スポンサーサイト


ウソッキーじゃねぇよおおおお!!←




4日…?5日…?ぐらい(あやふやだなぁ)前に風景画完成した(ノ∀`*)



姫路のとある建物w

周りにほんとゎもっと建物あるんだけども
めんどくさいからすべて木だけに
してやったwwwww
←おいいいいいいいいい

なんか地球が滅んだ後も建ってる塔みたい((どんだけぇぇええ!!←新八いいい!!??



でね,絵の中に枯れ木もいちおう混ぜてんだけど,この枯れ木ゎ
パパンが描いたものね。

あたしが描いたものもあるんだけど,…載せるよ?














































いくよ?

























































準備ゎいいかい?







































































































あれ・なんかへんなもの見えたね(・∀・)
なんだろ。
今,自分ゎ何を見たんだろう(・∀・)←
ポケモンのウソッキーみたいなものが見えたようn((ゃもっとヒドいから



↑これウソッキー

瓜ふたつじゃn((どこがだよ

※良い子ゎ絶対マネをしないでください。
(もちろんわざと描いたんじゃないんだけどもね…結果てきにああなっちゃったってゆうか…←)

よっし!もぉ宿題ゎ怖いものゎ残ってないぞ…!

よっしゃああああああああああああ!!
スポンサーサイト

comment

★蒼ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

なんでえええええええええええ!!!
あたしなんかが助けなくても蒼ちゃんゎ充分
じょうずだってええ!!
あたしが手ぇ加えたら,もっ・地獄の絵になr((蹴

アホッキーじゃないよ絶対!笑

  蒼蓮 #- URL

上手いじゃん!!十分上手いじゃん!!
私にそのセンスを…!!
自分も美術の課題を一つ仕上げなければいけないのですが全くもって構想を練れていません←
はくチャン助けて…((マテ

ウソッキーって…!!
どっこがァア!!
そんな、はくチャンの絵がウソッキーだったら私のはなんですか!!←
アホッキーですか!!((誰
クウォリティ高杉ッス…!

★連さんへ★  はく(∀) #- URL

空ww空なんか汚くまっちゃった!笑
建物たしかに難しい…!
だからあたしも木だけに…!←

レポートオオ!!レポート系ってマジ鬱陶しいよねw
やめてほしいわマジw←誰

  連 #27Yb112I URL

風景画うまいねー(゚∀゚)
空とかもう!(もうって何だ
ウ・・・ウソッキーー!!(゚Д゚;;)
きっと私が書いたら顔ついてますよ、木に(∀`)クハハハハ←

やばい!宿題間に合わない!!
あと・・・・風景画と読書感想文と・・・・レポートと・・・(どんだけ
てか建物って何描けばいいんだろ・・・
ビルとか・・・・?
はくちゃん!頼んだ!!(殴

まぁレポートはエクスカリバーについてで良し!(待て
でっかく「バカめ!」って書いてやる(´∀`)(待て

★マヤちゃんへ★  はく(∀) #- URL

ははッ

そーだねー(・∀・)←

たしかにそーだ(・∀・)アハハッ←

★優ちんへ★  はく(∀) #- URL

マジでかぁぁ!!頑張ってるのか今!!
うんうん,頑張ってね!!笑

そぉそぉw姫路にこんなところがあるの゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`
あんま行くことないけどw

★優姫さんへ★  はく(∀) #- URL

ぃゃぃゃ優姫さんゎすっごい絵が上手ですよ><!
見習いたいです(●´ω`●)

あたしゎへんな絵しか描けなくて…!
ってゆーかウソッキーしか描けなくて…!←

宿題ってほんと多くて困っちゃいますよね゚+.(*ノェノ)゚+.

★桃ちゃんへ★  はく(∀) #- URL

あたし宿題がんばったからねー(o´∀`o)ニコッ
3年ゎやっぱ宿題多いしたいへんだった(・ω・;)

うまくないよ絵(;ω;)

★ひなへ★  はく(∀) #- URL

も・あまりにめんどくさかったもんで木にしてやtt((はいはい

だってウソッキーに見えるよねリアルに( ´艸`)ムププ

★ちはちゃんへ★  はく(∀) #- URL

いやいやあんな見苦しい絵(○。゚Д゚。)ボロボロ
見ないほうがいい!笑

あたしも宿題あんまやる気なかったけど頑張ったよ(-ι_- ) クックック←

ウソッキーにしか見えんw

★しお仔へ★  はく(∀) #- URL

いやいやwwも・毎日落胆ぼ日々ですorz
も・泣けてきますorz←

あの塔分からへん!!??手柄山の・・・w
それとあの中ゎ飲食店よ( ´艸`)ムププ
なんか中ゎ回ってるあらしいww
塔の中から周りを見渡せるように(o´∀`o)ニコッ

サバンナ(´゜ω゜)・:;`':;・
UFO(´゜ω゜)・:;`':;・
かっけww

★くれないへ★  はく(∀) #- URL

工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工
ウソッキーだよおおお!!!爆
なんかうまいこと枝とかウソッキーっぽく生えて
るんだけど゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`

めんどくさいから気だけになっちゃった(*´∇`*)←この笑顔うざすぎ
バベルの塔(´゜ω゜)・:;`':;・
バベルの塔より頑丈かもしれn((マジでかΣ
ゃやっぱりバベルの塔にゎ負けるかm((どーでもいい

(人*´∪`)♪тнайк чоц♪(´∪`*人)
風景画だいぶん疲れた o(゚д゚o≡o゚д゚)o o
へんな絵ができてしまった←
間違えてバベルの塔を描いてしまった←

原稿書き上げるの頑張って><!!!
ぃゃぃゃ!!あたしのきったない絵なんか…!
あんなもの人目にさらしていいものでゎない…!←

ツンデレラ!爆
反抗期(ー'`ー;)
いっかいしつけないといけないなピンクウウウ!!!(ー'`ー;)
なんか最近ナマイキだと思ったら…!ピンクめ…!←

やっぱかーー!やっぱブラチラかぁww
やっぱそうだったかぁぁ!!
危険すぎる…
very very デンジャラス!!!←

ほんとクリスティー誰えええええええええええ!!??爆
秀吉誰えええええええええええええええええええ!!??爆
何時代!!??←
いやいや目なんてきれくないっすよw
も・汚い汚い((oд0`;焦) アイボンしなければww

  マヤ #- URL

うおおおおお
はくのおとうまん絵上手いんだあああ
うちよりすごいよ!(当たり前
でもはくさあんのうそっきーも
まあ大丈夫なんぢゃね?

てかあんだけ木あったら
分からないよんwwえ

  優 #- URL

はくちん!
おひさぁ~♪♪
絵うまいっ↑↑
優も今頑張ってるぞぉ~!!!
姫路にそんな所にあるのねぇー!
知らんかったわ…))ヮラ

  。+優姫+。 #- URL

またまたコメントありがとうございます!

ぜんっぜんうまくないですよ!


風景画すごい上手です!
ウソッキーwwww

宿題・・・
やらなくきゃ・・・←

  桃 #- URL

絵うまいねぇ☆
ウチ、風景とかニガテ・・
下手すぎて困ってるんだよ~
はくチャン、上手すぎッ!!!!!
宿題終わったとかエライね!!
ウチも頑張らなきゃ☆

  妃奈 #- URL

絵うまいよ~
上手すぎだよ~
うらやますぃーw
めんどくさいから木だけってナイスだゎwww
ウソッキー…笑ったw

  ちは #WpkvM7rs URL

はくちゃん絵上手だねーやっぱ∀
ちはなんかもーポスター以前に宿題やる気ねーよw(おい
つかウソッキーwwちょ、吹いたww

  しお仔 sama #- URL

はく(∀)が絵で落胆とか、見たことない))観察歴約2年ほど…。
 絶対、本気で書いたら何書いとうか分からないくらいうまいよ。 何あれ…木? えっ見たことない
何かあのタワーは見たことある…植物園?みたいな感じって聞いたよ、周りの風景全然ちがう? よね…。
何か、アフリカのサバンナにUFOおって来たみたいよっ))想像画? 

  紅藍 #- URL

全然ウソッキーじゃないやないかーい!!!!黙))
ぇぇあたしの視力0,3の眼ではパパン様の描いたものと同じかそれ以上に見えるんですが・・!(・∀・´)
めんどくさいから全て木だけとかナイスっ(゜ω゜)q(いいのか
地球が滅んだ後も建ってるとか強杉!!!
バベルの塔より凄いy(どんだけぇええ?≪
準備ゎいいかい?いくよ永遠に刻むぅ~♪←←しらじらしい
風景画完成おつかれでした!(*´∀`*)
怖いものあたし残りすぎてて死ねるんですが・・・;д;
あ・・・大事なもの忘れてた・・!
ゲンコォオオオオオオオェェ!!!!←
絵の上手いはくに描いて貰いたいでs(殴((

♪きみはまだ~ツンデレラs(歌詞!!歌詞!!
『?』を最後につけるのはきっと反抗期だからだy(ひとのペット
ペンだこの代わりにペンいかとかできそうだn(ry。
そうそうあたしが見たのもブラチラ!(言い切った)
危険すぎる捕まってしまう・・・(;A;)
お願いはくだけでも逃げて・・・っ
クリスティと秀吉ぃぃぃいいぃ!!!爆))ちょ 何その古今東西混同コンビ☆みたいな!
どうしたって想像できねーよぉぉぉ!!!お前ら誰だよぉぉ!!
アレだよ 目が綺麗なはくがクリスティでs(秀吉変態!!
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/465-ea54e650
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

