スポンサーサイト


Diary





今日ゎ普通の日記になるんですが…

久しぶりに縮毛強制あててきたよ'I`
もぉ3ヶ月たったからこりゃあてないとなって…w
クセもだいぶんでてきたし+.(*'ェ'*)゚+.

○*:o.。..。..。..。..。..。..。..。..。..。.o:*○

で・今お盆だからお墓参りも行ってきたよ(*P゚u゚q*)
3つの墓地を回って…疲れた…
母方のほうと父方のほうとで…

それにしてもなんで場所がそんなに離れてんの…!

車でずーーっとNARUTOのBEST HIT聴いてたヽ(●´з`)ノ

で・最後の墓地にゎロン君のお墓もあるから,それにも
手を合わせてきたよ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

なんかかなり哀しくなったけど(○。゚Д゚。)ボロボロ

とゆうことで
普通の日記でしたー(・ω・)

        
スポンサーサイト

comment

★はぴちゃんへ★  はく(∀) #- URL

お墓参りあたしも行きたくなかったー笑
でもさーなんかあうちの守護霊,おばあちゃんらしくて
“しょうがねーから行くか”ってなってwww
それにロンとこも行きたかったしww
(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
手あわせてくれてww
PCの前でww
大丈夫大丈夫!!
ぜんぜん怪しくない゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`

いいんじゃないかな!庭でも!
うちの家の庭にもいっぱい動物眠ってるし!←こえええ
動物っていっても金魚とか昆虫とk((ひくわ

D灰も買わないとおお>、
でもD灰めっちゃほしいしね!笑

いやいやw
いっぱいかきこんじゃってw

★くれないへ★  はく(∀) #- URL

(人*´∪`)♪тнайк чоц♪(´∪`*人)
墓参りがんばったぁ><!笑
たしかに拾い!!拾いよね!!笑
迷ったことがあるのかww
それも数十回!!???爆
吹いたよ今←

わああああわざわざロンのことを検索してくれたのか!
ありがとうございますほんと…!
やっぱペットって家族同然だからさw
ほんと悲しかった(○。゚Д゚。)ボロボロ
ぃゃぃゃぁ!そんな…!逆にお礼言いたいわもぉwww

そそw勉強しながらも心の中でゎ
『ブログブログブログブログ』ってww
でも携帯からくれないのブログずっと見てたy((キモ

あたしゎ学校の合宿行ったときゎいっつも起きてて
逆に寝てる人のジャマしてすばらしいKYっぷりを
発揮してたかr((痛い
だから今回塾の人が寝ない人でほんとよかったww

★優ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

墓参り疲れたw
たしかに焼けるなあれゎ!(・ω・;)

毛虫かぁ!あたし蚊にめっちゃさされたww

あの服かわいいわぁw

★ともさんへ★  はく(∀) #- URL

(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・
あたしもくせっけでさぁ,もぉいやでさぁ,
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

しかも髪の毛パッツンンなっちゃったよあたしww

  冬羅 #wLMIWoss URL

縮毛強制いいなぁ・・
僕2年かけてなくてくっせくせww(何それ)

てかお墓参りお疲れ様。
僕行ってないしorz
お母さんとお父さん対立してて・・(うわ)
ロン君、僕も手あわせときます。
パソコンに向かって(怪しい)
前さ、ハムスター飼ってて!
死んじゃったときにおばあちゃん家の庭に埋めたんだー
なんかお墓の方が良かったよ・・ね?(疑問系ですか)

BEST HITいいな!
Dグレのやつも欲しいんだよねww
金なくてかえないけどorz



ちょ、長くなった;
すいまめんorz←

  紅藍 #- URL

強制縮毛あたしも当てたいよ・・・!このボッサボサの髪をなんとかしてくr((黙
お墓参りおつかれさまヽ(;0;)ノ
お墓って凄い広いよね・・;;
迷って家族とはぐれたことが数十回あります・ヽ・`←
ロン君・・・ブログ内検索かけてみたら泣きそうに・・
あんなにはくが大事に思ってたんだからきっと幸せだったよ・・絶対!
なんか思い出させるようなコメで申し訳ないけども・・(´;д;゜。


うわああ合宿のときでもコメントのこと考えてるはく偉杉・・!(字!
30分だけでガマンしたはくに拍手を!*。ぱちぱちぱt(ry
あたしなんて絶対部屋で最初に眠りに落ちちゃうKYなやつだから・・←
寝言で変なこと言って皆引かせちゃったから・・←

確かにアレラビ見かけないよね!゜。
ラビアレのほうが多い気が・・アレ・・もうわけわかめになってきt((待

登録早っっ!!!゜д゜)! じゃああたしも登ろk(やめーい

  優 #- URL

お墓参りぇぇこ!!
優も行ったヶド・・・。
でも、すっごい日焼けしたぁ-!!!
毛虫にも刺されるし))泣

プリの写真の服は
そうやで!!似合ってる!?
よかったぁ-★★

  ともみ #- URL

縮毛矯正いいなあ←
やっぱり、髪まっすぐで
綺麗になりますよねえ(*_*)
癖毛って何か憂鬱になります(゜дノ)ノ

★蒼ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

普通の日記すぎて…!笑
申し訳ないヽ(´Д`;)ノアゥア...

そそ,縮毛強制しないと髪が銀さん状態n((銀さんゎおまえと違ってカッコいいから
でも蒼ちゃんの学校,それゎそれでいい心がけだと思うけどなぁ゜*.(回'v`从'v`◎).*

金魚おおおお!!ww
あたしも昔飼ってたメダカを…(なんか金魚より重みが減少してないか;)

  蒼蓮 #- URL

本当に普通だァァアア笑

はくチャン縮毛強制してるのかΣ
いいなぁ私の学校髪いじるのは切る事以外禁止だから…
なんでも『生まれ持った髪を大事に』らしい
縮毛強制したい…!!

私も今日はずっとNARUTO聴いてたよ(*´皿`)ノ
そうだ私も大事にしてた金魚さん達のお墓に行かなきゃ…
…なんか犬とは重みは違うと思うけど思い出しました←
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/458-e419ec23
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

