スポンサーサイト


NARUTO -絆-




NARUTO特集ううううううううううう!!!!!



はい始まりましたNARUTO特集ー。←
まだ観てなくてこれからいくつもりなんだってゆう人がいるんで,
詳しいネタバレゎ…ね,できないんで,ハイ。

ずばり一言で表すとだね(●´ω`●)
うん,はぴちゃんも言ってたけど,やっぱだね(●´ω`●)



映画見に行ったらもらえるとゆうあのネックレス!!
あたしサスケだったよぉヽ(●´з`)ノ
塚,銀もサスケだったww

良かったーサスケで><!!
どっちもナルトだったらどーしよってね,←

塚さ!

サスケとナルトがぶつかるシーンあったじゃん!!??



すいません画力不足で┏○″
ナルトの目が星になっててホント…すいません┏○″←
実ゎサスケばっか見てたからその時のナルトの表情見てなかったんだ

ゃとりあえず,このシーンが激しく萌えた!!

萌え萌えだった!!あたしだけ!! ←

サスケかわいい~~~って。

イタチも!!!!

デイダラも!!!!!

サスケが殺したけど!!

やっぱサスケゎかわいいねww←何この子,もしかして女の子になってる?



それに今回ゎエンディングがすっごいあってる!
HOME MADEの!!
めっちゃいい感じだったわー゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

全部まとめてあたしの中でゎNARUTOの映画ン中で今回が1番良かった!!



これが誰だってことゎまだ言えないけど描いてみた。
あんま…覚えてないけど…あやふやな感じだけど。

すいません画力不足で┏○″

ごめんホント…下手で…どぉやってお詫びを…(○。゚Д゚。)ボロボロ



ってゆうか色鉛筆とかめっちゃ久しぶりに使ったよぉ(ノ´∀`)ノ
色鉛筆使うなんて…(´゜ω゜)・:;`':;・
受けるわー(´゜ω゜)・:;`':;・

NARUTOの絵ってなんか難しいねぇ(・ω・;)
だって大好きな白さえ描けないし(・ω・;)←才能ねぇんだよ
スポンサーサイト

comment

★蒼ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

わぁぁぁぁああああ!!!!((黙

サスケで良かったよホントww
きっと蒼ちゃんもサスケさ!
ナルトなわけないw!!←かなり失礼だな

NARUTOめっちゃ良かったぁ(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
感動だったぁ(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
ホントだw合宿頑張らないとw

合宿終わったあとゎ銀魂とNARUTOが待ってるぞ!笑

★ゆうかちゃんへ★  はく(∀) #- URL

ゆうかちゃんNARUTO好きだったんだぁww
知らなかったぁヽ(●´з`)ノ
そっかwサスケかぁ(*P゚u゚q*)

★優ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

そそ♪絆(*´∇`*)
めっちゃ良かったよぉ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

HOME MADE 家族も歌がちょーエンディングに
あってて最高だったぁヽ(●´з`)ノ
感動だったぁww

朝来なんだぁ!姫路からじゃちょっと遠いねぇ(・ω・;)

★くれないへ★  はく(∀) #- URL

NARUTOオススメするよおおおお!!!!
あたし漫画の中でNARUTOが1番好きなんスよぉ!!
めっちゃ面白いヽ(o・ω・o)ノ
サスケやったぁぁぁぁああああ!!!!
よおっしゃあああああ!!!!
どっちもナルトだったらね,も…ガクンッってなっちゃうとこだった←

あんな下手な絵((oд0`;焦)
も・見苦しいよねぇ!!ごめぇんねえええ!!!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
燃やしたからもぉ!!大丈夫!もぉこの世にゎないから!

今日からね,やっとポスター描き始めたよぉw
も・ガキかってゆう突っ込みを入れたくなるようなそんな
ポスターになったけど(・ω・;)←
まぁ完成してないんだけどね o(゚д゚o≡o゚д゚)o o
またブログで載せようと思ってるんだ♪
ちょ・吐き気する可能性があるから見ないようが
いいけど(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

マダオおおおおお!!!!
そっかそっか;;;;
グラサン流したんだったよトイレに…!!!;;;;
忘れてたあああ!!!;;;;
もぉマダオの宝物なくなっちゃったよぉ;;;;
ただのマダオになっちゃった;;;;!!←

D灰出るらしいねCD!!
やったぁぁぁああ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
絶対買わないとww
ゃやばいけど財布,氷河期だけど,←またか

★はぴちゃんへ★  はく(∀) #- URL

(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪
やっぱ絆だ!!w

ぁなるほど,ネジあんま出番なかったねw
大丈夫!白なんかもっとn((も・それ別格だから

サスケの表情かわいかったぁww

★紗矢ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

マジでかw始めたのね(●´ω`●)

よしッ,じゃあ行こう(*´∇`*)

  蒼蓮 #- URL

わーーーッ
わーーーッ
わーーーッ
わぁぁあああ!!!!!((黙

NARUTOォォオオ!!
ネックレスサスケだったのかΣ
私もサスケがいいなぁww←
サスケだったらいいなぁww←
ナルトだったら微妙にテンション下がるなぁww←
…主人公に失礼です←

そんなに今年良かったのか…!
凄い楽しみww
NARUTOの為にも合宿頑張らなくては!笑

  祐佳 #- URL

NARUTO懐かしい√∀●
最近何も接点ないから見てなかった;;
実わ前めちャサスケくん好きだった人←

  優 #- URL

ナルトかぁ-!!!
映画あるのは知ってる↑↑
絆やんな-♪

ぇっと。それの歌って
ホームメイド家族やっけ??
あの歌好き↑↑↑↑

ってかメッチャ絵上手いやん!!!

優は
朝来市やで♪
はくちんは
姫路やんなっ★☆

  紅藍 #- URL

うわぁぁNARUTO見に行きたい・・(;∀;`)゜。
でも全然詳しくないし初心者だし親つきだし・・ぅぅ
ネタバレに配慮するはくはなんて優しいんだ・・´`
!!ネックレスサスケおめでとうーーVv
そして下のサスケかわいいいいいい!!!
はくの可愛い絵で萌え萌えだy((黙
ホントはくは絵の才能ありすぎて尊敬・・(´゜∀゜)
色鉛筆なんて高度なものあたし使えない・・´`

!!シゲ青学でしかも法学部??!゜。
そしてジャニーズなんてすごすぎるよ・・д))
やっぱ華のある人は違う・・(●´∀`)

わかるわかるよ!じれったいよねそういうの・・!
あたしがもし操縦やったら多分事故に・・!爆)

いやいやはくの字は綺麗過ぎて解読不能だから!!
科学者達の頭脳じゃついてけないほど高度だかr(←

そうだねぇ・・なんて醜い世の中だ(‐ω‐`
そうだよぉぉぉレタリングで何とかなんだよ世の中全てレタリングで成り立ってんだよ(ねーよ
ホント混ぜちまえばいいんだ絵の具みたいに混ぜちまえばいいんだあああ!!

風景は存在しない、この世は人類だけのものでs≪

見たかったぁぁあたしも見たかったぁぁぁ!!´д)゜。
DVDにして出してくれないかしら・・w

そうだCDだ!もう割れかけたCDだ!
うちわはちゃんとお持ち帰りしましたかr←

まるでダメな女ぁぁぁ(爆
マダオだって一つは取り柄あるしね・・・グラサンとか。(流しちゃったよぉぉトイレに!!

ソーランといえば黒だよねwヽ(#'∀`)ノ*。
体育祭で踊るときはくすんだ青のはっぴだけど・・<

いやっはくは永遠にソーラン実行委員長だy((決めんな

銀魂とD灰映画化してくださいいいいい!!!REBORNも!!
もう何回も何十回でも見に行くよ・・(`・∀・´
そうだよおお是非神田を!!!神田主役の映画を!!

  冬羅 #wLMIWoss URL

マヂ絆だよねww
てかごっちん!コレ、ガチで萌えた////
サスケの表情にひ と め ぼ れ (はーと) ←

僕もこの映画が一番好き・・?←
あ、でもやっぱ去年?
ホラ、ネジが出ないんだm


絵うますなあ・・><

  紗矢 #- URL

はーくーーー((
またブログ始めちゃったw
ぜひ来てね♪

★あおへ★  はく(∀) #- URL

あたしもこれからゎ忙しくなる(・ω・;)
あたしゎサスケのこと途中ゎ嫌いだったけど
逆に今好きww

あたしも!!イタチのほうが好きだけどねww
デイダラもww(●´ω`●)

絆めっちゃいいよぉ(v'U`●∮+°

★おにぎり屋さんへ★  はく(∀) #- URL

ぁ行かせてもらいますねヽ(o・ω・o)ノ

  あお #xaffyFMM URL

私もナルト見に行きたいなぁー!
でも暇が・・・(泣

サスケ・・・中忍の時は結構好きだったw
今も好きだけど、イタチの方が好き(笑
デイダラも好きだった(笑

絆かぁ・・・見に行きたい・・・(・∀・)

  おにぎり屋 #- URL

足跡
できれば自分のブログにも来てください
http://onigiriyaddesu.blog60.fc2.com/

★MEGUMIちゃんへ★  はく(∀) #- URL

NARUTOマジおもしろいっす!!!
最近見てないかぁ(・ω・;)
また見てみてねww
絵下手だよぉヽ(´Д`;)ノアゥア...
もっとうまくなりたい><

ソウルイーター前から見たいって思ってたんだぁ♪
アニメゎたまに見るけどぉww
また漫画のほうも見てみようかなw

  MEGUMI #- URL

NARUTO!!
最近見てないなあ汗
絵うまいなあ☆
うちはダメダメなのだあ

いまはソールイーターにはまりちゅうなのだあ♪
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/446-a2ade992
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

