スポンサーサイト


夏休みの宿題なんて最初ゎ余裕でも最後のほうゎ結局みんな必死なんだって



今日やっと人権作文書いたよー。
けっこう自分の言いたいこと書いたつもりヽ(o・ω・o)ノ

まぁ評価すんのゎ先生だし?
自分自信あっても?意味ねーしいいいいいい←

蒼ちゃんとくれないとはぴちゃんに読んでもらいたい、←壁_-)ジー

バトン

右
蒼ちゃんとくれないのをまとめてやるねww

おもいっきり3日すぎちまったよ。どーしよ。ぁ・罰ゲームか。

 『鏡よ鑑よ鏡さん。この世で一番美しいのはだぁれ?』『それは貴女です』
って一人二役言わないとなww
そして,

全員桂で苦労しやがれェェェ!!!

よしこれでOK。(…あれ…心の中でだよね?←)

○*:o.。..。..。..。..。..。..。..。..。..。.o:*○

☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


☆罰ゲーム
なんでもいいからナッポー号作って写メ載せてヽ(o・ω・o)ノw
紙で作るなり絵で描くなりww←
その写メまたブログで紹介させてもらってい?笑

☆まずは回す人5人を教えて下さい
+はぴちゃん
+銀←強制強制強制強制
+蒼ちゃんwww(も1ッ回やってほしいなーーw)
+くれないwwwwww(もう1ッ回!…やってほしいなぁぁ…!←)
+ゆた

ョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

☆貴方の名前は?
はく

いまゎはく(∀)だけど前ゎ★haku†だったww

☆年はいくつ?
+ははっ,15years

☆好きな物はなぁに?
+おもしろいものw

☆恋人いる?
+いないよー

☆(いる人)その人との出会いは?
+えーっとねぇ,橋のしt((いねーだろ

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映画は?
+漫画:NARUTO
     BLEACH
     D灰
     REBORN
     ヒカ碁
     デスノート
     ワンピース(ちょとだけ好き←)
     ドラゴンボール(ちょっとだけ好き←)
     るろ剣
     風のシルフィード
     蒼き神話マルス
    花より男子
     悪魔とラブソング

   (他にもいっぱいあるけどかぞえきれん)

+ゲーム:だんぜんオレシカだあぁああああああああ!!!!!!!!
      ポケモンも大好きいいいいいいいいいい><←

+小説:おれしかの小説もあるんだぁ♪
     ホントに俺の屍を越えてゆけ最高だよ!
     あとゎ山田悠介さんの作品w
     パズルとか(●´ω`●)
 
+映画:この前のNARUTO最高だったぁ!
     まぁ1番ゎロード・オブ・ザ・リングとハリー・ポッターかなw 
    あとマイノリティーリポートとあもおもしろかったw
    とりあえず映画大好き+.(*'ェ'*)゚+.

    ジブリもディズニーもポケモンもだいすき!笑
   なんかいハウルと白見てキャーキャー暴れたか←

☆好きな食べ物は?
+紅茶
  ケチャップ
  グレープフルーツ
  ハンバーグ
  
  とりあえずビタミンCに何故か引き寄せられまっする

☆好きな音楽は?
+the brilliant green
+Tommy heavenly6
+Tommy February6
+ALI PROJECT
+YUI
+いきものがかり
+KAT-TUN
+NEWS

あとゎBUMPとかUVERも好きだよヽ(o・ω・o)ノ

☆好きなブランドは?
+Burberry
+ラルフローレン
+トミーフィルガー
+ポールスミス
+リーバイス

☆回してくれた人はどんな人?
+ちんすこうとミニトマトとあたしのことが好きなひt((うっせぇよおお!!
 来年,東京行ったときに会う約束w((だから気がはやい

+桂さんと高杉さんとあたしのことが好きなひt((も・殺すよ
 いつか一緒のナッポー号の上でクフフのフを歌おうとww

☆回してくれた人の心の色は??
+蒼ちゃん:青か・黒か・灰!

+白と桃色かなw

☆最後に回す人のイメージカラーをつけてください

+はぴちゃん:青ヽ(o・ω・o)ノ かわいいわはぴちゃん♥
+銀     :黒((殺されるかも,銀に
+蒼ちゃん  :上で答えたとーり
+くれない  :   同じく
+ゆた    :orange




もう1個。
ハルカちゃんから

REBORNバトン

指定『雲雀』

 何故か雲雀さんでまわってきたよwww

①[雲雀]について15文字以上25文字以内で簡単に述べよ。

口癖『咬み殺す』

②[雲雀]のどこに惚れましたか?

口調が優しいとこかな( ´艸`)ムププ
トンファーとかかっこよすぎだし(o´∀`o)ニコッ

③[雲雀]の風呂上がりを想像して下さい。

病院で着てたパジャマ着てすぐに冷蔵庫開けて
牛乳飲んでそう。←
ゃうそ。牛乳とかあんまり飲まなさそうww

④[雲雀]は学校で何をしていますか?

風紀委員でしょそりゃ(・∀・)ケラケラケラ←適当か

⑤[雲雀]と一緒に散歩します。まず何をしますか?

トンファー見たい。((え

⑥[雲雀]が夕立に濡れた直後を想像して下さい。

気にせず歩いてそう。笑

⑦[雲雀]とあなたは幼なじみらしいですよ?

えぇそりゃもう生まれた産婦人科まで一緒で……ってオィ。笑

⑧[雲雀]と恋人同士だったら何をしますか?

あんま会ってくれなさそうだよね(´-з-`)ちぇッ↓

⑨では最後に[雲雀]に一言どうぞ

いつ卒業する気なんですか???笑

次に回す7人とお題

蒼ちゃぁぁん→『ごっくん』
はぴちゃぁぁんん→『百蘭』
くれない→『南国果実』wwww
連さぁぁん→『山本』

あとゎフリーで
スポンサーサイト

comment

★ゆたへ★  はく(∀) #- URL

頼むな(☆ω☆)笑

  ゆた #- URL

はーい★
何かはくから久々回ってた気するわあヽ(℃w゜*)ノ
明日やったらセーフやんなあ?(^皿^)

オレンジ??良くいわれるよ♪

★くれないへ★  はく(∀) #- URL

こむばむはーくれないを溺愛していr((もぉいいから

歌いましょう歌いましょうナッポー号で!爆
祝杯をあげながr((なんの祝杯?

全員桂で苦労しやがれェェエエエ!!!!
あれゎ強調するとこだからねぇww
まだ足りないぐらいだよぉぉwwww←
水兵さん姿の骸(´゜ω゜)・:;`':;・
見たい!めっちゃ見たいよ!!
描いてよぉおおお爆

いやいやいやいやいやいや!!
くれない橋の下じゃないから!!
も・なんかすっごい豪華な大きい家の,豪邸の屋根の下
だから!!←意味が分からない
とりあえずくれないゎ豪邸で暮らしてんだよおww

そうだ,姉妹だ,姉妹なんだ!
お母さんが一緒でお父さんが違ったいぼ姉妹なんd((昼ドラか

わΣ(゚д゚ノ;)ノ
すごい偶然www
お母様ナイスタイミングウウウ!!!爆

あたしも毎日くれないのブログずっとチェックしてるよw
5分に2・3回のペースで毎日見てr((やめて

★蒼ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

ちゃおちゃお蒼ちゃんが好きなはくですこんばんはー←うぜぇよ
最高っすかwww

ナッポ号ううううう!!!!
是非描いてくださいナッポー号www
見たいよ蒼ちゃんのナッポー号www
(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪
来年絶対会おう!
受験受かりますように><!!←ココで言うか
携帯絶対買ってもらえるよ(*O∀o*)
だって蒼ちゃんいい子だもの!
テレパシーだよきっとおおおおww
蒼ちゃんの好きな色すぐ分かったもん!←黙れよ

なんでかごっくんにしたみたぁぁww(-ι_- ) クックック((黒ッ
がんばってごっくんでやってみてくださいキャァァアアアアァァ!!!!!!!←うっせぇぇぇ

15文字以内だったΣ(・c_・lll)←読めよ
間接的すぎたぁぁぁああ!!!!((oд0`;焦)

★MEGUMIちゃんへ★  はく(∀) #- URL

あたしもけっこう山田さんの作品読んだ(●´ω`●)
ベイビーメェルも読んだよぉ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

でもやっぱパズル・親指さがしとかのほうが好きかなw
でもベイビーメールもおもしろいとおもうけどね><!

×ゲームもけっこうおもしろいよww

ナッポー号( ´艸`)ムププ
くいついてくれてありがとうwwそこにww
えーと,…

パイナップルの船だよヽ(o・ω・o)ノ←

★美希ちゃん★  はく(∀) #- URL

そうなんだ(*O∀o*)
良かったw

★はぴちゃんへ★  はく(∀) #- URL

うけたかww
ちょっとっぽくしてみた( ´艸`)ムププ
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
はぴちゃん白蘭好きだからね(●´ω`●)

★銀へ★  はく(∀) #- URL

銀ちゃん!コラ銀ちゃん!(´゜ω゜)・:;`':;・
それ言うなら韓国語じゃなく中国語やww
韓国語ゎハングルウウウウウウウウウウウウ!!!
漢字ないからああああああああああ!!!笑

うん,だって黒いもん。←率直ううううううう!!!;;;;

工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工
憎む!!??
憎むのそこ!!??笑
やーめーてー。見ーなーいーでー。←は

★ヒナへ★  はく(∀) #- URL

そっかw
.(_≧Д≦)ノオカエリィ♪

マジでかΣ(・c_・lll)
書かなくてもいいのかΣ(・c_・lll)
いいなぁーw

  紅藍 #- URL

こむばむわー同じくはくを溺愛してる人でs((悪化してるんだが
桂さんより高杉よりはくのことが好(ry!!!!
クフフのフ歌いましょうvナッポーと一緒に歌いましょう←
全員桂で苦労しやがれェェエエエ!!!!
わざわざ太字+色ありがとううううう!!笑)
心の中でも声に出してもどっちでもおkだよーーい(´∀`○待
ナッポー号描きたいがために4日後にやろうかn(うぉーい
水兵さん姿の骸さん描こうかな・・ふふ(・∀・`嫌)
紙で作るとかきっと骸さんもビックリ・・!爆)))
あそうだ来年の自由工作それにしようk(ねーよ
もっかいやらせてもらいます^^*喜んで!!!('u`#)ノ笑)
橋 の 下 ww(言い切ったよコイツ)
橋の下に居る紅藍を見つけてくださ(キメェ

生まれた産婦人科まで一緒とか萌える萌えるVv
アレだよきっと兄妹だったんだy((違

そして南国果実で指定きた・・・っ爆
今お母さんがナッポーを切ってくれましたなんという偶然w

あたしも携帯があったらはくのブログずっと見てるのに・・(∀・`引。
あたしは寝相の悪さで隣の人の脇腹にドロップキックかましましt←

  蒼蓮 #- URL

ちゃおちゃお はくチャンの事が大好きな人ですこんばんh((蹴
冒頭からツボは入りましたーッ←
も、はくチャン最高www

な…ナッポー号ゥゥウウ!!爆
そうかナッポー号か!!
とうとう自分もナッポー号を描く時がきt(お前3日以内にやる気あんのか)
ョロティクされましたーッ笑
来年絶対会おうね!!(∀)
その時までに携帯手に入れてたいなぁ笑(つーかなんで!?)
青に黒に灰って全部私の好きな色なんですが!!爆
テレパシーですかn((蹴


ブーーーッ爆
ご…獄ッ君ンンンーーーー!!
きゃぁぁあああああ((黙
バ㌧了解しましたァァキャァァアアww((黙
口癖『咬み殺す』って…!爆
間接的だなオィィイイ!!笑
はくさん15文字以上ッスよ!!笑
今日の上戸ツボですコレ笑
読んだ瞬間にやられました笑

  MEGUMI #- URL

お久ッ♪
うちも山田悠介さんの作品大好きい!!
パズルいいよねえ☆
うちはベイビーメールもすきだなあ??
めっさ読んだもん!!

ナッポー号って何??
教えてええ><

  美希 #- URL

fcで続けるよぉ↑↑
だってさ、慣れたとこの方がなんとなく
記事が書きやすいじゃん☆
だからだよ♪

  冬羅 #wLMIWoss URL

題名が銀魂系でうけたww
おし!ばとんやるぞっww
てか白蘭で回してくれてさんきゅーー!><

でわノシ

  銀 #- URL

強制強制強制強制って…もうなんか韓国語にしか見えんようになってきたw
ちょうど今オリンピックやし!!!←

黒……あっとうから否定できない銀ちゃんです←しね

ゆたなんか色のイメージって奴ずっと黒でさ~
はくみたいに殺されるとかかいてくれるほうが気が楽やw←

殺しわしないよ。 あたし優しいから心の中でずーと憎んどくよ。 一生忘れないからね(^‐^)にこ。

  妃奈 #- URL

もう帰ってきてたよwwwww
カラオケ行ってたさーw

作文あるんだ?
うちないwってか読書感想文書いても書かなくてもいいよ的なww
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/459-6beee907
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

