゲが自分で撮った写真。

すごいよねヽ(o・ω・o)ノ
センスあるねシゲヽ(o・ω・o)ノ

…しかもめっちゃ笑えた(´゜ω゜)・:;`':;・
トイレに閉じ込められた話し(´゜ω゜)・:;`':;・
うけたわーーww




ケーキ_0001

途中で食べた紅茶ケーキとミティ(*´∇`*)
紅茶ケーキうまかったぁ(v'U`●∮+°
スポンサーサイト

comment

★蒼ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

すごいよねシゲ゜.+(●´I`)b+.゜
ほんと…びっくりしちゃうわww

紅茶ケーキおいしかったよぉ(*O∀o*)
そぉいえば蒼ちゃんも紅茶好きだったね!!!!

  蒼蓮 #- URL

全部一人でって凄いね!!Σ(оД0*)
いいなぁ見てみたいww
トイレに閉じ込められたって…
…どうしたんだシゲ!!笑

紅茶ケーキ美味しそうww
はくチャンが載せる食べ物の写真っていつも美味しそうだ笑

★くれないへ★  はく(∀) #- URL

(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪
才能あるよねぇ!!すごいと思うよぉ!
頭もかしこいしー><
青学だしー><
しかも法学部だしー><
すごすぎーーーーー><


すさまじさハンパない!!画面が大きいからかなぁ・・・?
あたしマリオカード大好きだからもぉめっちゃ得意なのね。
そぉするとスピードレイサーの映画見てると
“ぁくっそぉ!!あたしがコントローラーで操作してやった
ほうがうまく走れるのに絶対…!!”とかグチグチ思い
ながらいてたりww
…あれ…ただの痛い子…!!??゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`←

キキイイイイイ!!!!爆
キキ無事到着したかぁぁぁぁああああ!!!爆
それゎ良かったぁ!爆
ジジ連れて!!??爆
速達(´゜ω゜)・:;`':;・
あたし汚いよ字いいい!!(つω;)
古代文字にしか見えないから…!
解読不可能って科学者の人たちに言われちゃうよ!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

妹こき使えばそのぶんあたしも母にこき使われるってゆうね。
アレだ,やっぱこの世ゎ上にゎ上がいるんだね!←知るかぁぁあ
ポスターと風景画かどっちかにしろコノヤロオ!!!
なんなんだよ“ポスター”と“風景画”ってゆう
別々の課題ゎ!!!
バックゎ風景描いてあとゎレタリングで“みんな平等”みたいな感じの文字いれときゃいいじゃねえかぁぁぁああ!!!
“ポスター”と“風景画”を混ぜちまえばいいじゃないかぁぁぁぁあ!!!←

風景なんて…ないわよーー(P'д`q。)゜

  紅藍 #- URL

トットイレに閉じ込められちゃうのかぁぁぁ!!爆)
台本も写真も全部一人でやっちゃうなんて才能あるよシゲ凄すぎるよシゲ(^゜д゜)黙
all シゲプロデュース★←うざっ!
テレビで何回かやってたのなら見ればよかった・・・(´;∀;)ウッ
紅茶ケーキ食べたい・・のわぁぁまたしてもよだれg≪

すさまじい車のレース!!゜。
それはぜひとも見なくっちゃ・・(`・∀・´)ノ*。
教えてくれてありがとうううVv
ツ●ヤで借りてきまっするw(-ω‐)♪←

そうそうそう玄関あけたら黒い服着て肩に黒猫のっけた女の子がいて・・!
憧れのキキに会えた上にキムチまで頂けて幸せっス○´u`)←
ちゃんと書いてあったよぉぉ速達って(´∀`)Vv
はくの綺麗な字でサラサラサーって・・+゜

ちょ、白さんこええよぉぉぉぉおぉ!!!
なんで睨んでくんだよぉぉぉしかもアイコンとか余計恐ろしさ倍増じゃーねーかコノヤr(ryry
人の話聞いてたからこそ似顔絵が描けるんですよ白さん!(何)

それあたしもあるアルよ!´`*ォィ
自分一人でいて、自分のために何か買おうとしても結局何も買わないで寂しく家に・・
友達とか、他の人に言われたら「いいかも!」って思うんだけどねぇ・・゜。
でもあれもこれも欲しくなっちゃうよりかはましかなぁ、と考えて一人納得してます(・ω・`)笑

妹さんんんんん!!!爆)
『絵の具片付けるためだけに生まれてきた』とか・・!w
『だけ』っていうのが・・・グフッ(・u・`)←
確かに泣きたいのはこっちじゃぁあぁぁ!!
あたしも妹いたら絵の具の片付けやらせるのに・・(お前もか

ポスターと風景画・・えぇぇ二つも???!!
うわあぁぁそれ絶対学校のイジメっすよ・・(;д;`)
普通どっちか一つだよね・・(泣)!
妹さんに手伝ってもらうとかはどうでしょうk((人任せか

★ゆたへ★  はく(∀) #- URL

そぉなんやぁww
うちのお母さん今日も行っとうわぁww

★はぴちゃんへ★  はく(∀) #- URL

(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪
テレビでしてたからねヽ(o・ω・o)ノ

うけたよーヽ(●´з`)ノ

  ゆた #- URL

さすがシゲさん☆!
やるなー♪

昨日従姉妹も
見に行ってたよ★

  冬羅 #wLMIWoss URL

その舞台知ってるッvv
ニュースで観ました^^
面白そうだなーって前から思ってたb

みにいきたーい><
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/444-d8dac29a
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

