スポンサーサイト


あはは←




やぁ,お久しぶりですPC+.(*'ェ'*)゚+.
元気でした?PC+.(*'ェ'*)゚+.←

さぁ淡路島レポ(●´ω`●)

まずゎ塾の前に集合して,その後姫路駅から新快速で明石へヽ(o・ω・o)ノ
明石から船乗ったよー゜*.(回'v`从'v`◎).*



港からの景色(`・ω・´)

海ゎホントもぉ…大ッ嫌いです><←



船からの景色(ノ´∀`)ノ
めっちゃ…揺れる揺れる…((oд0`;焦)
しかもやたらスピード速かったしo(゚д゚o≡o゚д゚)o o
酔うたww



着いて初めて見た景色(●・д・●)
なんか…植物とかてきに沖縄きた気分だったwww

民宿に泊まって,着いてからとりあえず3時間勉強(`・ω・´)

終わってから夜ご飯ヽ(o・ω・o)ノ



1日目の夜ご飯( ´Д`)
なんかやたら画質悪い o(゚д゚o≡o゚д゚)o o
どうした…?

夜ご飯タコだった(●´ω`●)
うまかったぁ♪

その後ゎみんなで夜中の1時とかまでトランプしてワイワイしたww
その後ゎいろいろ語らって結局寝たの4時半←
しかも次の日ゎもともと釣りに行くってことで5時起床だったんで・・・
30分しか寝れなかった|´Д`ι|三|ι´Д`|っ エラィコッチャァァァ

まぁ楽しかったけど(*´∇`*)






5時に起きて釣りへGO!←うざい
朝日見れたよ(^ω^)
きれいじゃない?♪



でもさぁ,初めての釣りでなにしたらいいかわかんなかったんだよね(・ω・;)
最初ゎ自分たちが場違いじゃないかってほどに・・・←
でも高校生の人とかけっこう教えてくれたからめばるが釣れたww

かなり小さいけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←

その後ずーーっと勉強

 border=

2日目の夜ご飯(●´ω`●)
タイ

うまかったぁ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。



その後ゎお風呂入って花火(・ω・)
花火なんて何年ぶりだろうと思いながらw
でも実際花火にあんまり参加してなかったあたし←
海辺で花火やったからどうしても海に近づけなかったあたし←
ってゆうか根本的に・・・

花火が怖かったあたし ←

その後もまたみんなで遅い時間までトランプをヽ(´ー`)ノ
で・・・またいろいろ語らって4時半就寝Zzz...(*´-ω-)。o○

釣りに行くので1度5時に起床、

でも釣りにゎ・・・行かなかった・・・ってゆーか行けなかった・・・
行きたかった・・・笑






よく分からないタコの船(*O∀o*)



明石海峡∩^ω^∩


淡路島とか何年ぶりに行っただろう・・・

とにかくすっごく楽しかった(*P゚u゚q*)
スポンサーサイト

comment

★連さんへ★  はく(∀) #- URL

海いいね!笑
入るのゎ死ぬけど(ぇぇ;)ミk輝のゎとっても好きだw
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
タコwww
やっぱ海ならでゎだよn((は?

花火!やっぱ夏ゎ花火だよね!!
できないけどね花火!!((いい加減にしろよおまえ
花火ゎきれいだww

みんなで海って楽しいねぇw

  連 #27Yb112I URL

海いいねぇ(∀`)
海見てるとなんか放心状態になる(゚ω゚)・・・。
海はいいね!海は!(だから何だ
釣りとかいいなぁ(´Д`)
たこいいなぁ・・・・(´Д`)
やっぱ海は・・・(黙

やっぱ夏は花火だよね!
この前花火やろうって事になって、
火つけようとしたら全部しっけてたっていう思い出が・・・(^ω^)
ん・・・?しっけてた?しけってた?(どっちでもいいし

今度はクラスのみんなと山じゃなくて海行きたいよぉぉ(`Д´)ノ
忍者屋敷じゃなくて海の家ーー!!
先生に言ってやって下さいよ!!(待て

★くれないへ★  はく(∀) #- URL

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あたしも一緒だよパターン!!
花火ほんとこわい!
(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・
手の先で…!萌えてるもlんね!
あんなもんできたもんじゃないよほんと!笑
そんなあたしゎ花火をたのしむ男の子たちを見て
『青春だなーー』ってくつろいでましt((寂しッ

マジでか泣いちゃったのか!
クッソーそんなときになぜあたしゎそばにいれないんd((キモい
がんばって花火できるようになろうね!

ほんと,なんだあのけしからん乗り物ゎ。
何故ナッポー号にしてくれなかったんd((そこかぁぁ

朝日きれいだよね!
なんか心洗われたわーーーwww

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
無事帰ってまいりましたw
宿題の山で…(○。゚Д゚。)ボロボロ

  紅藍 #- URL

あたしも花火怖い・・・・!‐A‐ガクブル)))
だってアレ自分の指先ほんの数センチで火の塊が燃えてるんだよ???!!!(黙)
落としたら足に燃え移るかもしれないし・・・!←
合宿とかで花火があっても見てるだけな紅藍(´・ω||]
キャンプファイヤーも火の粉怖すぎて暗闇でちょっと泣いてましt(寂
いつか花火がまともにできるようになるのが目標・・(;∀;)笑

船に乗るといっつも酔ってしまう・・!何だあのけしからん乗り物は(船です
釣りに行ったとき鞄落としそうになったトラウマが←

そ・・して朝日綺麗・・!感動・・!!
朝日なんてお正月くらいしか拝めないよ・・(黙

そんなこんなで淡路島おかえりなさーいVv(´∀`*)笑)
ずーーーーーっと勉強ほんっとおつかれさまでした・・!゜。

★蒼ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

そぉそぉw
『よく分からないタコの船(*O∀o*)』w
なんて説明していいのか悩んで…!
悩んで悩んで悩んだ結果『よく分からないタコの船(*O∀o*)』笑

タダ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―イマ!!
無事帰ってきたよぉww
どもどもw

めばるが連れてびっくりだわw
しかも小ささにビックリだわww←
自分で釣っためばるも触れなかったよでも・・・←

★七瀬さんへ★  はく(∀) #- URL

お久しぶりですーーww
相リン&友達ぜんぜん歓迎ですよぉ♪

淡路島すっごいきれいでしたーw

NZ…?

★はぴちゃんへ★  はく(∀) #- URL

海ねーー!
怖いよねーー!!><
なんか鳥肌たつんだよ近づいたらw
クラゲとかね,も・やめてよーーってゆう…

花にはいるとたしかに劇どu…激痛だ!


打ち上げ花火ってなんであんなに腹にくるんだろうね?w

★さとひろへ★  はく(∀) #- URL

そぉやなw
思い出作りもがんばらなw
でも受験生のあたしらぁがそんなこと言うもんか・・・?w

★ともさんへ★  はく(∀) #- URL

||玄関|| ...( ~_ゝ~)y-~~ ただいま←
魚かわいいっしょww
楽しかったぁ+.゚(●´I`)b゚+.゚

  蒼蓮 #- URL

『よく分からないタコの船(*O∀o*)』に何故か吹いた蒼蓮ですこんばんわー←
…なんでだろ笑

まぁ兎にも角にもお帰りなさい!!
ご無事で何よりッス!!((誰((何
淡路島綺麗だねw
海も綺麗(∀)
たこの船も綺麗(∀)(…)

自分釣りってやった事無いから憧れます
はくチャンの釣った魚は小さい手乗りサイズでも存在感一番だから!!
くそぉおお沖縄に行ったらちんすこうと一緒に釣った魚をお土産にィィイイ!!((黙

  七瀬 #- URL

こんにちわ☆
前にもコメしてから全然きてなかった七瀬ゆ-ものですノシ
淡路島いいですね-ww
ゥチャはNZの所為で、ブロが出来ず…
せっかくコメして下さったのにスミマセン;;

まだ二回目のコメで厚かましいんですが、相リンしていただけますでしょうか?
よければお友達の方も…タヒ
それでは乱文サ-センノシ

  冬羅 #wLMIWoss URL

冬羅ですー☆

うわー!海綺麗だなーっ
僕もあんま海は好みじゃない←
だってさ、クラゲとかマヂ怖いww
あと鼻に入るとかなりの激どu・・激痛がくるんだよねー←
しかもなんかめっちゃくちゃ暑そうだなーw(いきなりなに)
早速勉強とかw
ありえんなあwww僕はパスすr
夕飯おいしそーvタコとか大好きなんだけどww

朝日~!ものすごい目の保養だっ(笑

花火綺麗だねーw
僕打ち上げ花火大嫌い。マヂでー!
花火大会とかめっちゃくちゃ欠席wwww
音怖いし!なんかおなかにくるしww←



楽しくてなによりだー!
でわノシ

  郷宏 #- URL

楽しかったし辛い事もあったよな~。まぁ辛い事はこの先やけどさwそれまでに今まで以上に思い出バリ作らなアカンなw頑張るぞぃw

  ともみ #- URL

わあ(、∀`)ノ
おかえりなさい!
お疲れ様でしたあ!
楽しそうですねえ(/ω・)
ちょー魚って感じですね!
タイとかタコとかめばるとかw
楽しそうです(P―`)
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/457-d26d7781
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

