スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小っちゃいシィルゥゥ~←




この前梅田行ったときにKIDY LAND(スペルあてんのかよ)で発見した!

そして思わず購入

まぁ小っちゃいシールなんだけどね(・⌒・)





妄想中

↑これ受けるww
“工事中”みたいなノリでww

他にもいーーっぱい種類あってさw
スポンサーサイト

comment

★あさんへ★  はく(∀) #- URL

ぃぇぃぇ(*´∇`*)
あさん大好きだからあたし!
大好物あさんだかr((マテ

シールあげるy((黙

★マヤちゃんへ★  はく(∀) #- URL

ウケるやろww

★MEGUMIちゃんへ★  はく(∀) #- URL

ホントだww
テゴっさぁぁぁん!!爆

マッスーも負けてません確かに(●´ω`●)

★蒼ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

ウケるでしょおおおwww
ぃぇぃぇこちらこそもぉ24時間ずっと妄想でホント…!
迷惑かけっぱなしですいません((oд0´;;;;焦)←

他のもいっぱい面白いのあったよぉwww
梅田楽しいww
東京にもあるんじゃないかな!?ヽ(o・ω・o)ノ

★かしりんへ★  はく(∀) #- URL

かしりいいいいん!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!←
帰ってきたかぁ!無事帰って来れて良かったね!
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン
わざわざ報告に来てくれて(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

また寂しくなるけど早く戻ってきてチョ><!!

日本暑いぞおおお!!!ドタッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/バタッ

★はぴちゃんへ★  はく(∀) #- URL

ホントだああ!!!
あたしも筆箱に貼っとこうかなww
おそろいにしない?←キモ

★響ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

あたしやばいぐらいSだよ?←

★紗矢ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

…どこに貼ろ(ノ´∀`)ノ

  麻 #86CE.Nao URL

こんにちゎ(o・ェ・o)ノシ麻っス^^
色々ありがたう~~
コメとかコメとか。(ノェ`゚)((謎
ホント感謝します。。。

シールかわいッ!!←
一番下のやつ超ほしい!!((ぁ

  マヤ #- URL

まぢすかあ
ウケるわあああ
でも
SとMってなんの略ってか
何だっけ・・・・?

  MEGUMI #- URL

なんかかわいい♪
ドSとかww
テゴっさあん!!

RKのテゴ輝いてるねえ^^
まっすうも負けてないぞお☆

  蒼蓮 #- URL

ちょッ妄想中ウケるwww
いえいえこちらこそご迷惑をおかけしまして…((黙
私も欲しいなぁ笑
ぇ他にも種類あるの!!?Σ
梅田に行きたい…!!笑

  呪 #- URL

久しぶり*
帰ってきました。日本暑いねー^^;
また更新停滞しちゃうけど、はくには帰国したことを
お知らせに参った*** またいっぱい話そうね★

妄想中のシール欲しい(氏ね

  冬羅 #wLMIWoss URL

シールうけるーw
妄想中のやつ、めっちゃほしー^^
筆箱に貼っときたいw笑

  響 #- URL

シール可愛いッッ
ドSとか…
ゥチも欲しいわぁ☆
でも最近友達が勢力?上がってきて
Mになってきてるゥチ。。

  紗矢 #- URL

そんなシールあるんだぁぁ!!!
どこに貼るの?ww

★くれないへ★  はく(∀) #- URL

腐●子・・・・・・




…かもしれません最近!!←
最近ちょっと腐ってきたかも…!
だってこの前のNARUTOの映画でサスケとナルトが
ゴッツンなったときに萌えたあたしって…!ww←
ぃぇぃぇwwアレなこととかそんな…!w
ぜんぜん大丈夫なんでアレなことッ!笑←

あたしも明日から,ぃゃ今日から『妄想中』ぶらさげないとw
あらかじめぶらさげておかないと周りのヒトに迷惑が
かかるかもしれない((oд0`;焦) ;;;
良かったらおそろいにしませんk((ぃゃだ


|゜-゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
是非借りてみてチョンマゲ~ヽ(o・ω・o)ノ
オ ス ス メ(●・д・●)
でもさ,NARUTOってさ,女の人にゎあんまり人気なくてさ,
ちょっと…ショックでさ…,(○。゚Д゚。)ボロボロ←

ホントだΣ(・c_・lll)
環境に悪い!なんてことだぁぁぁあああ!!!
あんな絵燃やしたらダイオキシンが普段の5倍発生
しちゃうじゃん…!((やばいじゃん←))

環境のポスターだよwへんなww
も・『おまえの頭ゎ幼稚園児か』って感じで,(;ω;)
『おまえの脳みそゎババロアか』って銀八先生に言われちゃうよ|´Д`ι|三|ι´Д`|っ エラィコッチャァァァ
保存までしてくれるの!!??w
写メの画質が悪かったらごめんね(・ω・;)
がんばって撮影会するけどポスターの…!←

あたしも夏なのに,真夏なのに財布ン中真冬だΣ(・c_・lll)
氷河期だΣ(・c_・lll)
やばい o(゚д゚o≡o゚д゚)o o
ユウちゃんの出番なのに…!
ユウちゃんが主役のCDなのに…!((ちげぇよ

  紅藍 #- URL

ちょ、えええええ待って待って待って←おちつけw
はくがコレを購入したということは・・
まさかとは思うけどはくは腐●子なんですk(直球ううう!!
スイマセンなんかアレなこと聞いてスイマセン゜。

ホントだ下の工事の人可愛いいい(´ω・`)Vv
あたしは明日から毎日この札下げて歩かなきゃ←

まじでかぁぁ!!゜∀')*
とっ友達に借りて読んでみよう!ありがとうっス!!
丁度今映画やっててNARUTOにすっごい興味が・・v
どっちもナルトだったらほんと哀しいよね・・
映画見に行ったのになんか下がるよn((黙

ええええええダメダメダメ燃やしちゃダメェェェ(Одо`
あんな綺麗な絵燃やしたら環境に悪いよ!!
永久保存版なのだから・・!

ブログに載せてくれるの?ヽ(゜∀゜)ノ
やったぁーーばんざーいばんざーいV(笑)
いやいやややはくの絵はプロいよ!!ガキなのはあたしのだよw(涙
また保存します(○'u`)p

ただのマダオに・・可哀想なマダオ・・
昆布一枚分しか価値のないマダオ・・←

出るらしいよね!(´∀`)
これは買うしかないいいww
あたしも真夏なのに氷河期だ・・誰か金を!!(乞食か
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/448-c75a64ee
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。