スポンサーサイト


なんか適当だけど気にしないでw




ピンクちゃん…



どうしたΣ(゚д゚ノ;)ノ
あたしいつかブログに『あらー!』なんか書いたっけ?笑

o●o○o●o○o●o○o●o○o●o○o



ピンクのハイビスカス(・ω・)
かわいー+.゚(●´I`)b゚+.゚

なんかハイビって“夏”って感じするよね( ´Д`)

o●o○o●o○o●o○o●o○o●o○o



縄跳びのww
持つとこにペンを挿入(´゜ω゜)・:;`':;・
新たな文房具の完成ww

o●o○o●o○o●o○o●o○o●o○o



これさ,イーピンじゃない?←
また発見したよイーピン(o´∀`o)ニコッ


なんか今日いろいろ適当でごめん∩(`∀´)汗
スポンサーサイト

comment

★蒼ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

うんうん!作ろう作ろう!!
二人でおそろいにしよう!!
テストのときとかそれ使ったら見事に
100点とれるかm((0点に決まってんだろ

よね!そうよね奥さん!
イーピンよねこれ!

  蒼蓮 #- URL

縄跳びの持ち手がァァアア笑
私も作る!縄跳びシャーペン作r((蹴

何処からどう見てもイーピンではないですか奥さん!!((黙
か…可愛ぃww

★連さんへ★  はく(∀) #- URL

消しゴムにシャー芯んんんん!!爆
クラスでもやってる男子いたああああ!!!爆
お母さん!そんなに連さんをしからないでくださいいい!笑

ホントよイーピンさん,食い意地を張ってゎだめよ!←

  連 #27Yb112I URL

新たな文房具!!
はくちゃんすごいっ(`・ω・´)b
消しゴムにシャー芯ぶっさして
「これなら書くことも消すこともこれ一個!(´∀`)ケケケケ」
とか言ってる私とは脳が違う!!(それはただの馬鹿
その後母に
「消そうと思ったら書いちゃったじゃないの!汚くなっちゃったじゃないの!」って
こっぴどく怒られて商品化中止(・Д・;)(商品化しようとしてたの!?

ぅぉぉおお(゚Д゚)!
イーピンだぁぁぁヽ(・∀・)ノ
あらイーピンさん、
茶碗にまだ入ってるのに
「もう一杯」って・・・・!(どーでもいい

★くれないへ★  はく(∀) #- URL

そうか!
自立を始めているのか!!そうだそうだ!←
大人の階段の~ぼる~♪←
(´゜ω゜)・:;`':;・
こらピンクウウウウウウウウウウウウウ!!!
くれないになんてことを言うんだぁぁ((おまえが言ったからだよ
あ,この前のモーミモーミのときの『ざけんじゃねぇぇぇ』か←
最後の『?』の意味ゎいったい…笑

ペンね,妹が考えついt((おまえじゃないんかい
たしかにΣ(゚д゚ノ;)ノ
ペンだこできないかも!!なか別の何かができそう…!←

イーピン知らないうちに探してる自分がいるのかもしれn((蹴

楽しくないよこんな記事いいいい;;;
ありがとぉ!楽しいなんて言ってくれるのくれないだけだ!
ありがと!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン

あの,やってみたんですけどねあたしも,コンビメーカーの…
もしかしてくれないが見たのもブラチr((言うなぁぁぁあああ
これゎ危険だぁ((oд0`;焦) 笑
“はくと紅藍”じゃなく“はく(∀)と紅愛”にしたら,
『クリスティと秀吉』ってゆうふうになりましたぁぁ;;;
クリスティってダレやねぇぇぇええええん!!爆
しかも“クリスティ”なのに“秀吉”ってえええ!!;;
だいたいどっちがクリスティ!!??((知るか

★優姫さんへ★  はく(∀) #- URL

いえいえこちらこそ(*O∀o*)

たしかにオフ会の前ゎかなり緊張!!;;;
人見知りなんて大丈夫ですよ(*´∇`*)
あたしもなんでw←

★池田へ★  はく(∀) #- URL

たしかにww

あたしも分からん発想が(´゜ω゜)・:;`':;・
妹がな,作ってんw
だからあたし関係ないねんw←わッ,こいつ最低

★そあへ★  はく(∀) #- URL

だいぶんヒマなことしてるぜあたしww
でも宿題もぉすぐ終わる!!
らっきいいいいいいいいいいいい!!笑

★ゆたへ★  はく(∀) #- URL

やろ?イーピンやんなwwwww
イーピンにしか見えん!(-ι_- ) クックック

あたしの周りイーピンいっぱいおるわwww

  紅藍 #- URL

ピッピンクちゃんが自立を始めた!!爆)
きっと今大人の階段を上ってるんだy(ry
あたしが今クリックしたら「ざけんじゃねぇぇぇ?」ってww←
ハイビスカス久々に見た・・っ(・∀・´**
鮮やかで綺麗vv摘んで持って帰りたいy(ノ-`)
ちょっなんか文房具革命起こしてる人が居る・・!
これならペンだこも起きない・・・凄すぎる!!(そっちか
あたしも真似してもいいですk(黙)
そしてイーピン!!!まんまじゃないすかイーピン!!
はくの周りにはイーピンが一杯いてうらやましいでs<

適当なんて言っちゃだめだよこんな楽しい記事に!´u・`←

歯茎の日とかどんな日・・っ!歯茎を大切にしましょう的なアレですk(自問自答か
まじでかぁあああ!!゜∀゜^)笑)
はくに訪問者埋められるなら本望でございまs←
ちょこちょこチェックしときまっす(-ω-´)q
はくと紅藍でコンビ名メーカーやった結果出ましたーーっ!
・・・・イヤ、それが、その、あの、(歯切れ悪
とんでもない名前になっちまいまして・・
モーミモーミの数倍アレな名前に・・!←
ここは結果を見なかったことにしておこうと思いましt((待て

  。+優姫+。 #- URL

こちらこそコメありがとうございます!
イーピンwwww


off会いいですね!
ドキドキしそうですww
私人見知りなんでw←

  池田 #- URL

ここまで身内コメだけジャマイカ(笑)
俺的には縄跳びのやつが面白かった。
でも…あれ使いにくくない?w
発想が意味ワカンネ┐(´~`;)┌←

  soa #- URL

いろーんなことしていろーんなもの見てるんだね
毎日ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ

・・・暇人かっ!(笑
あすいません

  ゆた #- URL

それゎまさしく
イーピンだよ!!!
よく見つけるなあ☆
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/463-4c5491bc
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

