スポンサーサイト


お花ヽ(o・ω・o)ノ





お花をママンに教えてもったヽ(o・ω・o)ノ



どっすか!!??ヽ(o・ω・o)ノ
全部,自分で作ったんだよヽ(o・ω・o)ノ
花の位置とかけっこう悩んだなぁヽ(o・ω・o)ノ

リボンとかも自分で巻いて,形も自分で作ったヽ(o・ω・o)ノ
だってはじめゎ一直線上のリボンだったからねヽ(o・ω・o)ノ
お花も本物だしねヽ(o・ω・o)ノ
まぁドライフラワーで枯れないやつヽ(o・ω・o)ノ



技術で工作の宿題があってこれを持って行こうかなってヽ(o・ω・o)ノ
作っても作らなくてもよくて自由工作なんだけど,
作ったらちょっとだけ点数もらえるらしいからヽ(o・ω・o)ノ



これゎ前に作ったブーケ型ヽ(o・ω・o)ノ
けっこうきれいじゃない?これもヽ(o・ω・o)ノ
まぁこれゎ半分ママンで半分がベニとはくなんだけどねヽ(o・ω・o)ノ
でもこれゎドライフラワーじゃないからすぐ枯れちゃうヽ(o・ω・o)ノ
とくに今ゎ夏だしすぐにしおれちゃうんだヽ(o・ω・o)ノ
スポンサーサイト

comment

★くれないへ★  はく(∀) #- URL

ゃくれないになら自らプレゼントさせていただくよw
じゃあキムチの次ゎこのリース送りますんd((またそのネタか
またキキがくれないの家の前に現れるかr((魔女の宅急便ですか
そうだよねw心の中でいつまでも咲き続けてくれてるよね!爆

そうかぁ,あたしゎもう腐●子なのかぁw
よし,今日から晴れてあたしも腐●子の一員に!笑
よろしくおねがいします!!
くれない先輩!!爆
ぁそうだ,NARUTOのキャラで“くれない”ってのが
いるわそういえば*:.。☆..。.(´∀`人)←だから何

ぁくれないだぁぁぁ!!><って思ったの。笑
人気あるんだけど女性にゎ人気ないんだぁ(´;ω;`)
あたしたちぐらいの年齢の女子にゎけっこう人気あるけど…
まぁNARUTOのファンゎ主に男性・男の子が多いね。
“the 少年マンガ”ってゆう…感じで…w

いやいやいやいやいや!!
くれないゎババロアじゃないって!大丈夫!
あたしの頭ゴキブリでいっぱいだかr((やめろおお汚いいいい;;;

ユウ子ちゃんんんんんんんんんんんんんんんん!!!(“神田”って言えよ“神田”って)
も・絶対ユウ子ちゃんツンデレだって!!
立派なお城に住んでるツンデレラだって!爆
ごっくんも!(いきなりだな;;;)

高杉さんゎ女王だけどww←

ヅラゎ…何だろ?何だと思う?((知るかぁぁあああ
マツのめしべとk((植物かょ

★MEGUMIちゃんへ★  はく(∀) #- URL

何言ってんのおおおお!!;;;
めぐみちゃんめっちゃ器用でデザインセンス抜群じゃん!
この前のNEWSのはがき(?)みたいなやつ,
すばらしかったwww

  紅藍 #- URL

き・・・綺麗杉!!!!(^゜∀゜^)違
これホントに売り物にできそうなくらい綺麗だよ(○´ω`)
買おうかなぁ・・w(待
はくの器用さとセンスに脱帽しました(´ヽ`)☆
そして下のブーケ型のもキレイ・・!
すっごく上品な感じがするよ(・∀・`)
しおれてもきっとこれは皆の心の中で咲き続けているy((お前がしおれろ

いいなぁ・・あたしもこういうの作ってみたいv(´w`)笑
でもきっとお花が可哀想な事に・・うう←

じゃあはくは腐●子仲間ですn((黙
ゴッツンとなって萌える、それは腐の前兆ですy(うわぁ
わかりましたっこれからはアレなことさらけ出していっきまーす☆←

「妄想中」お揃いにします?笑)
あと「私は腐●子です」もお揃いn(ほろべ

えっNARUTO女の人に人気ないのスか?!!(゜д゜∑ビックリ
あんなに絵も綺麗だから絶対大人気だと思ったのに・・
もったいないn((よく言うよしらねーくせに
ありがとう!是非借りてみまっすw(○´∀`)v*わくわく

いやダイオキシンの発生抑制されるから!!!
普段の5分の1になるから!!!(やばいじゃん←)
環境大臣から賞もらえるよwヽ(#'u`)ノ゜。・

銀八先生いいいいそれはあたしに言う台詞((黙
画質悪くてもはくの絵はキラキラだからだいじょぶ!(`・∀・)

ユウちゃん主役のCD・・鼻血萌鼻血萌。←
氷河期からなんとかして脱出せねば・・!

  MEGUMI #- URL

やばあいッ!!
うますぎじやあ!!
はくはめっちゃ器用だねえ♪
めぐみなんか不器用にもほどがあるよ。。。
ってくらいぶきようだよorz

★池田へ★  はく(∀) #- URL

なんかへんなのいるよww

そうでしたか,池田さんでしたか(*O∀o*)爆
おまえのほうがよっぽど器用じゃマイカ(´・ω・`)笑

できるよおまえならw
やってみなヾ(●0xo)ノ

じゃああたしが嫁でおまえが婿だ゜.+(●´I`)b+.゜

  池田 #- URL

毎日暑い日が続きますが、相変わらず優雅にお過ごしの様で何よりです。池田です。

お前さ、何気に器用だよなw
惚れるわー(ここ棒読み←)、一番上可愛い(*・q・*)俺にくれよ!そしてそれをぉ…技術の作品として出してやる!俺の名前で←コラ

くそっ金持(かねも)が!orz
お嫁に迎えて下さい。
甘い汁を吸って暮らしますから(使い方間違ってますw)なんなら婿でもいいよ(はぁと

これプロポーズだかr(キモーい)

★ゆうかちゃんへ★  はく(∀) #- URL

ゆうかちゃんだったらもっとうまいのできるよ絶対!!
あたし不器用通り越してるからww←

★ユウへ★  はく(∀) #- URL

作ったぁ(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
キモいのできあがっちゃって((oд0`;焦) ←
そそ…受験生で…も・死んじゃう(;ω;)

(人*´∪`)♪тнайк чоц♪(´∪`*人)
がんばるねww

★蒼ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

キレくないよおーーー><
センスも悪いよー><

青色ゎすごい綺麗だよね+.(*'ェ'*)゚+.
涼しげでww
合宿がんばってね!

  祐佳 #- URL

Σ(゜Д゜*)
上手過ぎるq゚3゚)
うちにわ絶対できないことだね〓
うちめちゃくちャ超不器用やけんねー
そーゆーのできないんだわ;;

  ユウ #/WmAVJZg URL

・・・すごっっ!!
えっコレ本当に手作りですか!?(笑
はく、才能ありすぎだよっ笑

そっかぁ~はく今年受験生だもんね。
よけい勉強しなきゃ・・・みたぃな笑
夏休みの宿題もかねて頑張ろうっ♪

  蒼蓮 #- URL

うをぉぉおおお!!
ぇコレ本当に手作りッスか!!?((黙
やっぱりはくチャンはセンスある…!!
凄い綺麗だねww
使ってる青も もの凄く綺麗!

ブーケ型はブーケ型で凄ーッ!!
豪華…!笑
枯れちゃうのが勿体無い(;´Д`)ノ


でゎ!!

★紗矢ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

青って綺麗だよね(*O∀o*)!!!
あたしも好き(☆ω☆)

とくに今夏だし涼しげなブルーがいいよね゜.+(●´I`)b+.゜

あたしで良ければ教えるy((黙

  紗矢 #- URL

めちゃめちゃ器用ぢゃん!!!!
私青スキーvv
今度めちゃ不器用な私にも教えt(

★ゆたへ★  はく(∀) #- URL

青って涼しげでええよな+.(*'ェ'*)゚+.
あたしも自分で作ったこのリースに酔ってまして←
ちょ・自我自賛したいんだけどいいかな?
自分褒めちゃっていいかな??←氏ね

  ゆた #- URL

この花めちあ
可愛いやないかぁー
色合いとか
めちああってて
ええなあ
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/449-77a000d8
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

