スポンサーサイト


夜空をかける流れ星を今,見つけられたら何を祈るだろう?





今日とある理由があって大阪に行ってました((またか
暇人とでもなんとでも言えww←



今日食べた昼ごはん,梅干し(´゜ω゜)・:;`':;・
すごいよ,メニューの欄に“梅干し”って書いてあんのww
あたし梅干し大好きだから頼んじゃったよ梅干しw
1粒づつのオーダーだからなんだ♪

それにしてもでかくね??
れんげと一緒ぐらいでかいよ><
うまかったーーー⊃ω⊂

______。o*★*o。_____

それで音楽のかわいい店見つけてさヽ(o・ω・o)ノ
なんか隠れ店…?みたいなw
あんまり人目につかないとこに( ´艸`)ムププ

でもすっごいかわいい店でさ!!
『あ~,これのだめが持ってそ~』とか思ったの(*O∀o*)



それでバイオリンのキーホルダー買ったよ( ´Д`)
350円♪
これ携帯つけてたのね、
それで姫路に帰ってきた瞬間壊れt((早ッ!((突っ込みも早ッ←

なんか袋入れる時にモールで作ったト音記号を袋に貼ってくれた(゚ω゚)

なんか幸せになた☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆笑

え・私とバイオリンがどういう関係かって?

こう見えてバイオリン歴11年なんでs((あっそ,聞いてねーし←
だからバイオリン,音楽が大好きなの(・ω・)

______。o*★*o。_____

そして私が今まで探し求めてきた靴を発見した(*´∇`*)
やっと…!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン
9000円したけどまぁいいか,って。

ウワ――ヽ(・ω・*ヽ)――ヽ(*・ω・*)ノ――(ノ*・ω・)ノ――イ
スポンサーサイト

comment

★蒼ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

うん11年!
でも適当な11年d((それ言うなぁぁぁ;;;

ぃゃぃゃぃゃ!!あたしのバイオリンの音ゎ
超音波だから!!
とても人に聴かせられるようなものじゃなくて…!
キャァァァァアア><!!←氏ね

  蒼蓮 #- URL

ば…バイオリンやってたのかァァアア!!
しかも11年って…!!
はくチャン凄ぃ!!
こっちに来た時には是非一曲弾いてくだs((蹴

★ひなへ★  はく(∀) #- URL

梅干し苦手なんだw
まぁたしかに人の好みだしね(´・ω・`)笑
バイオリン,ほんとにはやかったぁ(´;ω;`)
頑張って直したけど(*O∀o*)笑

  妃奈 #- URL

梅干しでかッ
すごいな。とかいううちは梅干し少し苦手…w
キーホルダーかわいい♪
壊れるの早すぎだけどwww
バイオリンできるのかー
いいなー
うちもバイオリンやってみたいよぉ
はくすげー

★くれないへ★  はく(∀) #- URL

そぉだそぉだ!年寄りが喉つまらせるだろ!
商品なんかにしちゃダメd((なめんなよ年寄り←

そおなの~キーホルダー壊れたの~(○。゚Д゚。)ボロボロ
頑張って直したの~(*´∇`*)←
工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工
征服のリボンを!!?しかも時計まで!!
えらいこっちゃあああ!!←
結局あったの!!??

でしょーー!?のだめがものっそい持ってそうで…!笑
他にもいpっぱいかわいいグッズあってさ!
音符のマグカップとか!
もぉめっちゃかわいかったー(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

や・実際ゎ3歳から習ってて今ゎもぉやめたの(*O∀o*)
受験だから。+・゜(ノД`)゜・。+。
高校なったら始めるつもりw

鉛筆うううううううううううう!!!!爆
その根性大好きなんだけどおおおお!!!爆
めっちゃうけたわぁww

靴あって良かった><
思いが通じたのかなwwwww

  紅藍 #- URL

う・・・梅干しでかっっっ!!゜д)))∑
これ絶対お年寄りが食べてうっかり種詰まらせてぽっくり逝っちゃうタイプだよn(違
キーホルダー可愛・・・って壊れたの???!!あちゃぁぁ・・(;д;`
もったいない・・!
でもあたしもよく鞄につけてたキーホルダー駅で落としたり・・(・A・`)
こないだなんてキーホルダー+時計+制服のリボン 計3点落としてしまった・・どうかしているよ駅(オメーの頭!!!
そういうおまけつけてくれると得した気持ちだよね(´ω`*)w
たったしかにのだめが持ってそう・・!笑)
千秋先輩に買ってもらってそう・・(買わねえ
バイオリン歴11年てことは4歳からやってるってことかぁぁぁ!!!
すっ凄いよはく・・(キラキラ
あたしなんて6歳の頃ピアノ教室に通わされてたけど先生がウザくて筆箱で殴ったら即やめさせられましt(だろうな
はくの弾く曲を聴いてみたい・・!(゜∀゜^)ノ
音楽は好きだけど歌が可哀想な紅藍でした←
靴高い・・・!!でもあってよかったよ(;∀;)v
きっとはくの想いが通じたんですねクフフh

★しいなへ★  はく(∀) #- URL

りょうかい⊃ω⊂

★MEGUMIちゃんへ★  はく(∀) #- URL

11年かぁ…ほんとだ。
今思えば自分の人生のうちでバイオリンやってないの
4年間だけだ。
知らなかっt((あっそ

ダンス7年もすごいよww
がんばって(*O∀o*)

★はぴちゃんへ★  はく(∀) #- URL

うん,なんかね,気がついたらバイオリンやってた
みたいn((蹴
物心ついたらもぉ初めてたww
はぴちゃんにならいつでも聴かせに行くよ
東京まd((迷惑うう;
あたしもはぴちゃんのピアノ聴きたいな~~( ´Д`)←

★銀へ★  はく(∀) #- URL

ぁ,苺ならあなたのぶんもあるわよwwwwwww
うん,期待しててwグフフフ(・∀・)←

のこぎり言うなああああ!!!!笑

おはTかぁ!爆

★あおへ★  はく(∀) #- URL

もっちろん覚えてるってえええええ!!!
ずっと帰ってくるの待ってたんだから!笑
久しぶりの日本だからねぇ( ´艸`)ムププ
とりあえずおかえり(●´ω`●)

めっちゃすっぱかったあああ!!
小さいのと違ってすっぱさもかなりのものだったww
おいしかったけどね(*´∇`*)

バイオリン幼稚園の頃からやってんのww

  詩奈 #- URL

やほお!
転移しました★

http://yuuto08101105.blog7.fc2.com/

よカったら來てください!!
私ともウ絡みたくない囚わ、するーしてくれたらいいでつ!

りんくも整備するンで、URL貼っておいてくれたら嬉しいでつw

コピ文ですいませン。。

  MEGUMI #- URL

梅干うまそお♪
塚、バイオリン暦長ッッ!!
すげえ。。。

めぐみはダンス暦7年でしぃ☆

  冬羅 #wLMIWoss URL

梅干うまそーっvv

てかバイオリン習ってた?んだーっ!!
すげえvv
いいなぁ・・・。
てかはくちゃんの聴きたいy

靴9000円てwww
やべえっすな♪←


でわノシ

  銀 #- URL

もーちろんあたしの分の梅干、
買ってきてくれとるよな~┌(。Д。)┐

今度会うとき期待して待っとくから←

ノコギリのストラップ超かわいいな♪
のこぎりひきにはぴったりやな←

梅干はやく食べてぇぇぇ←

  あお #xaffyFMM URL

久しぶり!私のこと覚えてくれてる・・・?(笑)
この前帰国しました!(・∀・)
それまで忙しくてコメこれなくてごめんね;
ホームステイ楽しかったよ(^^)
何言ってるか全然分からなかったけど(^皿^)v
日本帰ってきてめっちゃ感動した(笑)
バスタブがあることとか、お米の形に(笑)

大阪いいなぁー・・・私も行きたい!
梅干すごいすっぱそう!見ただけですっぱーってなった(笑)
バイオリンのキーホルダーかわいい♪
ト音記号のやつもかわいい(・ω・)b
バイオリン暦11年ってすごいね!
バイオリン弾けるだけですごいよ!
尊敬するなぁー・・・(^ω^)笑

靴あってよかったね!9000円てすごッ!!
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/464-63f2e951
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

