スポンサーサイト


ただいまぁ・ω★




昨日帰ってきました淡路島からー(´・ω・`)
結局この3日間更新できなかったな(・ω・;)

合宿の3日間がかなり充実しててww
寝る時間もないほどにヾ(●0xo)ノ
2泊3日で2泊とも夜ゎ30分しか寝なかったから笑

正直修学旅行より楽しかった(ノ∀`)←

まぁ詳しいことゎまた今日か明日に(*O∀o*)


昨日家に帰ってきたのが昼の3時頃で帰った途端ベッドへ直行。
起きたのが朝の3時頃。
丸々12時間爆睡←

実のところお風呂も入れなかった……
ブログ更新しようと思ったけどそれもできず……

そして今,昨日の日付を借りて更新゜.+(●´I`)b+.゜
携帯からだけどw

だって今朝の7時で家族全員寝てるんだもん。
PCつけて待つのめんどいし…←

…とか言いながら3時に起きたあたしゎ5時まで勉強したよ朝から(ノ∀`)★
その後またベッドに転んでゴロゴロ…

とゆうことで今に至ります(。L`)
じゃまたね(・⌒・)

風呂行ってくる´・∀)
スポンサーサイト

comment

★くれないへ★  はく(∀) #- URL

ブログ更新しなきゃしなきゃしなきゃしなきゃ(連呼か)って
思ったんだけど…
せめてみんなのところにコメントしに行かないと行かないと行かないと行かないと(またか)とって思ったんだけど(つω;)

楽しすぎてええええええ!!!!!←ジー(-_|壁

あたしも…あたしも最高5時間ゎ寝ないと死んでしまうのに…!
よくまぁ頑張って30分だけでガマンしたことww←褒めてんのかよ
あの30分ゎ地獄で地獄でww
でも友達と先輩と先生と話したいあまりに…!!←ぃゃぃゃ寝ろよ

いいねえ!
ナッポー号の上で高らかにwwwwww
いい考えだぁ(o´∀`o)ニコッ

ね!
ベルハルお似合いだよねww
小説読んだときに『なるほどぉ…そぉゆうCPもありか…』って
うなずいちゃったからねあたし←

アレユウ!!あれゎ王道だ(´゜ω゜)・:;`':;・
アレユウが1番人気だね!!
ラビユウわたまにある感じだよね(*O∀o*)
たしかにもっとあったほうがいいかもww
アレラビとかってあんまりないような気が…
気のせい?前に2回だけ目撃しけたけど!笑

砕蜂ゎやっぱでてこないよねーー><
よし,いま登録した,したぞーー!!((知るか

★蒼ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

あの30分ゎ死ぬかと思ったよマジでww
“死んだほうがマシだ”って感じで←
なんか変な呪文唱え始めたほどだからww

勉強ね…ただ宿題がやばくて追詰められてるだけで…
蒼ちゃぁぁん!!
数学教えてえええええ><

★あさんへ★  はく(∀) #- URL

マジでぇ!?
あさんも行ったことあるのかぁ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
仲間だね><

ありがと,ENJOYする♪笑

★ひよこさんへ★  はく(∀) #- URL

来てくださってありがとうございます(●´ω`●)
遊びに行かせてもらいますね+.゚(●´I`)b゚+.゚

★はぴちゃんへ★  はく(∀) #- URL

はぴちゃああぁぁあん!!
ただいまぁぁ(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
あたしもものっそい会いたかったぁ><

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
めっちゃ辛かった30分!
も・死ぬとこだった;;;
大丈夫w
もう風呂はいってきたよ( ´艸`)ムププ

宿題がやばくて…
やっぱ中3ってホント…やばくて…←

  紅藍 #- URL

ぉぉぉぉぉぉお帰りはくぅぅぅぅぅ!!(´д`)゜。
さみしかったよ・・!(きめぇ)
夜30分しか寝ないとか大丈夫かぁぁぁx←
あたし最低でも5時間寝ないと死んでしまうのに・・
ともかくお疲れさまでした(・ω・`Оо
お風呂でゆっくりしてくだs(遅
朝から勉強できる集中力をあたしに!!殴))

クフフのフ!!歌いましょうかクフフフh(ry
ナッポー号の上で声高らかに!!w

ベルハルはお似合いだと思うv(´∀`*)q
アレユウ多いよね!!王道っスあれは←
・・・ラビユウをもっと増やして欲し(待
ユウリナか・・・!確かに漫画アレリナばっかりだものね・・(;∀;)
こないだのD灰ではちょっとユウリナだったn((きいてねーよ

砕蜂は流石に登録しないと無理だった・・・ちくしょー(笑←
銀魂に強くなって欲しいよ・・(‐∀‐)

そう!!アレ声枯れてた枯れてた枯れてt(連呼か
「あ゛~」って感じで!

  蒼蓮 #- URL

2泊とも30分ンーッ!!?
か…神が此処に!!←
私だったら絶対無理だわぁあ!!笑
はくチャンお疲れ様ですッ
しかも帰って勉強って…!
エラすぐる…!!
…私も勉強しなくちゃ……←

  麻 #RdGB.2HA URL

淡路島なら麻も行ったことあるよ^^
小さいときだけど((笑
中学校生活最後の夏休み,ENJOYしてね+。`

  ひよこ #- URL

はじめまして(∀)
なんか、履歴見たら来て下さったそうで・・・。((嬉w

また、来てくださーい!!!
あと、できれば相リン希望です★←

  冬羅 #wLMIWoss URL

はくちゃああぁぁあん!!
おかえりなさーいっ!
会いたかったぜvv
寝る時間30分とか辛くね?
僕なんて絶対無理ww
しかも風呂入れなかったんだorz
てか帰ってきても勉強してるはくちゃんって・・・。
すごすぎだろおおおお!!

でわでわノシ

はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/456-3784cc54
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

