スポンサーサイト


<<NARUTO -絆-  blog top  梅田>>

なんかよく分からない




今日,銀とNARUTO見に行ったぁ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
…まNARUTOの詳しいことゎ明日でヽ(o・ω・o)ノ


今日ゎそれと重なりこの前なんかよく分からないCMを
撮った
って言ったじゃん?
それの放送日が今日だったから見に行ってきました(^ω^)

結果的に




…見れなかった(*´∇`*)←


さらにそれと重なり今日ゎ姫路城周辺の城下町でひらかれる
お城祭りもあったんだぁ+.゚(●´I`)b゚+.゚

それでうちわもらった(●´ω`●)



暑かったからラッキーと思い歩いていくとごみ袋を急に渡されましてヽ(´ー`)ノ



この祭りをもとに姫路を綺麗にしていこうとゆうことらしくて
“一緒にごみ拾いしてくださーい^^。
集めたごみ持ってきてくれると景品を…”
みたいな。
最初ゎ抵抗があったけど銀とアイコンタクトで話し合い
ごみ拾いを(`・ω・´)

なんてかしこい中学3年生なの…!←(゜Д゜)痛



いぇーいちゃんとごみ集めたぜー(ノ´∀`)ノ

…ぇ…中身ゎ何かって?
けっしてさっきのうちわとか入ってないんで(´・・)
うちわだけいれてゴミ袋持って行ったとかそんな最低なこと
してないんで(´・・)←

ゃあの………すいません┏○″ペコッ


アイス食べた(●・д・●)



ラムネアイス(`・ω・´)
ラムネがアイスに混じってて,プチプチと口の中で
ジュワードッカーンボコボコーって。

し・か・も!!
なんかこのアイス,アイスクリームなのにアイスアイスクリームの
形してない
しね。笑

店員さんアイスをコーンに乗せるの下手だなーってw
銀と笑ってた。

それだけ!!←




はばたんってゆう,なんかよく分からないキャラクター。
前通ったらね,何かよく分からないけどなんでか
こっちに向かって手ェ降ってくるんだよー。
なんかよく分からないけどー。←



でさ,お城祭りになるとソーラン節とかよさこいとかそんな感じの
ダンスを踊りながら城周辺の通りでパレード的なものが…

ぁもぉ…説明できないからどうか察してやってください。(ぉま…

とりあえずいろんな団体チームが(ダンスの)

通りで踊りながらすすんで行くんだよ!!

もちろんそれぞれの団体チームに

よって着てる衣装も違うの!!←誰こいつ何が言いたいんだ



それであたしが衣装について思ったことね。



年齢層が高いチームになるほどなんか…派手。笑
絶対マツケンサンバ好きだろwwってゆう感じ!笑





帽子ね,なるほどね,うん。←



旗見上げるのまぶしいっす(^ω^)笑



やっぱ黒が1番カッコいいよ(゜Д゜)



うちの学校のはっぴもの2種類だから。
やっぱ黒だね,うん。!そうだそうだ!!

あたしソーラン節大好きでさぁ(ノ´∀`)ノ
学校でキャプテンが終わったと思えば次ゎ
ソーラン節実行委員長になってみた!←

ソーラン大好き(●・д・●)
スポンサーサイト

<<NARUTO -絆-  blog top  梅田>>

comment

★蒼ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

16日!!!!楽しんできてねえええ!!!!
是非あたしももう1回行きたいぐらい!!笑
一緒に連れてってくれませんk((黙れ
カバンに入って行きますんで!!!←重い重い;;;

そそそそそそそ!!!
お皿だお皿!!!うちわなわけ…ない!!
お皿だ…!河童の!笑

サーティーワン美味しいよねぇ!!
グレープフルーツいいなぁ+.゚(●´I`)b゚+.゚
ビタミンC系大好きなんだよねあたしww

東京ゎもっと豪華な祭りあるんじゃないの!!??w
姫路よりも絶対大きいお祭りあるでしょww

衣装ほんとあたしが憧れちゃうわあヽ(●´з`)ノ
赤黒かっけぇ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

見に来てぇぇぇえええwwww
蒼ちゃんが来てくれればもぉ全力出して頑張っちゃうよぉw
じゃああたしも蒼ちゃんの部活中を見n((も・いいから,迷惑だから

★しいなへ★  はく(∀) #- URL

爪!!?w
汚ねぇよおおおwww
切ってねぇだk((切れ

しいなかぁww
可愛い名前(*´∇`*)
ぉんぉん絡も絡も♪

★ゆうかちゃんへ★  はく(∀) #- URL

連れてけば良かったよゆうかちゃんをおお!!!笑←

アイスうまかったww

★連さんへ★  はく(∀) #- URL

ザ・ストップ温暖化!!ww
ごみ拾いじつゎたいしてしてないけどねww←

カラスの集団(´゜ω゜)・:;`':;・
そんなことないよね!!笑
連さんならきっと天使だから!!w
カラスなわけないよねww

★はぴちゃんへ★  はく(∀) #- URL

うちは一族だからうちわ好き好きなの!!??w

うちわぁぁぁあああww捨てなきゃ良かったΣ(・c_・lll)
ちっきしょおおお!!!!←
なるほど,ゴミ箱からww
いい案だ!!笑

★MEGUMIちゃんへ★  はく(∀) #- URL

ソーランって踊ってて楽しくない!!??
すっごい運動にもなるしww
部活を引退したあたしにゎ最高だわww

学校で(●´ω`●)
一緒だねww

★くれないへ★  はく(∀) #- URL

そおなのーーー(○。゚Д゚。)ボロボロ
CM見れなかったのーーーーー(○。゚Д゚。)ボロボロ
ちょ・まぁ若干“見たくないなぁぁ……”てゆう思いも
あったけど…!若干…!
やっぱ見たかったぁぁぁ!!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

(;´▽`)´▽`);´▽`)´▽`)ウンウン・・・
そうんだよ!うちわなわけ…!ないよね…!
そうだそうだ!フリスビーだ!!
それかCDだ…!←
う…うちわなわけ…!←

ジュワーンドッカーンボコボコーがいっぱいあったよぉww
暑かったしラムネアイスでちょうどいい感じに涼しくww
そうだそうだ…!新人だったんだ…!
アルバイトの新人だったんだぁ…!
マダオ(まるでだめな女)だったんだその新人が…!(失礼だろおおお!!マダオゎマダオなりに頑張ってんだよ!!)

(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪
チームに衣装が違うなんてカッコいいよね(●・д・●)
それにやっぱ黒だよね!!w
ソーランにゎ1番黒が似合ってるよ!!うん!!

ソーラン実行委員長wすごくないよーーww
ホントだΣ(・c_・lll)w
受け加えられる…w
体育大会が終わったと共にすぐ“元ソーラン節実行委員長”に
変わっちゃうけど…!w

NARUTO最高だったぁぁぁあああ!!映画ぁぁぁあああ!!
銀魂とかD灰もいずれ映画するんだろうか?
う~~~んしてほしいいいい><!!!
絶対見に行くのにーーーー!!!!><
神田を…!出番の少ないあの神田を…!
どうか映画デビューさせてやってくださいな…!←親か

  蒼蓮 #- URL

NARUTO観に行ったのか…!
私は16日です!!笑

ゴミ拾い偉ぃwww
…でも…アレ?
………アレ?((黙
いやいや違う違う今時分の目に映ってるのはうちわとかそんなじゃなくてお皿とかお皿とか河童の皿とか…←

私も今日はサーティーワンアイスなら食べたよ!!(´∀`)ノ
グレープフルーツなんちゃらとなんちゃらなんちゃら(…)を…←

衣装凄ぃ…!
こっちはそういうお祭ないからなぁ…
…身近にあるのに知らないだけかもしれない運転だけど←
黒に赤カッコいぃ…!((キラキラ←

ソーラン節実行委員長!?
はくチャンソーラン節実行委員長ですか!?
わぁぁああwwwww
断固見に行きます((マテ

  詩奈 #- URL

やほw
はくってつめ綺麗だねえ!
いいなあー♪

しぃなって読むのw
これカらわ詩奈って呼んでねえ★
また絡もウやあ!!

  祐佳 #- URL

お祭り楽しそう⊿゚ノ
うちを連れてヶΞ☆←誰
アイス食べたい・・・。

  連 #27Yb112I URL

ゴミ拾い…!
なんてエライの!!
はくちゃん地球に優しい~(´∀)
ザ!ストップ温暖化!(何

やっぱ何もかも黒だよね!
昔友達と黒いTシャツ着てワイワイやってたら「カラスの集団か」って言われた私は…(←

  冬羅 #wLMIWoss URL

NARUTO良かったよね(ぇ

ゴミ拾うとかえらいなッw
僕はうちわは捨てないけど(うちわ大好き女です。)
ゴミ箱に入ってるやつをゴミ袋にいれちゃいまs
というかアイスうまそーvv



ソーラン節実行委員長とか・・ッ
す ご す ぎ る

がんばってくれいッ><

  MEGUMI #- URL

ラムネアイスうまそッ♪
ソーラン好きなんだあ☆
めぐみもガッコでおどったよ^^

  紅藍 #- URL

えぇぇぇCM見れなかったの?(´・д・)
折角はくの映ってる素晴らしいCMだというのn((黙れよお前
ごっごみ拾いするなんて・・・なんてかしこくて優しい中学3年s(ry
・・・袋の中のはアレっすよ!うん!←
うちわなわけないじゃないっスか!うん!←
きっとそのへんにあったフリスビーとか何かっすよ、うん!←
ジュワーンドッカーンボコボコーを体感してみたい・・(´*∀*)ノ
ほんとだアイスクリームなのにアイスの形じゃないww
店員さんはきっとバイトの新人だったんだ・・(ねーよ
はばたんに手を振られてるのを想像したら何かよく分からないけど寒気が・・・!←

そして衣装が皆個性的っす←(´∀`)
大丈夫大丈夫お祭りの様子伝わりましたっ´`*うぜ
やっぱ黒っスよn((きいてねーよ

ソーラン節実行委員長なんて凄すぎる・・!(●゜∀゜)
プロフィールのとこの「学校での役割」の下のほうに付け加えられるn((違

あぁ・・・NARUTO観たい・・(涙)≪
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/445-a95c4eda
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

