スポンサーサイト


<<ポスター  blog top  竜宮編>>

でっかぁぁww




ゃーあの,すいません記事2個も更新しちゃって( ´Д`)
どーーッしても銀魂のこと書きたくて(・∀・)ケラケラケラ←

…とゆうことで!!!(どーゆーことだよ)

今日も大阪行ってきました,それもまた梅田(●´ω`●)
この前行ったじゃんシゲの舞台見に(●´ω`●)
…でね,なんでまた梅田行ったかとゆうと,
また観てきたよシゲの舞台(●´ω`●)←結局理由も一緒か

まぁ,それのことゎいいじゃん置いとこうy((殴






↑これ今日食べたワッフル的なものヽ(o・ω・o)ノ
  見た目かわいいっしょ??(ノ´∀`)ノ

  ピンクのワッフルに苺ジャムとかアイスとかいろんなフルーツが
  乗ったデザートでさ(*´∇`*)

 そこそこ美味しかった+.(*'ェ'*)゚+.



↑これセットで今日飲んだメロンソーダ(*´゚∀゚`*)
 めっちゃデカいww

 上のほうゎただの炭酸水で下のほうにメロンのエキスがw
 あんまいらなかったから飲んでないけどww←もったいなッ
スポンサーサイト

<<ポスター  blog top  竜宮編>>

comment

★くれないへ★  はく(∀) #- URL

そぉそぉどーーーしても竜宮編書きたくて・・・!!
素晴らしすぎて…!笑
マジですかありがとうございますくれない先輩!
あたしの日記大好きだなんてそんな…ww←

苺ジャムってなんか可愛いよねw

一護ジャムウウウウウウウウウウウウウ!!爆
すごいよ一護で変換されるなんて!爆
あたしのPC,総悟なら一発で変換されるけど
毎回毎回一護ゎ別々に変換しないとできないのに…!w
それも“護”のほうなんて“まもる”って打たないと出てこないのに…!
せめて“ご”で出てきてくれよって状態なのに…!ww
すごっ!くれないのPCすごっ!爆

一護…きっとみかんのマーマレードみたいな感じだよw←

  紅藍 #- URL

あたしもどーっしても銀魂のこと書きたいこと多々あるよ!!w
はくの記事見るの大好きだから逆に嬉しいy(帰れ!!
シゲの舞台また見たの?!おめでとうーー!!ヽ(´∀`*)ノ+。
ワッフル可愛い・・!!!萌(謎)
苺ジャムとか大好き(´ω`)
・・・・関係ないけど今一護ジャムって変換されt(待て

・・・・一護ジャム・・・←
オレンジ色なのかなぁ・・・おいしいのかなぁ・・←
(スルースルー(-∀‐) ぁ)

そしてメロンソーダのでかさにビックリ!!!
絶対飲みきれない自信が!(どんな自信)

★ハルカちゃんへ★  はく(∀) #- URL

炭酸苦手だったかぁ((oд0`;焦)
メロンソーダゎあたしも好きじゃないけどww
あんまりww
炭酸ゎけっこう好きだなぁ(*P゚u゚q*)

銀魂おもしろかったぁ゜*.(回'v`从'v`◎).*

★銀へ★  はく(∀) #- URL

苺あんまはいってなかったww
バナナとか!
バナナやぞバナナ!!笑

メロンソーダほっとんど飲んでないww
銀に?
唾液いっぱい入れて持って帰って
銀にあげようかなーって思ったけd((汚ねぇ

★ゆうかちゃんへ★  はく(∀) #- URL

あぁwメロンソーダゆうかちゃんにあげれば
良かったぁぁww
ゆうかちゃん呼べばよかったなぁ!笑

★優ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

ワッフルけっこうおいしかったヽ(●´з`)ノ

あたしもメロンあんま好きじゃないから
メロンソーダもあんまり好きじゃないww

ロンスカ買おか?笑

★zyuriaちゃんへ★  はく(∀) #- URL

おいしかったよ+.゚(●´I`)b゚+.゚

★はぴちゃんへ★  はく(∀) #- URL

ワッフル的なもの好きかぁww
おいしいよねぇ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

メロンソーダ綺麗だね(v'U`●∮+°

  ハルカ #- URL

おっおいしそう・・・ワッフル・・・
僕は炭酸苦手だからねー・・・
メロンソーダは共感できない・・←(オイ

銀魂「みちゅこさん」行ったんだー・・・
こっちまだだから早く見たいー!

  銀 #- URL

なんで苺にしたんよぉぉぉぉぉぉぉ←
絶対チョコのほうがうまいって←
でも見ため綺麗なヽ( ´▽)ノ

メロンソーダなんかもう…超高級もんやん!!!!!!
やのに最後まで飲んでないなんて…

あたしのために持って帰ってきてくれよ( ゚Д゚)ノ彡

  祐佳 #- URL

何かすごぃわぁw
私も食べてみたいでございますw←誰
飲み物で2番目にメロンソーダ好きー
なぬぅ!?
飲んでないだとぉ?
まぁそんな時もあるさww←

  優 #- URL

ワッフルうまそ-!!!

優は、メロンが嫌いやヵラ
メロンソーダも怖くてのんだ事ない↓↓
おいしいのかぁ-???

ロンスカ買え-↑↑))ヮラ*

  zyuria #- URL

ワッフルおいしそー!!!
メロンソーダーもめっちゃ②
                おいしそー!!!

  冬羅 #wLMIWoss URL

おいしそお><
ワッフル的なもの大好き!
てかメロンソーダうけるww
グラデが綺麗っすvv

★あおへ★  はく(∀) #- URL

おいしかったよけっこうww
前にTVにも映ってたお店だしねww

ピンクのワッフル確かにかわいい!!
あたしもピンクに惹かれてついつい注文してしまったw

メロンソーダ,ほんとだw色きれい!

  あお #xaffyFMM URL

超美味しそう~~!いいなぁいいなぁ(笑)
最近全然そういうの食べてないから食べたい!!
ピンクのワッフルとかかわいすぎだし!
食べるのもったいないくらいぢゃん(笑)
メロンソーダすごいね!(・∀・)
色が超綺麗ww!
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/451-e03abaf2
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

