スポンサーサイト


今日からw





珍しく朝に更新+.(*'ェ'*)゚+.

今日から塾の合宿です+.(*'ェ'*)゚+.
今から行ってきます,淡路島へヽ(o・ω・o)ノ
久しぶりだなぁ淡路島w

なんかずーーっと勉強。
オリンピック見たいのに。←

記事も携帯から更新できたらしますw
コメ返ゎ…どぉなるか分かんない((oд0`;焦)



Dグレ「こんなキャラ」バトン。

キャラ崩壊注意です。

Dグレに出てくるキャラクター達がもしも「こんなキャラ」だったら愛せますか?愛せませんか?



1.蕎麦を啜る際に麺つゆを回りに飛び散らしている神田。

いーーーーーーやーーーーだぁぁぁあああああああああああああ!!!><;;;;;

2.ブックマンしか知らない情報をスピーカーで大暴露するラビ。

 いんじゃないか?笑
 ラビがあとでどおなるか知らないけどw
 責任ゎもてませんけどww

3.敬語キャラを捨てたアレン。

 黒アレン大歓迎っす(●´ω`●)
 宜しければあの,ポーカー相手になってくれませんか!!

4.博識な上にその知識をいろんな人にひけらかして満足しているティキ。

 まぁ好きにさせてあげてください,ティキポン自由な人だから,ね。

5.バクに感化されリナリーの盗撮が趣味になってしまったリーバー。

 いやだ(即答)

6.出番が多いクロス部隊に入りたいとコムイに頼む神田。

 別にいいですよぜんぜんw
 神田の出番が多くなってくれるなら,w

7.髪が完全に寝ているブックマン。

 見てみたいw

8.某漫画の主人公に憧れて語尾を「~であります!」に変えたラビ。

 いいよ別w

9.イノセンス発動時とイノセンス発動時でない性格が真逆になったクロウリー。

 ん。。。なってみないと分かんねーよぉ!

10.物凄くネチネチしている神田。

 あぁ,銀魂でいう姑みたn((黙
 鬱陶しいかもしんないけどまぁ許せるw

11.陰でクロス元帥を「クソ親父」呼ばわりしているアレン。

 いいよ別に,なんか言ってそうだし。←

12.そんなアレンの秘密をクロスにばらして楽しむクロウリー。

 いやだ

13.目が少女漫画並にぱっちり・キラキラになったマリ。

 見たいいいいいいよおおおおおおお!!!爆

14.笑わなくなったラビ。

 カッコいいかも。←

15.眼鏡と仮面を外すと目がの●太くんの如く「3」のクロス。

 い…や…かな?

お疲れ様でした。あなたは一体この中の何人愛せたでしょう。

愛せたキャラクターの数だけここのバトンを他のD灰大好きさんに回してください。

はぴちゃん
くれない
連さん

あとフリー




もう1個(ノ´∀`)ノ

カラオケバトン

■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

7月の下旬

■初めてカラオケに行ったのはいつですか?

 いつだろー…
 もう生まれた年にゎ行ってたんじゃないかなw
 ママンがそお言ってたしw←

■あなたの十八番は?

 分かんないw

■最高何時間歌ったことがありますか?

 5時間半ぐらい?

■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

 “今日”とゆう日が終わるまで

■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

 『Dear friend』  RYTHEM

 『20粒のココロ』  RYTHEM
 と
 『Hey my friend』  Tommy heavenly6
とかかなw

■よく歌うアーティストは?

 特定したアーティストの曲ゎあんまり歌わないかな;
 実際TommyとかRYTHEMあんmなり歌わないしw←

■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

 別に誰とでもw

■人が歌ってる時ってどうしてる?

 歌詞とか見たりちゃんと聴いてるよ!
 どの歌も好きだしw

■歌はどこで、どんな風に練習しますか?

 練習とかしねーw

■変装しながら歌わなければいけません。

マジでかΣ(゚д゚ノ;)ノ
まぁ頑張りますw←

■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?

自分も参加!笑

■あなたの歌唱力は100点満点中何点?

 0点でw

■友人の中でカラオケがうまいのは?

 ドミノ

■この人とは行きたくない!って人は?

 秘密w

■今一番のお勧めの曲は?

 RYTHEMの曲全部!!笑

■まわす人3人くらい?

フリーで
スポンサーサイト

comment

★蒼ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

帰ってきたぁぁwww
頑張って勉強してきたよぉ笑
昼間ゎずっと勉強でww

東京から応援していてくれてありがと( ´Д`)笑

やわらちゃん銅(P'д`q。)゜
かなしかったぁ!!
でもあたしたちよりやわらちゃんのほうがつらいよねぇヽ(´Д`;)ノアゥア...
歳が歳で今年最後かもしれないし…(○。゚Д゚。)ボロボロ

うまくないよーーーー。+・゜(ノД`)゜・。+。
適当に考えすぎて…!
虹とか色の順番分からなくて…ww

★ひなへ★  はく(∀) #- URL

あたしも勉強してないww
宿題が…ものっそいやばい((oд0`;焦)

★優ちんへ★  はく(∀) #- URL

そそw塾の合宿!
めっちゃ勉強したよヽ(o・ω・o)ノ

頭ゎよくない…(P'д`q。)゜

★くれないへ★  はく(∀) #- URL

あざ━━ヾ(*゜Θ゜*)ノ━━すっ♪
無事帰ってきたあとのコメ返となってしまいましたがww←
塾の合宿…ほとんど勉強でしたww
ま・当たり前だよね(●´ω`●)

バトンやってくれるとうれしいww
キャラ崩壊(´゜ω゜)・:;`':;・
ほとんどがOKだったけどww
アニソン祭り是非参加してくださいいいい!!爆
クフフのフでも歌おうk((マテマテ
また行きましましょうよカラオケ!笑←

たしかにあたしもREBORNゎCPとして見たことないww
ただ小説でベルハルが良かったかなt(((聞いてない
やっぱD灰でゎアレユウかww
同人誌でも多いよね!笑
あたしもよく見てるってゆう…wwww
なんかね,ユウリナでもいいかなって←
だってさ,漫画でゎアレリナばっかだし?←

なるほど!
BLEACHに強いPCかぁww
砕蜂も一発ででてきたり!!??笑

あれゎ九ちゃんじゃなかったよねww
なんか声枯れてねーk((殴

★優里ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪
淡路島ww
(人*´∪`)♪тнайк чоц♪(´∪`*人)

ごめん((oд0`;焦)
ブログ名やめたんだ笑

★ゆうかちゃんへ★  はく(∀) #- URL

淡路島…w
けっこう有名だと思う関西でゎw

まぁあたしも方向とかゎ分かんないけど!笑

★はぴちゃんへ★  はく(∀) #- URL

バトンもらってくれて(人*´∪`)♪тнайк чоц♪(´∪`*人)

そそw淡路島!
塾のがっしゅくw
勉強しまくった(`・ω・´)

  蒼蓮 #- URL

淡路島!!Σ(оД0)
擦れ違いだ…(泣;´Д`)ノ
合宿から帰って来た時に はくチャンは逆に旅立っちゃう事は知ってたけど やっぱなんか寂しい…←
うをぉおおお気をつけて!!((黙
遠く東京自宅から応援していまs((蹴


やわらチャンの銅はちょっとだけショックだった…!
顧問から何の前触れもなしにバラされた時はもっとショックだった…!!←
「やわらちゃん銅だって」
…。←
でもやわらチャンはお母さん頑張ってるからね!!
お母さんで世界3位ってやっぱ凄いw


はくチャンやっぱ絵上手ァァア!!
アヒルさんだって守らなくちゃいけないものなんだからいいじゃない!!((黙
アヒルがこの世界の主人公でs((蹴
私だったら絵の構図さえも思い浮かばないって!!
そんでもってなんとか思い浮かんだそれを描こうとして上手く描けなくて途中で断念するって!!←

  妃奈 #- URL

塾で合宿!?
すげー
勉強マンだーww
うち全く勉強してないぜ←

  優 #- URL

塾合宿-??
なんやそれ-!!!
勉強で合宿??
やばいやん↑↑
絶対。はくちん
頭ぇぇやん!!

  紅藍 #- URL

淡路島!!(゜д゜)))
気をつけて行って来てn(遅;;
塾の合宿なんてものがあるんだ・・ヒィィ(´・ω・←
オリンピックあるのに何でだぁぁぁぁx((黙
うわわわバトン回してくれてありがとう!(´∀`*)ノ
キャラ崩壊上等っス!!笑)
むしろキャラ崩壊した方が好きかもs(ry
黒アレンばんざーいwばんざーいww゜。
ネチネチしている神田とか・・可愛い(‐∀‐`ェェェ
ちょ、生まれた年にカラオケ行くとか天才・・!゜A∑
アニソン祭りあたしも参加してもいいですk(退室退室
カラオケいいなぁ一度行きたいなぁ(#´u`)*w

いやっポスター凄い丁寧だよ!!大雑把には見えません(`・∀・´)グ←
CPですか・・・ヌフフフフh
D灰では神田が受けてれば満足でs((殴
REBORNは・・・CPという視点で見たことがあんまりない←
強いて言うならでぃのすくとk(待て待て待て
銀魂だったら一杯ある腐な子です(;ω;)оО
・・はくはどんなCPg≪

あたしのPCは何故かBLEACHに強いんでs(何
みかんのマーマレードか!!!納得(゜∀゜^)
あたしも最近声優さんが一緒だとキャラまで同じに見えてくる目と心の病に←
アレは絶対ルキアだった!!!九ちゃんじゃなかった・・<
おりりんんんんん!!(誰

やっほーっ!!  優里 #p8t8DeuI URL

淡路島かっ!!!
いってらーww

バトン貰ってくー!!!

ではっ!!

P.Sブログ名変えたから報告にきたが、
はくにはあまり関係ないことが判明したww笑

  祐佳 #- URL

淡路島?
何か聞いたことある・・・・
方向おんちなんでわかんない;;

カラオケばとんもらってくー

  冬羅 #wLMIWoss URL

ああああ淡路島!?!?
いってらっしゃい!
てか塾の合宿ってすげえv

ばとんもらってくね^^
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/454-34c499b5
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

